はぁ。。 

2006年08月05日(土) 0時11分
やっと帰還いたしあした

今日休みなんであとで更新しあす

合宿 

2006年08月03日(木) 2時09分
まだAみなさん寝るようす梨deathね
まだA夜は長そうです☆★

合宿 

2006年08月02日(水) 9時41分
今日から神奈川県の湘南校舎にて3day'S合宿です
バレーボールなんだけどねぇ..{がっかり}
しかも現地集合だから先輩たちと電車で向かってんのよ〜

寝ます

芸能人の誕生日 

2006年08月02日(水) 8時05分
8/2

1991年
森川たくや(ジャニーズ)
1979年
本多哲郎(うたいびとはね・歌手)
1977年
エドワード・ファーロング(俳優)
1973年
友近(芸人)
1972年
亀井亨(グレイプバイン・歌手)
1968年
真璃子(歌手)
1966年
飯塚高史(プロレスラー)
1965年
渡辺久信(元プロ野球選手)
1941年
ポール牧(コメディアン)
1932年
ピーター・オトゥール(俳優)
1922年
中内功(ダイエー創設者)
--------

女の子 

2006年08月01日(火) 18時06分
女の子。。お亡くなりになられましたね。ご冥福をお祈りいたします。

今日が誕生日の芸能人 

2006年08月01日(火) 8時03分
8/1

1989年
黒川智花(女優)
1984年
バスティアン・シュバインシュタイガー(サッカー選手)
1982年
冨永愛(モデル)
1975年
米倉涼子(女優)
1974年
森脇和成(猿岩石・芸人)
1972年
森洋子(CCガールズ・タレント)
1968年
長谷川滋利(メジャーリーガー)
1960年
津田恒実(元プロ選手選手)
1949年
つのだ☆ひろ(歌手)
1943年
田村正和(俳優)
1936年
イヴ・サンローラン(デザイナー)
1933年
金田正一(元プロ野球選手)
1892年
きんさん・ぎんさん(長寿の双子)
--------

★前髪★ 

2006年08月01日(火) 6時47分
俺の前髪こんな感じですよ。

A級戦犯 

2006年07月31日(月) 21時33分
なんか天皇があ〜だこ〜だ言ってるけどさぁ。浜コウ、あんたばか

天皇万歳じゃねぇよ。そんなん冗談じゃねぇっつうの。靖国参拝はその人の天皇への忠誠心、あるいは親族への敬意。


【東条秀樹】
なぜ東条が日本を戦争に導いたのかは簡単。
軍から抜擢された人材だから。


最近昭和天皇の靖国参拝についての生声がメディアに発表された。「生きて帰ってくるな」この言葉が何十万人もの若者を殺した。

疲れてたね〜 

2006年07月31日(月) 16時59分
疲れてたね〜..なんか鼻水止まんなかったんだよねぇ..{ためいき}


なんか埼玉の市民プールで女の子が排水溝に挟まってるんだってよ〜

なんかプールぶっ壊してるよ〜
なんかそのプール今日流れるプールの排水溝のふたが外れてて監視員が注意呼びかけてたらしいんだけど..


ばかじゃん
なんで故障はっきりわかってて営業するかなぁ..ばかだね..



刑事告訴でしょ。。

うちの息子を鑑別所に.. 

2006年07月31日(月) 10時14分
なんで自分の息子を鑑別所にいれるかな..
自分たちが同意の上で生んで育てることを決めたのに。




ばかじゃん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:codeofdeath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる