贅沢消費は達している

May 03 [Fri], 2013, 16:24
プラネット小売リサーチディレクターボリスかんな、より良いハイエンドのアパレル消費の現状を理解するために、米国、中国で "高所得"消費者の定義の違いに特に注意を払って。 "これは、新興アジアとラテンアメリカのファッションデザイナーや小売業者のさまざまな都市のためではなく、国全体ではなく、市場を拡大していくことを示しています。"ルイヴィトン ダミエ ジッピーオーガナイザー N60003

Secrowといえば "を贅沢消費の半分以上を中国の消費者は。外発生"と中国の消費者のアパレル消費の成長の余地がまだあることを指摘し、 "化粧品やアクセサリーの中国の消費者は、彼らはアパレル多くを過ごすためにそれが外にあるか、または比較的はるかに少ないように見えるかどうかを消費。 "ナイキ NIKE AIR FORCE 1 07 LE 488298-028 メンズ スポーツシューズ

カモシカが言うようになった、ベインは今後2?3年間で20?30%の中国の高級アパレル市場の成長率を見込んでいます。アパレル市場、開発の余地がある。他の国の25%に比べて、中国の高級消費量のわずか14%を占めてはるかに少ないです。ブラジルは2011年にそうである、贅沢な消費、23億ユーロに達したが、た成長率は依然として高速で、衣料品の消費が高級品のその総消費量のわずか6%を占めている。 "
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