思い立ったが吉日 

2006年04月07日(金) 22時52分
Never put off
 till tomorrow
what you can do today.

今日できることは、明日にまわすな!

よし!!明日からはそういう心意気で頑張ります!ってこの時点で既にput offしちゃってるよ(笑)妥協も大事さ。今日無理したら明日の朝、起きれなくなっちゃうもんね(´=ω=)うんうんいいぞ、その調子だ!

いかりやに♪怒られた♪ 

2006年04月05日(水) 23時09分
【今日の一曲】
さらば涙と言おう/森田健作

(って何じゃいこのコーナー(笑))

とゆうわけで【今日の一曲】記念すべき第一回目にエントリーされた曲は、森田健作の「さらば涙と言おう」。はっきり言って知りません、森田健作!すみません健作さん…。

夕飯の時にさとる(弟 高1)がドリフターズの「8時だよ全員集合!!」の懐かしソングを携帯で聴いてたんです。そしたらお母さんのテンションが上がっちゃって…。歌い出すわ踊り出すわで、うちらは大爆笑。

それに関連してか、昔のドラマについて語り出しました。タイトル忘れちゃったけど、剣道の青春ドラマらしいです。その主題歌がこの曲で、剣道のマネをしながら歌ってました。あたしはそれに便乗して着うたフルなんかをとってみました。…古くせッ!!(笑)お母さんは「いかにも青春!!!!って感じでしょ♪」と、いつになくテンションMAXでした(゜o゜)ポカーン

ね耳に水 

2006年04月04日(火) 20時35分
ねぇ、耳に水…。
お風呂に入ったら
耳に水が入っちゃって取れません。
ぼよんぼよん…。
こんな時に限って綿棒がきれている(涙)
なんかいい方法がないのかね。
この状況があと30分続いたら
あたしの身に何かが起こり兼ねませんぞ。
へるぷみー!

朝っぱらから窓を全開にしていたら
外からなんだかいい香り。
なんの香りだったんだろ。
未だにわからないまま…。
明日もあの香りを感じたい。
(花粉症が悪化したことは内緒で♪)

突然ですが…
「今日からダイエットします!」
しちゃった、ダイエット宣言。
言ったからには実行しますよ。
あぁやってやるさ。やるさやるさ。

食べるの大好きなのに…(´・ω・`)
ファイトでやんす!

rainy day 

2006年04月03日(月) 21時31分
ここんとこ最近雨つづき…。
雨は嫌いじゃない。
けど好きでもない。
雨の音を聞いて落ち着く時もあれば
雨の音を聞いて焦る時もある。雨の日に家に引き込もりたい時もあれば
雨の日にひたすら歩きたい時もある。
結局はその時の自分の気分しだい。

今日は1日中家に居て
勉強が捗る訳でもなく
音楽を聴いて癒される訳でもなく
変な日だ(・_.)
つまりは充実してなかったってこと…(悲)

夕飯の牛丼の匂いがしてきたぞ。
すき焼きの様な匂い。
お母さんの牛丼は成功したことないから
期待はしてないよ。ごめんよ。
だけどあたし、牛丼が大好き!
自動車学校に通ってたときに
すきやに週3で行ってたことも
今となってはいい思い出です。

夜はちゃんと勉強しよう。

筋肉痛 

2006年04月02日(日) 20時30分
免許をとってちょうど1週間。
片道90分、往復180分、長岡まで行ってきました!今までで一番の長距離運転。
自己ベスト更新(・∀・)
緊張のせいで硬直気味の運転。
お陰で腕が筋肉痛…(涙)

少し運転に自信がついたぞ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はなこ
» 思い立ったが吉日 (2006年04月08日)
アイコン画像ちこ
» 思い立ったが吉日 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:codomooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる