YOU 

March 28 [Tue], 2006, 17:01
なんでもろいんだ?
独りでは生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ YOU
不安を抱いても 何も怖くはないから

−−−−−−−−−−−−−−−−−


きいてきいて!
今、あたし、Agriculture、農業にハマってるの!ウフフv
アンアンと暮らし始めてから、作物を育て始めたのね、そんでもって
やーーーーっとBud、芽がでて、実ができて収穫できたのっv超ーHAPPY

何かを育てることってこんなに嬉しいって、初めてfeelしたかもしれないわあ。
今まではどっちかというと

壊す方が楽しかったかもしれないから・・・ナンテネッ!


とてもとても久しぶり 

March 12 [Sun], 2006, 22:50
I live!!!!あたしは生きてるわアアア!!!!
というわけで生存報告っ!ヾ(゜∀゜)ノ
(といってもまだ 課金を して な い(Oh my God!)


でも絵師交流茶跡地とかにはたまーにOnしてるのっ、フフッ
みんなと遊べてうれCーっ ひっさびさにジルチェにもMeetingできたあ!ギャアギャア



もう少しアク度上げれたら Me,頑張るよ(笑

カントリー・ロード 

February 21 [Tue], 2006, 2:22


アンアンにお誘いいただいて、おうちに居候させて頂くことになったの!It is very glad to meet you
!お世話になるデース!三(ノ*´I`)ノ 【家】ウフフフッ ものすごく露出度が激しい大農場・・・(なんてこと!
メセとかでもお話させて頂いて、とっても楽しかったあ!



詳しくはまたTomorrow。
眠い眠いー

緊急Newsデス 

February 15 [Wed], 2006, 11:41
【Code、経済を斬る!!】
経済にも精通しているCodeによると、現在の日本経済はなっていないらしい。
Codeは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でCodeは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いCodeコールに対し、Codeは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。

【Code謎の襲名】
この度、Codeは「縄二段」を襲名した。
この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によると今回の襲名は以前から決まっていたことであり、今後Codeは縄二段としての勤めを果たすとこになるとのことである。
「縄」には素人縄と玄人縄があり、玄人縄を扱う者は黒帯と呼ばれる。縄二段とは黒帯の中でも指導的な立場にあるが、「縄」といわれるものが何らかの組織であること以外、詳しいことは謎である。Codeは、襲名式の後のパーティーに出席したが、記者からの質問には答えず、身内の関係者に「縄二段」と声をかけられるたびに、何かに怯えるように身震いをしていた。

HARDER TO BREATHE 

February 12 [Sun], 2006, 14:34
載せれるような絵がないわ・・・!Σr(‘Д‘n)
というわけでなんだか異大陸のオニイサンの絵。花屋でバイト中なんですって。

-------------------------------------------

Birth dayも無事終わり、ゆったりpeacefullyに最近は過ごしてるの。

ネ申と御影の競売の行方をコッソリ見守りv(応援上げしようかなと思ったのだけど、すごく盛り上がっていたみたいだから、陰から見守ってましたv)入札金額は果てない値段へ進み、Codeのお財布ではImpossibleだったわぁ;すごかったあ!競売おつかれさまよ!ふたりともおお!

あ!もうすぐSt.ValentineDayねぇ!;.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。: いいないいなあ、乙女Dayよねぇ。Codeはとてもそんな雰囲気じゃないn(ウアーン でもいつもお世話になってるみんなにココロを込めてPresentしたいなって思ってるんだ!ウフフ 少しずつお届けしてこなくっちゃv色んな可愛いチョコを見てるだけでHappyになるので、楽しく選びたいと思うよ。ウッフフv
(そしてバレンタインを祝して乙女な背景に変えてみた!笑 ピンクックー)

Happy Birthday 

February 08 [Wed], 2006, 1:17
ウフフ!2/8!Codeの誕生日だったのv
たくさんのお祝いThanksねっ


ココにとっては 
そんな素敵な言葉を送ってくれるDearなオトモダチに出会えたことがこの世に生まれてきて一番Happyなコトだよね。ほんとに神サマありがとう。






ううん、あたしを造りだしてくれたオジジにありがとうかしらvフフッ

Self Introduction 

February 05 [Sun], 2006, 3:42


どっちみち 百年経てば 
誰も居ない

あたしも

あなたも

あのひとも

―無題―

ティンカーベル 

January 26 [Thu], 2006, 18:08
ティンカーベル 手をとって 虹の向こうまで連れてって
黒い闇に つかまれる前に

-----------------------------------------
How are you?Everybady!!!

昨夜は楽しいエチャPartyだったのvネ申主催!!
いつもplay togetherしてもらってて、感謝。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。パアアア
Readingしてて、PM11:00には遅れちゃったのだけど・・・!(Sorry!)

参加者はネ申、御影、アーリィ、八重、ミソギン、サフィロス、イザルン、フェリちゃん、あたしー。

お絵かきしてる時は真剣にみんな描いてて。
出来上がってくるとワイワイTalkして。
そのメリハリの効いた遊びがあたしはLoveデースvうふふ

                  以下ログデース↓↓↓
  

テーマは「お正月!」
あたしはミソギンを描かせてもらったの!(今まで小さくて可愛いアイコンのイメージが強くて・・・その正体は素敵なワイルドミソギンとは知らなかったわあ!とても楽しかったあ、Thanks)みんな御着物でGracefullv
あたしはネ申に御着物を着付けしてもらったのーvウッフフ オレンジが大好き、髪につけてもらったお花もCute!


テーマは「ファンタジー!」
王子や姫、野獣、魔法使い、魔王、勇者、踊り子にみんなでCosplay!
ものすごい楽しかった。・・・というか勝手に考えられたStoryに背後サンが噴きっぱなしだったMemory(笑)王子は電波で、魔法使いは魔王と手を組み王子とメル友、勇者は死亡説多数(!)の、姫は可愛らし過ぎで、踊り子はキタキタの萌えだし、魔王は目からビームだし、野獣は乗られまくりもてまくり(?)。最後は伝説となったよ。スゴカッタ。


あたしはここでTime limit。お暇したのだけれど、この後もジブリや鼠王国をテーマにしてエチャしてたみたい!(個人的にジブリが物凄く羨ましいわあ!(大好きなの!))ログ見てニヤニヤしてるわv

とてもとても楽しいNightでしたあ!ヾ(*'∀`*)ノ

Cherish 

January 16 [Mon], 2006, 18:37
もしも2人 深く想えて
いつか此処で 時を 終えても

――――――――――――――

むうう!Codeは不機嫌だよ!It is angry!なんでって・・・なんでってえええ!

なんで異大陸Soulのアイツの方が

ヒラヒラ着て。
花を背にしょって。
Winkなんかしてるのさあーーー!

あたしGirlなのにっ!Girl!
ハルーーーーー!あたしの方が怖そうってナニヨ!Booooohhh!





ふう(´ワ`)スッキリ

なかなか忙しくてWant、したいことができないわあ。
お正月Eventもそろそろ終盤ダシネッ。普段お話しない方ともお話できて嬉しかったあ。

いい2006のStartになったわあv

もーいーくつねーるーとー 

January 08 [Sun], 2006, 1:49
おーしょーおーがーつぅー・・・ってもう終わったワ!

A happy new year!

お正月早々PCは壊れ
おみくじ引いても末吉止まりなCodeデース!
今年もどうぞよろしくねっ

エヘヘPC直ったので、NL企画のNew year Partyに行ったの!久しぶりにLOVE Peopleに会えたし、初めましてな出会いもあったのでホクホクv最後まで楽しみたいと思うの。
大おみくじ大会もあるようだし・・・!キャキャキャ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment!
アイコン画像Code
» YOU (2006年04月09日)
アイコン画像アンアン
» YOU (2006年04月03日)
アイコン画像Code
» 緊急Newsデス (2006年02月18日)
アイコン画像御影
» 緊急Newsデス (2006年02月18日)
アイコン画像Code
» Happy Birthday (2006年02月09日)
アイコン画像アンアン
» Happy Birthday (2006年02月08日)
アイコン画像Code
» 02 囁く (2006年01月22日)
アイコン画像番弥
» 02 囁く (2006年01月19日)
アイコン画像Code
» スター (2005年12月28日)
アイコン画像仙女
» スター (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:code_diver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる