病院です〜

July 29 [Wed], 2015, 17:45
更新が遅れましたが月曜日は病院でした

ここ数日、やっと夏らしく暑さを感じます(笑)

日差しも強くなり、日焼けが気になりますね

この時期はUVパーカーを愛用しているという方も
多いのではないでしょうか

キャミ:しまむら他
パーカー:?
デニム:楽天

車の運転をするので腕カバーも使いますが、
パーカー+グローブの方が楽ですね(笑)

▼着用アイテム▼


引きこもり生活から解放されて、
外に出る事が多くなったので、
日傘か帽子を検討中なのですが・・・

なかなか気に入るのが無い〜

帽子は蒸れが気になるけど、
日傘は荷物になるし〜〜〜〜
折りたたみ傘の方がいいのか悩んでます。

コーデとの色合い?相性?とかも考えないといけないし〜
難しいですね(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいたん
読者になる
安くて可愛い物でお洒落するの
楽しいです(*^o^*)
コーデはしまむらやユニクロ、
楽天がメインで、安いけど
ファッション楽しんでます。
いくつになってもお洒落は
したいですね(*^_^*)
コーデに全然自信ないけど
清潔感や女性らしさを大切に
ファッション楽しみたいです。
以下のランキングに参加中です。
1日1票ポチってもらえると
とっても励みになります。(*_ _)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント


=ヘビロテ着用アイテム=
【パンプス】


【サンダル】


【バッグ】


【-お願い-】
記事・画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ<(_ _)>
P R
http://yaplog.jp/codess34/index1_0.rdf
太陽光発電対応マンション