自習自重ww 

January 28 [Wed], 2009, 14:33
誰もいねえwwなんというフリーダムだwww

好きなものはお金と萌え 

January 05 [Mon], 2009, 13:03
2日で薄い本こんな買ったのはじめてだ
某氏とのお泊り会たのしかた´ω`

なんかね、焦ってきたいろいろ
じゅけんとか、来年からどうやって生きていこうかとか、むーん

2002はちわ…みたい…吹き替え自重…なぜ日本のアニメを日本人がみれないのだ

あけおめです 

January 01 [Thu], 2009, 23:33
ベットでごろごろタカカイ小説読んでるうちに気づいたら年越してました←

初夢はレイカイでした←
わたしはどちらかといえばカイレイなのに←

そのあとの夢は覚えてないけどなんかスゲー嫌な夢でした


明日ははつうりっ!

海月地獄 

November 21 [Fri], 2008, 13:49
あーこあいこあい
怖いよそりゃあね。頭から離れないくらい。でもここまで来ちゃったら引き返せないし。ホントは誰かに止めてほしいのかも、なんてね。嘘。あ、これまただ
あとふつかー

これほしい 

November 04 [Tue], 2008, 17:55
というかZIPPOがほしい

レッドクリフの時の 

November 04 [Tue], 2008, 17:48
これの予告編で、このイケメン誰だっけ!と思ったらピアースだった。名前が出るまで気付かないなんて畜生´Д`
わたしの中でのボンド様はこの人。ゴールデンアイしかみていないので。ショーンもといアレックに酷かったけどさあ!!!

しかしお歳を召してますます素敵…ピアースのためだけに観に行きたい

なんかもう全部捨てちゃいたいのさ 

November 02 [Sun], 2008, 21:21
何でわたしってこうなんだろうしねばいいのに\^o^/

治らぬ病と仏が匙投げる 

November 02 [Sun], 2008, 16:04
どうすれば対等に成れる?
どうすれば自信が持てる?
ばかみたい同じことしたって同じ場所に立てるわけじゃないのに

なんだとww 

October 31 [Fri], 2008, 14:47
知らなかった!ニュータイプよみかえしてよかったあ´Д`
まあ予約しましたよねww

晒してみる 

October 30 [Thu], 2008, 20:04
あーるつーは何で怒ってるのでしょうか



やっぱり合体するとき足は嫌
お天気お姉さんにでれでれするな(棚上げ)
>>昨日ヤラれすぎて腰が痛い





orz…っ!!
自給自足はもういやだ!!!
隊長受けがみたい⊃Д`
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃそ
» VS (2008年04月06日)
アイコン画像をぎん
» VS (2008年04月05日)
アイコン画像おぎん
» 今の髪型 (2008年03月10日)
アイコン画像おぎん
» (゜-゜)(゜-゜)(゜-゜) (2007年12月01日)
アイコン画像チャン
» (゜-゜)(゜-゜)(゜-゜) (2007年12月01日)
アイコン画像おぎん
» (゜-゜)(゜-゜)(゜-゜) (2007年12月01日)
アイコン画像ちゃん
» 見事に (2007年11月19日)
アイコン画像をぎん
» 見事に (2007年11月18日)
アイコン画像おぎんそん
» 生まれてええええこなあければあああああ (2007年09月03日)
アイコン画像ちゃん
» トマト爆誕 (2007年08月22日)