目覚め悪し 

May 31 [Sun], 2009, 11:45
最近、中途半端な時間に目覚める事が多い…
とことん寝れなくなったって事?
歳のせい!?(-.-;)

しかも、変な夢で目覚めるから「も1回寝よ〜」と思っても寝れない。

今朝は、今日の待ち合わせに思いっきり遅刻する夢でした。
あ〜、びっくりした(^_^;)


そして、待ち合わせメンバーに何故かコブクロ黒田くんが…
ライブをすっごい楽しみにしてる黒ちゃんがツボでした(爆)

確かに、今日実際にご一緒するのはコブクロライブでご縁のあったお友達ですけどね〜(笑)


そんな訳で、ちゃんと寝てはいるんだろうけど、寝不足気分。
途中のアノ辺りで気持ちよ〜くなってしまわないかちょこっと心配ZZzz....(爆)


しかし、私的には今日で最終日(涙)

思いっきり楽しんで来ます♪
二の腕拝めなかったら暴れるぅ〜(笑)

「CODENAME」閉鎖のご挨拶。 

August 27 [Wed], 2008, 14:59
あまりにも久しぶり過ぎてログインパスワードが分からずに苦労しました(^^ゞ

そんなこんなで(?)
『C&A29周年』と『CODENAME7周年』ってな、めでたい日も過ぎてしましました。
一応、25日に何か書こうかと思ったのですが、メンテ中で入れず、というオチもつきつつ。。。

C&Aさんは今年はソロ活動。
30周年の来年には何か大きい事でもやってくれるだろうと、勝手に楽しみにしています。
めでたい29周年♪

『CODENAME』の方はご覧の通り開店休業状態です(^_^;)
思うように時間が無かったり、ネタが無かったりと要因は色々あったりするのですが、
早い話が飽きちゃったんですかね〜(激爆)
元々、早い情報を発信するのが目的ではなく、ファン同士の交流であったり、現地に足を運べない方のためのレポや写真に重きを置いた場所でした。

全盛期はオノケンがワールドカップで泣いた時でしたね〜(爆)
あの時はカウンターもものすごく回ってて怖くなる位でした。。。
でも、たくさんの人が訪れてくれて嬉しかった(*^。^*)

だんだん更新が間遠くなるにつれ、訪問者も減り、、、(苦笑)
更新の手が止まったきっかけってあるんですよ〜
プロフィールページを充実させようと、一人一人の写真を選んで作ってたんです。
それに平行して“サーヴァありがとう企画写真展”も。
そんな時にPCが壊れました。
データも全部飛びました。
それ以来、作りかけていたページを復活させる気力も無く、新しいページを作る気力も無くなっていったのよね(~_~;)
最近は私がmixiの方に住んでるってのも大きいですが。


ずっと開店休業状態で見て見ぬふりをしてきたのですが、一区切りとして
【閉鎖宣言】させていただきます。

web上からも削除しようかと思ったのですが、アクセスログ見てみると結構な数の人が写真やレポをふらっと見に来て下さっているようなのです。
なので、その辺りのデータは残そうかな。
自分としても日記のような物なので。。。
という訳で、状態としては今までとあまり変わりません(笑)

いつの間にやら「C&A BBS」は削除されてしまっていたようですが、
その他のBBSも順次取り外そうかと思っています。

このブログはどうしようか…
心機一転、よそでこっそりアメブロでも始めようかとも画策中。←結局、流行り物好き☆彡
どこで何やっても「まちゃっぽ」の名前は変えないと思うので、気が向いたら探してみて下さい。

ここを始めるきっかけをくれた平野さん。
そして、盛り上げてくれた(笑)オノケン。
写真掲載など、快く許可して下さった選手や関係者の皆様。
もちろんC&Aのお二人にも。
大きく感謝です。

「CODENAME」は平野さんに始まり、平野さんで終わったのかね〜
“閉鎖”の決意に平野さんの引退は大きかったです。
私の中で一つの時代が終わりました。

でも、7年間(実質は5年間位だったかもしれないけど…)もこの場所を続けて来れた事。
我ながらすごいなぁ。と思います。
また、こういう事に気持ちが向いたら、こそっと再開してるかも(笑)

何よりも、今まで遊びに来てくださった皆さんに、ありがとうございます☆☆☆
またいずれ、どこかでお会いしましょう♪

反省。。。 

March 20 [Thu], 2008, 17:24
かな〜りほったらかしでしたね
先週末は春日井まで遠征に行ってました。

今期初遠征&初JT
残念ながら2日とも負けてしまいましたが、フルセットの熱戦。
観戦記はこちらも使ってないBBSにでも書こうかな^^;

休日 

January 26 [Sat], 2008, 23:56
昼近くに起きてご飯食べてダラダラと新聞など読む。。。
気付くとバレーの試合が始まっている時間。
GAORAは録画しておいて、ネットでライスコ観戦。
JTさんは堺さんにあっさり負けました
点差も開いてたし、ええとこ無し?
全く安定しない人たちです

その後の東レvsパナが熱〜い試合でから離れられなくなっちゃいました
ってかテレビで見ろって(笑)
熱戦の末に3-1で東レの勝ち
越谷くんが良かったようです
明日も越谷&角田のレフト陣だといいな〜。
まぁ、東レは誰が出てきても結構好きなのですが(^^ゞ>アタッカー陣

そんなこんなであっという間に夕方に。
バレーシーズンの休日はだいたいこんな風に何も出来ずに過ぎてしまいます(爆)
午前中寝てるのがいけないんだよな〜。と反省はするものの、休みの前日はついつい夜更かししてしまう
生活改善しなくっちゃ

あ、三好はフルセットの末、合成に勝って2勝目ですな

バレーマニアック日記。 

January 25 [Fri], 2008, 23:53
随分更新してない事に気付いて、ズルしてまとめ更新^^;
ばれてます?

さて、改めて、先週のバレー結果なぞを見ていたのですが、、、
1/19東レ戦。
尾上健司さんブロック8本って何!?
今頃気づいた(爆)
これってヒーローインタビューな勢いじゃないの???
調子出てきたのかな〜♪
でも、ここ何試合かがブロック1本とかだったから、ランキングは6位です。
そして、翌日は0かよ(-_-;)
北川くんが1位に出てきたねー
南さんが5位にいるのもすごい!

イチオシ☆ 

January 15 [Tue], 2008, 19:43
最近のお気に入りさん♪
ハンドボールの宮崎大輔選手。
オリンピック予選のやり直し問題なんかで最近露出が多いです。

私が見かけたのは年末(年始だったっけ?)のテレビ番組。
「筋肉番付(?)」(この名前は古いのか?)
恐ろしい程抜群の運動神経を発揮されてました。
なんでも総合優勝だったとか。。。
途中まで見てたんだけど、途中にはさまれたロナウジーニョ(あってる?)コーナーが退屈でやめてしまった、、、

どうやら好きなタイプらしい。
というか、岡崎さん(スタレビのサポメンさん)に雰囲気似てるな〜と(#^.^#)←結局そこ(笑)
話し方とかも。。。
だからと言って、生ハンドボールとかは決して見に行かないようにしよう…(爆)


昨日は「ヤッターマン」見ようと思ってたのに忘れた(T_T)
幼き頃大好きで、テーブルの上でテーマソング歌ってたようです(笑)

ミラクル☆ 

January 14 [Mon], 2008, 17:23
GLAYさんのライブ申し込み。
期限は16日。
ネットでも電話でも暗証番号が必要。
で、その暗証番号は会報が送られてきた封筒の宛名ラベルに印字されているらしい。

元旦に届いた会報。
興味があるのは中身だけ。
封筒はそっこーゴミ箱へ。。。

昨日、申し込みしようと思ったら暗証番号が分かんなーい\(-o-)/
ヤバイ!!(>_<)
申し込みの要項見てみたら“どのような場合でも暗証番号の再発行はいたしません”としっかり書いてある。
きっと“どのような場合”って“このような場合”なんだろうなー(笑)

「そんな大事な事を封筒に書くなよ!」と段々腹が立ってきて、ダメ元でファンクラブに電話してみようかとも思いました。
「でも、きっと無理よね(;_;)」とあきらめモード。

観戦日記 

January 13 [Sun], 2008, 23:49
広島ではなく大阪の方で。。。
書こうと思ったけど、なんだか妙に眠くて頭が働いてないかも

NECvs三好の全敗対決が見れるかと思っていたのですが、NECさんは昨日合成さんに勝って1勝目上げてました。
3-0でNECが勝って2勝目。
三好は全敗を守り(?)ましたとさ。

NECもなんだかパッとしないけど、三好はそれ以上にパッとせず。。。
長江くんの思いっきりプレーがもっと見たかったぞ。
終わりがけにちょっとエンジンかかってきたかな。って感じでした
南さんの1枚ブロックはかっこ良かったけどね
3セット目は2回目のテクニカルを三好が取って競ってたのに、金子くんのサーブで崩されてあっという間にNECペース。
勝ちきれないんだよねぇ。。。
もうちょっと頑張って欲しいもんです。
で、神田くんも見たかった。
驚いたのは増成さんがスタメンでトス上げてた事。
途中で、でっかいセッターさんに変わったけど、“あるある”の西川くんに見える(爆)って前にも書いたかも。。。

2試合目はパナvs合成。

鏡開き。 

January 12 [Sat], 2008, 23:44
先日は取引先の会社で鏡開き。
営業さんにくっついて私も行ってきました。

神社での炊き出しのように、ぜんざいがもらえたりするのだと思ってたらとんでもない!
ちゃんとお膳にぜんざいとお茶と昆布を載せて女性社員の方が運んで来て下さいました
お土産にはふくやの辛子明太子。
そして、外れクジなしのルーレットまで!!
A賞はWii。私が行った時にはすでになくなってました
折り畳み自転車とか、レーザープリンターとか商品も豪華
私はなんとリュックが当たりました
なかなか上位の方の商品でした

超えられちゃったらしい。 

January 11 [Fri], 2008, 21:42
コブクロさんベストがC&Aさんの「スーパーベストU」の売上枚数を超えて、「2人組ボーカルグループのアルバム作品別売り上げで歴代1位になる」らしい。
朝の新聞では「戦後の男性歌手1位」って書いてたような気もするけど、それは私の気のせい?
だって“2人組みボーカルグループ”でメジャーな人って他にそんなにいるか?
C&Aさんとコブクロさんとゆず位しか思いつきませんが…
狩人さんはメジャーに含みません(爆)

いずれにせよ、すごい数字です。
コブクロさんが271.4万枚。C&Aさんが269.7万枚。
ちなみに私はどっちも持ってます(*^^)v
「スーパーベストU」もファンじゃなくても「持ってる」っていう人が周りにもたくさんいるもんねー。
コピー全盛期でCDの売れない今の時代を考えると価値的にはコブクロさんの方がもっと上だね。

ま、特に感慨もありませんが(-o-)
朝から新聞でC&Aさんとコブクロさんの名前見つけて喜んでたぐらい(笑)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» 目覚め悪し (2009年09月02日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 「CODENAME」閉鎖のご挨拶。 (2009年05月11日)
アイコン画像まちゃっぽ
» 「CODENAME」閉鎖のご挨拶。 (2008年09月09日)
アイコン画像SNOOPY
» 「CODENAME」閉鎖のご挨拶。 (2008年09月08日)
アイコン画像まちゃっぽ
» 「CODENAME」閉鎖のご挨拶。 (2008年09月05日)
アイコン画像アコ
» 「CODENAME」閉鎖のご挨拶。 (2008年09月03日)
アイコン画像まちゃっぽ
» 「CODENAME」閉鎖のご挨拶。 (2008年09月03日)
アイコン画像rioka
» 「CODENAME」閉鎖のご挨拶。 (2008年09月01日)
アイコン画像まちゃっぽ
» 反省。。。 (2008年05月31日)
アイコン画像SNOOPY
» 反省。。。 (2008年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:codename2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる