Relaxation

March 19 [Wed], 2014, 19:13
久しぶりにツーリング行ってきた(^O^)
4ヶ月ぶりくらいかなあ。
やっぱり冬季は長距離は走りたくないよね〜_(:3 」∠)_

全国のバイク乗りがソワソワしだす季節だし、今日もたくさんライダーと出くわしたよ。

今回は愛知県田原市、渥美半島の先端の伊良湖岬までぶーん⊂( ^ω^)⊃と。
片道3時間。ここはよく行くツーリング先だから慣れっこ。

地元から豊橋までも1時間かかるのに、そっからが長い長い(笑)
片側1車線ででかいトラックたくさん通るし、信号少ないからかスピード狂が多いし…。

しかし春先とはいえ、海が近いからか半島はちょっち寒かった((((´-`))))
海沿いも通るし山とかも景色は良いんだけどねー。




菜の花かな、めっちゃ綺麗だった☆


到着したらまずは道の駅「伊良湖クリスタルポルト」でお土産を調達。

渥美半島はメロンが名物だからメロンのお菓子がたくさんある(^q^)

あとフクロウの置物も買ってきた(^q^)


食事処でご飯食べて。
大あさり焼き (゚д゚)ウマーあさりフライ (゚д゚)ウマー
あさりも名物らしい。


海の方をぷらぷら。
ざざーん。ざざーん。
心が癒されるね(*´ω`*)


先端には白い灯台があるよ。

少ししたらまたバイク走らせて帰宅しました。
もっと暖かくなったらまた来たいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月22日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もっち
» 吼えよ、遥かなるあのまほろば (2012年08月21日)
アイコン画像seeKer36s
» 燃えろ、冷たく優しい青き炎 (2012年05月23日)
アイコン画像☆かすみ
» 燃えろ、冷たく優しい青き炎 (2012年05月23日)
アイコン画像seeKer36s
» 唄え、歓びの唄 (2011年12月22日)
アイコン画像line(らいん)
» 唄え、歓びの唄 (2011年12月22日)
アイコン画像seeKer36s
» 命を削れ、誰が為に死ぬ (2011年11月29日)
アイコン画像line(らいん)
» 命を削れ、誰が為に死ぬ (2011年11月29日)
アイコン画像seeKer36s
» 蔑んでくれ、意地悪な天使樣 (2011年11月16日)
アイコン画像line(らいん)
» 蔑んでくれ、意地悪な天使樣 (2011年11月16日)
アイコン画像seeKer36s
» 捧げよ、己が心身を (2011年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/codeseeker00/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R