コードギアス亡国のアキト第2章気になる感想を聞いてみよう!

November 24 [Sun], 2013, 22:17



破竹の勢いで人気のコードギアス亡国のアキト第2章ですが、
検討中の段階で一番知りたい情報を視聴者のリアルな感想ですよね。


そこで今回参考になる視聴者の感想をピックアップしてきましたので、
よかったら購入する際の参考にしてくださいね。




〜コードギアス亡国のアキト第2章視聴者の感想〜


主人公アキトは前章の時より
更に中二病がひどい状態になっています。

ルルーシュも中二病ですが、
貧弱なタイプなので可愛さがあります。


それに比べるとアキトの中二病はひどいです。

とく最終のシーンになってのアキトとレイラが交わすシーンの時
レイラだけでなく観る側にとってもドン引きします。


レイラは前章でも女主人公として登場していましたが、
前章はしっかり者というタイプでしたが、
この章の後半になるとお年頃な雰囲気な女の子に急に変わります。


アキトとレイラの交流するシーンも見所十分です。



リョウもかなり貧弱なタイプですが、
いろんなシーンでも表情からそんな感じがにじみ出ています。


前章では頼りないようなユキヤが
一番根性のあるキャラで仰天しました。

アヤノはとにかくかわいい♪


敵関係であるアキト兄・シンは、
アキトよりも中二病がやばく、
年を考えると厳しい・・・。


ライバルと思われるアシュレイも
相当やばいキャラクターです。

それからファンが多いスザクも登場しますが
電車で移動してるシーンだけ。

その他想像もできないようなキャラクターも登場しますが
観てからのお楽しみ^^



前章と違い今回の2章は中盤以降アクションのシーンが多く、
地上戦は素晴らしい!


宇宙から降下してくる戦略はロマンチックですが、
宇宙を見るキャラそれぞれの感じ方が違うのが面白いです。

亡国のアキトのバトルはアキトにひどいコールが起きますが、
2章になると合唱になるので圧倒されました!


1章を観て関心を抱いた方は購入する価値大ですね!

キャラクター描写といい、アクションといいかなり充実してるので
凄くいい作品になってると思います。



〜コードギアス亡国のアキト第2章視聴者の感想〜


前作はDVD観て、
新作2章は映画館で観ました!


キャラへの共感を探り出すのは
映画館では難しかったと思います。

でも中盤以降はバトルシーンは圧巻の出来で、
若干不満に感じる部分も簡単に忘れさせてくれるくらい、
最高の演出で凄くよかったです!






ここまでが視聴者の感想ですが、
キャラに独特な世界観があり、
主人公アキトが1章〜2章中盤と、
2章中盤以降のイメージ変化も面白そうですよね。

1章も評価がいいのですが、
2章は更に大好評のようで、
中盤以降のバトルシーンは一番の見所になりそうですね。


そんなコードギアス亡国のアキト第2章ですが
これから観る方は勿論、もう1度観る方も
また違った視線で観る事ができ、
初回限定版では貴重な特典もつくので、
コードギアス是非手にしておきたいものですね。


コードギアス亡国のアキト第2章に関心がある方、検討中の方
はこちらからご覧になられてくださいね。


⇒コードギアス亡国のアキトアマゾン購入はこちら!