無題 

2007年05月03日(木) 23時14分
多分何気ない一言
深い意味なんてない事ぐらい知っとーけど‥

でも、俺にとっては、重い一言


あんたがおらんくても、生きていける




そう言われとるみたいやった

無題 

2007年04月23日(月) 0時04分
見えないものに恐怖を抱き、見えないものに救いを求める

人間と言う者は実に醜く、面白い生き物だ



笑えるねぇ‥ほんと

無題 

2007年04月16日(月) 1時18分





リスカ画を見て




吐きました





‥‥涙が出た‥‥




何なんや‥この気持ち

無題 

2007年04月15日(日) 23時11分
受け付けられませんでした





落ちという人間の心が




俺には拒否反応が出たんです


昔から解っとったんかもしれん。自分はメンタルの人を受け付けられへんと言うことを

多分妹の言う通りで
俺はメンタルを理解してない自分が嫌やったんやと思う

俺のプライドは高すぎた


こんな人らーもおる。否定する人は最低やと思う。俺は‥理解出来んでもええけえ、否定はすんな。それが俺のこだわりだ

思い込みやったんかな‥

ずっと一緒にはいらへん



最低なのは俺だ

無題 

2007年04月04日(水) 16時20分
若い頃のあの人に似てきいよる

母親が俺に躊躇いながら言いました



俺には最高の褒め言葉

無 題 

2007年03月28日(水) 19時08分





死 ね ば え え の に





く だ ら な い





人 間 た ち も





こ の 世 界 も






無題 

2007年03月22日(木) 22時57分
性格*態度*考え方*口調

俺の全てがあかんねや;



誰も着いてくる訳がない



誰かが俺に言いました
<飽き性なんやと>

凄いシックリ来る言葉で

俺に着いて来れへん奴はいらない。俺に反論するな。俺に従え。

嫌なら切ればいい


嫌いやったら、連絡とらんかて言うても‥俺はそうやと主張しても理解される訳がないんや‥

壁つくっりょーから

こんな我が侭誰も着いて来る訳がない。

切ってばかりいるから、大事な人が増えへんねや‥


ああ‥カラッポだ‥俺‥

無題 

2007年03月22日(木) 21時59分
人間関係何てこんなにも簡単にヒビが入る

無意識だったのか
ワザとだったのか

試したのか

どれも間違いか
どれも正解なのか

解らんねーや‥



元々俺ん事好きっちゃあったんかも知れんけど

一つだけ解る事
俺はあんたのイラつくツボを付きました

無題 

2007年03月19日(月) 19時16分






何もみたくない







何も考えたくないねん







誰でもええから‥側にいて下さい。独りでおりたあない‥



独りでおりたあないねん。



痛イ痛イ‥‥淋シイ‥‥






電話はあかんに。俺絶対テンション低いよして‥姿見えたら制限出来て多分普通に話せる自信はある


やから紀伊長島まで来てや。

抱き締めさせて?

許しをコウ気持ち 

2007年03月18日(日) 12時14分
イラナイ



あんたイラナイ



イラナイ



好きになりかけよったよ。あんたの事。俺の事優しく包んでくれたから。でも‥あかんな‥気持ち落ちよると目先が見えんなる

冷静になると‥こんなにも物事冷静に考えれるのに



思いました。好きになりかけよった俺に素敵なブレーキをあんたは精神安定剤を通じ渡してくれた。それが嘘にせよ、真実にせよ、今はどーか何て俺にはどかいでもええねん。でも月日が立たず、次の日にくれたのは‥より戻すなて警告やと

やで、あの日が俺からの最初で最後の連絡です。凄く珍しい日でした。いろんな事起こり過ぎた

何であの日、俺はお前を求め電話したんやろね‥何で携帯握り締めて祈ったんやろう‥

答えは簡単で‥落ちた時にあんたを求めたのは恋の始まりでした

スタートしてなかったから俺はブレーキを簡単にかけれた。夢を見れた数日間楽しかったのは事実

ありがとう


さいなら



付き合う事はない。お前は俺に告白して来る事はないから。俺も人に好きやと言葉を吐く事はない。


数日間は許して下さい。多分俺はあんたの連絡を待ち、無駄にセンター問い合わせばっかしてまう

でも、数日間戦い続けたら俺のこの気持ちは綺麗になくなると思うから


大丈夫‥俺なら出来る
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:codomoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる