今さらですが 

2006年11月29日(水) 20時00分
ヤプログが使いずらくなったので、実は移転してました。
http://d.hatena.ne.jp/ak148/

14日 

2006年04月15日(土) 10時48分
8時頃起床・・したけどご飯の後吐き気でベッドに潜り込む。
午後はぼんやり。動悸が治まらなくて嫌だ。
上司にメール。異動の状況を教えてくれるように頼む。
郵送で送ってくれるらしい。
夕方からまた吐き気。無理やりお風呂に入って
熱さま貼って寝る。

13日 

2006年04月14日(金) 12時23分
8時起き。
ごみ出ししていると、
知らない女性に突然話しかけられ慌てる。
違うゴミ捨て場に出してることがバレたか・・!?
道を聞かれただけだった。

今日は午前中の診察。
吐き気がやっぱりする。フラフラしながら地下鉄に乗る。
手の震えはやっぱりアモキサンのせいらしい。
そのせいか、アモキサンが今回増えるはずだったけど、現状維持。
吐き気止めにドンペリン。その代わりに寝る前のガスターが消えた。
ドンペリン、ホルモンバランスが崩れるからイヤなんだけどなあ・・。
でも吐き気もイヤだから仕方ないか・・。
イライラは、動きたいのに動けないことへの焦りではないか?とのこと。
確かに。
あと動悸などは季節柄らしい。

帰りに、よせばいいのに街をブラつく。
お腹が空いたのでパスタランチとケーキを注文したら、
パスタランチは思った以上にボリュームが・・。
それでも結局全部食べてしまった。

夜、風呂あがりに豆乳を飲んだ途端、グルグルムカムカ。
熱さま貼ってしばらく横になって、少し眠ったけど
目が覚めたらやっぱり気持ち悪い。
吐いた。

吐いたらケロリと良くなった。
昼食べ過ぎたのがいけなかったみたい。
過食嘔吐する人の気持ちがすこーしだけわかったような。
吐く前と吐いた後で気分があんなに違う。

12日 

2006年04月12日(水) 22時31分
9時起き。
今日は前の職場でアルバイトしてくれてた人たちとランチ。
準備段階で吐き気が。フラフラ。
それでも会っておしゃべりしているときはほとんど大丈夫。楽しめた。
帰ってきてからまたおえーっとなった。
吐きはしなかったけど、気持ち悪い・・。
食事のあとにカフェオレをがぶ飲みしたせいもあってか、
胃にボウマンカンが・・。
吐き気ピークの中無理やりカレーを食べたら、わりと治まった。
寝る前に飲むガスターを先に飲んだのが良かったのかな?
もちろん熱さま貼ってます。

明日病院で話すことリスト
・少し手が震えること
・吐き気が復活していること。熱さま貼るとラクになること。
・イライラして攻撃的になりやすいこと。食べると落ち着くこと。
・9時間寝ると頭がすっきりしている(体は痛いけど)こと
・時々胸がドクドクいってやな感じのこと
・周りから「好きなことをした方がいい」と言われてあえて出かけてみたりしてたけど
 今は鍛えるときではなく休むとき、と先生に言われたので、休むことが出来ていること

11日 

2006年04月11日(火) 22時45分
9時前起床。
彼氏とダラダラ。

帰りは職場の近くを通らなくていいように
途中までバスに乗ってきた。

仕事のことが頭をよぎると、心臓がドクドクいってやな感じ。

10日 

2006年04月11日(火) 22時32分
確か9時起き。

午前中、生理痛で苦しむ。ものすごい痛み。
鎮痛剤がないので買いに行く。
私の場合、少し動いた方がラクになりやすいみたい。
それと鎮痛剤が効いてくれて、午後からぐっとラクに。

夕方彼氏の家へ。
地下鉄で行ったほうが早いんだけど
乗り換えで職場の人に会ってしまうのが怖くて
途中までタクる。ものすごくかかってしまった・・。

彼氏の家では夜更かししてしまう。2時過ぎに寝た。

9日 

2006年04月09日(日) 22時45分
昨晩は眠剤飲んでから元同僚さんから電話があり
最後の方はクラクラしながら話していたので
何を話したのかイマイチ覚えてない_| ̄|○

いつもどおり数時間おきに目覚めながら
本格的に起きられたのは9時頃。
ホラー映画風の悪夢を見て起きる。

午前中〜昼なんだか船酔い気分で気持ち悪い。
熱さま貼って寝たり起きたり。

3時頃買い物。外の空気が冷たくて気持ちよかった。
ついにDVDプレイヤーを買う。

基礎体温が下がったので、来ると思っていたら
夜にやっぱり来た。
今日はイライラしなかった。PMSだったのか・・
それにしてもいつもよりものすごいイライラだった。今回のは。

8日 

2006年04月08日(土) 20時58分
6時頃起床。
やはり早すぎたせいか、起きてもなんだか苦しい。辛い。
横になったり起き上がったり。ウトウトしたり。

昼前に近所のドラッグストアへ。
しかしイライラがひどい。キーキーわめくギャルやら
ヘラヘラした若造にキが狂わん勢いでイライラ。辛い。

帰って昼ごはんを食べて、お香を炊いてリラックスを心がけてみたら
だいぶ落ち着いた。やっぱり食べると落ち着く。

それからボーっとしたりネットしたりして
夕方、急激にお腹がすいて
居ても立ってもいられなくなってコンビニへ。
途中で怖い若者がいてイヤーな気分に。
コンビニで嫌いなラップが流れててイラつく。
ああー。辛い。でも食べたらやっぱり治まる。

7日夜 

2006年04月07日(金) 21時24分
午前中小一時間昼寝。
イライラというか、動きたい衝動に駆られて
いろいろやっていたら、急激にめまいと吐き気。
フラフラと布団へ。
昼まで小一時間ほど寝てた。
2回ほど寝たんだったっけな?

お昼に焼きそばを作って
午後昨日借りてきたDVDをみて
それでもやっと2時半くらいだったので
スニーカーをコインランドリーで洗濯
一旦うちに帰ってきたらすっかりくたびれてて
それでも晩御飯をゲットしにコンビニへ。
帰ってきたらもうぐったりしてゼエゼエしていた。

早めだったけどご飯食べて風呂。
やっぱりイライラがあって辛いなあ。
あと吐き気というか、生唾がこみ上げて来る感じが。

7日朝 

2006年04月07日(金) 6時52分
4時に目が覚める。
しばらく布団で粘ったけどダメ。
イライラ感が募ってやりきれなくなる。
でも今パンを食べたら落ち着いた。
外はまた雪が積もってる_| ̄|○
ゴミ出しするかどうか迷い中。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:codomootonaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる