手荒れを卒業できるか?

February 06 [Thu], 2014, 15:51
手荒れにならないための生活方法について色々と工夫してみようと思い、まず食器用洗剤を替えてみました。
荒れた手を365日フル稼働させなくてはいけない主婦にとって悩みの種でもあるんですよね。
これからも予防出来る生活方法を身につけて手荒れを悪化させない努力をしていきたいです。
手荒れで病院に行くのもどうかと思っていたんですが私みたいな症状に悩んで受診する人は多いみたいです。
金銭的にも時間にも余裕がない私のような主婦の皆さんには保湿を強化したケアで冬を乗り切って欲しいと思います。冬になるとどうしても手荒れ問題と直面してしまい家事をするのも嫌になる程でした。
先が長すぎて放置しておく分けにもいかないし悩んでしまいます。
あかぎれとひび割れをどうしても治したいのできちんとしたケアを毎日怠らないように努力しなくちゃ。
夜中に起きてミルクを作らないといけない新米ママにとっては面倒くさいし。
関節のパックリ割れが痛くてたまらなかったし時には痒みがあって掻きむしってしまい血が出ていたので
気分的にも凄く落ち込んでしまったし手を見られるのが恥ずかしくて仕方がありませんでした。
専門学校に通っている頃から、美容師は手荒れ問題が深刻化するよみたいな事をよく耳にしていたんですが
時々、指がささくれてしまうんですが今までの症状と比べれば我慢出来る問題です。
手荒れで皮膚科に行きました
手荒れを悪化させない努力をしています
手荒れがひどくて皮膚科に行きました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:codhycbu
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/codhycbu/index1_0.rdf