ドラゴンギャル 

2004年11月23日(火) 0時35分
こんばんは!キッツンブルーのシンマでーす
前回言った通り、日曜の夜にSNKPの龍娘(ドラゴンギャル)が
私のバイト先に新台として入ったんですけど、
結論から言うと、試打しませんでした(´Д`;)
一人で台運んでたので疲れまして
設置してそのまま帰りました^^
まあ、とりあえず重かったので、色々詰まってそうではありました。
そして画面がメタスラすぎてなんともでしたw

そういえば今日は休みで朝から北斗の拳を打ちにいったのですけど
朝一1kで生JAC引きましてびっくりしました
レバーONでバトルボーナスのランプ点灯ワーッ八ッハッハってw
ほとんど単発確定らしいのであんまり嬉しく無かったですけどねw
まあとりあえずプレミア引きましたとも、、、
どうせならエノカナで純ハズレが引きたい(´Д`;)

よし、ここの存在忘れてた 

2004年11月21日(日) 4時49分
こんばんは、正式な自分の名前決めちゃいましょうか
キッツンブルーのシンマで行きます
大ヤマトの主役のオキシンマってことで、
今パチンコ屋で働いてるんですけど、
遂に新基準機第1弾で、SANKYOから大ヤマト2が出まして、
物凄いですねこの台
なんか30台いれた入れ替え初日なんか性能以上にほとんどのお客さん出ちゃってて、
ほんと足の踏み場無かったです
ただハマる人ははまってしまうみたいで、
ストレート4000回転なんかも目撃されてます。
初当たりさえ引いてしまえばあたりまえのごとく確変が続きますが、
そこまでにお金を大量に使うという、
なんだか爆裂AT機時代のスロットみたいですね。

スロットの方は相変わらずなんですけど、
せっかくスロットと猫のブログですし、
ここだけで情報漏らしてみましょうか、、、
梅松がまず設定1でも出てしまう事が多くて、
設置してるお店はストック切ってる場合が多いかもしれません
なんか大分仕様が甘くてロデオに問い合わせてみた所ストック切りがメーカー推奨だとか、

あとは最近の新台ではアビリットのサイボーグ009ですね
ぶっちゃけ6より5の方が出てるのと、
1とか2でも安定しちゃってるという、ここ最近の台にしては
中々珍しい感じです。
打ち手側としては嬉しいんですけど、
うちの近辺では私の働いてる店しか設置されてなかったり;;
なので009の稼動状況は良好ですw

今日の夜にSNKの龍娘が新台として導入されるので、ちょっと楽しみです
試打もしますのでそちらの感想もこっちに書きたいですね

プライベートの方では最近今更ながら北斗の拳ばかり打ってますw
収支も260k+でいい感じですが
銭形と吉宗でマイナス170k食らってるのが痛いです
後は巨人2なんかが最近はいいですね
特訓4連(リプ3連×2で3連+単発と思われ)なんかしちゃって
高設定っぽいんだけど仕事だしやめなきゃって事が多くて
消化不良なんですけどね(´Д`;)
とりあえず来月は銭形と吉宗は絶対触りません、、、

猫は大分大きくなりましたw
そっちの写真も載せなきゃ

すっげー負けた 

2004年08月27日(金) 19時36分
いやあどうも〜、キッツンブルーの冬将軍です、ご無沙汰してました(〃∇〃)
今月初めの方は鉄拳鉄拳言ってまして、毎日狂ったように鉄拳打ってたんですけど
ばっかみたいに負けましてなんか設定6確定札刺さってるんですけど
7万とか負けまして、今月鉄拳だけで30万負けを記録しました
盆バーパワフルとかケンシロウも含めると軽く40万超えます
いやあそろそろ首吊らなきゃ、ははは、、、
でも、とある日鉄拳が埋まってたから仕方なく吉宗打ったんです
そしたら7000枚くらい出まして
ちょっと負け取り返し、次の日も3500枚出てまた負け取り返し
朝一いったら2500枚出てそのまま逃げ
次の日は1700枚でそのまま逃げ
吉宗結構勉強すると勝てるものなんだなと気がつくのが遅かったわけですが
なんとか負債をちょっと取り返してきた段階であります
ほんと爺様様だぜウヒャヒャー
そんな感じで吉宗結構盲点盛りだくさんで
中々美味しい台転がってますので193でやめられててもデータに注目しましょう
吉宗が今更ながらビッキビキです!

神隠し 

2004年08月01日(日) 23時24分
こんばんはー!キッツンブルーのすらリンでーす!
今日はね、ペットショップに行きまして
猫砂やら猫缶やら買ってきたわけですが
ついでに買ってきた新しいおもちゃで遊ばせてたら
シェルミ(ロシアン♀)がおもむろにおもちゃを抱えていく
追跡捜査をしてみるとそこには
俺の探してたスロット台の鍵やら猫用ブラシ(静電気除去ゴム付き)やら
シェルミのおもちゃ達がたくさんあったので
現行犯逮捕する事にしました
容疑者は警察の調べに対し、
「何かが欲しかった」などと供述しており、
他の事件との関連性も含めて引き続き取り調べる模様です
以上、ロシア署からでした。


とりあえず肩乗り猫(注:飼い主専用)

給料日3時間前です 

2004年07月29日(木) 20時57分
どうもー!キッツンブルーのはれるや〜でーす!
今日はねなんか台風だかわからないけど大雨降りまして
普段日中の会社の温度が40度越えてるので
今日はとっても涼しかった!
もう嬉しくて雨とか浴びちゃったからね
天からの恵みですよ恵み


話しは移りましてー、
たまに猫は人になつかないとか言われますけど
そんなこと、ないですよね
普段俺が会社に行ってる間は窓際で寝てるこの子は
俺が夜寝る時は絶対一緒か少なくとも近くで寝てるし
気分屋なのは確かにそうだけど、
ロシアンなんかは寂しがりやでもあるしとっても懐きます
でもまあ鬼のように噛んでくるし蹴ってくるし殴ってくるしふみふみしてくるので
実際の所この子個人が俺の事どう思ってるかはわかりませんw
予想ではジャーマネとかパシリ。



猫の撮影むずい、、、
携帯からなんですけど、ストラップにじゃれまくり動きまくり
やめられない止まらない(´Д`;)

宙ぶらりん 

2004年07月28日(水) 22時00分
こんばんはー!キッツンブルーの子連れ狼です!
本日のブログかいてたら猫にキーボード踏まれて
何故だか書いてた記事が白紙になりましたーーーーーーー!!
ピンポイント爆撃うますぎっっ!!

はい、そんなわけでも2度目の記事書きであります
うちの猫(ロシアン♀2ヶ月)は
俺のズボムが大好きでね、よく飛びついてくるのですよ
朝遅刻しそうだろうが警察がガサ入れにこようが
俺のズボムでフリークライミング
家に帰れば寝てても目を覚ましてフリークライミング
俺が座ればズボムで爪研ぎの出血大サービス
ぶっちゃけ爪とぐのは勘弁して欲しいのだけど
爪とぐ仕草がとってもかわいいので、
もうぼろぼろな仕事用のズボムだし、許しちゃってますw
肌まで爪が到達すると血が出るけどw
そんな感じでねもうこの子にとって俺のズボンはかかせぬ友
ベルトではにゃんにゃんと遊べるしズボンはカキカキできるし
ただ朝は勘弁してくれと言いたい、なまじかわいいからズボンに飽きるまで
見ていたい衝動にかられるのだけどこちとら一分一秒を争う
刺すか刺されるかの朝の出勤ダイナマイトなので
気持ちを押し殺してにゃんこを遠くにおいてダッシュで部屋を出ております
ほんとは引きこもりまくって遊んであげたいんだけど、
この子の食事代のためにも心を鬼にして働くのであった!
ってかまあ、それが普通なんだろうけどね

でもぶっちゃけ仕事なんか辞めて大きくなるまでつきっきりで面倒みたいよね

甘えん坊将軍VI 

2004年07月27日(火) 19時55分
どうもー!こんばんはー!キッツンブルーのシュバルスキーです!
いやー、今日はね、なんとうちの母親、風俗営業法違反でマジ逮捕されましてね
風俗営業許可証取ってないでキャバクラ営業してる上に
女の子ほぼ全員18歳以下だったらしいので
まあいつか逮捕されるんじゃねえの?って思ってましたが
中々Xデーが来るのが早かったですねw
ただうちには込み入った事情がありまして
母親がいなくなると子供が一人二人死ぬので
その日のうちに釈放されたようで、記念の留置所も入ってこなかったようです
残念無念

で、本題なんですが
うちの猫のシェルミー(2ヶ月♀)
噛み癖と引っかき癖がすごく、ブル中野並の武闘派なんですが
普段は中々かわいい子で、
いつも遊んで欲しそうにこっちをじーっと見てたり
部屋の中をひたすらストーキングしてきたり
ご飯を俺の手であげないと食べなかったり
仕事から帰ると鬼の形相で走り寄ってきてご飯くれよと甘えたり
あげたらあげたで噛まれたり
あげないとそれはそれで噛まれたり
寝てると人の髪の毛食べようとしてたり
ほんともうかわいい奴で甘える事に命をかけてるような子なんです(*^-^*)
もうひたすら手に噛み付いて甘えるの(*^-^*)
歪んでるね、歪んでるよ、そうだろうポメラニアン、、、そうだろう、、、
どこかにいい噛み癖治す方法無いでしょうか(つДT)
このまま行くと手が無くなる!!ウヒ!

金失拳 

2004年07月26日(月) 21時10分
こんばんはー!!キッツンブルーのアボガド万太郎でーす!
世の中ね、空前のヨガブームということで、
昼下がりのセレブのごとく私もヨガをやってみようと思う今日この頃です
まあ、ほんとにやろうとしてるかどうかはどうでもいいとして
今日は最近といっても、結構前に出た機種ですが山佐の鉄拳の話しでも!

結論から言うとこれ面白いです(個人的に)
ゲームの鉄拳を知らない人は恐らくまったく楽しくないと思いますが
鉄拳を少しでも知っている方なら多少なりとも楽しめるんではないでしょうか
かくいう私は、まあそこそこやったことあるよ程度の男ですので
そこまではゲームの方の鉄拳の事は知りません
それでもですね、面白いんですよ、この機種
いいとこから挙げると、液晶演出が素晴らしく綺麗!
それでいて演出方面もしっかり作りこまれてて無駄が少ない
シャオユウなんか演出起きすぎで結構無駄多いように見えますけど
あれはあれで熱いパターンがあるので、
普段の演出法則とそれが崩れた時のパターンを知っていれば
要所要所で熱くなれます。
仁はぶっちゃけどうでもいいです、
たぶん一番演出の中でつまらないかと思われます。
キング!!これいいですよ〜、通常時めちゃめちゃ暇なんですけどね
キングは照明かペットボトルかへりに移行した時がMAXでしょうか
この3つの演出でガセってあまりないので
出現するだけでかなり熱くなれますw
ボーナスかな鉄拳チャンスかな?みたいな
しかもキングのみ腕立て演出でのチャンス目1リール確定目があったりするので
気分次第で色んな打ち方が楽しめます、
ぶっちゃけ仁はほんとにどうでもいいですが、
シャオユウとキングは探していけば多種多様な楽しみ方があるので
中々最近の台にしては長時間打ってても飽きの来ない台だなって感じであります
ボーナス出現率もほぼ設定の通りに来てくれるので、
打つべき台の読みやすい台?でもあるんではないでしょうか
ということで、私はこの山佐の「鉄拳R」を一押しいたします!

天下布武 

2004年07月25日(日) 13時37分
どうもー!こんにちはー!
キッツンブルーの一騎でーす!
いやー最近はもう熱帯夜続きですねー、昨日なんかもうどことなく溶けてました
うちの部屋はクーラー無いですから、
俺以外の部屋全部にはありますが
俺の部屋だけにクーラーが無いですから
春は爛漫、夏は地獄甲子園、秋は憂鬱、冬で死亡
そんな具合ですが、ブログは頑張っていきたいなと思うわけであります

本日飼い猫のシェルミー(ロシアンブルー)の画像を載せようと思いましたが
まだまだ勉強不足なのが悪いんですが
画像載せたくてもアップの仕方がわからなかったりするんです


すいません、たった今わかりました
おもむろに簡単でした
なるほど色つき字はこうやるのか〜

で、このうちの猫、まだ2ヶ月で人間で言うと3歳くらいなのですが
もうほんと噛んでくる、ありえないくらい噛んでくるし
引っかいてくるし、眼球にヘッドスライディングしてくるし
女の子ですが、将来はくの一になるんじゃないかなって気がします
私的にはボクシングのチャンピオン猫にしてあげたいです
しかし、女忍者いいっすね、三味線のバチで殴られたいっすわ
そんな感じの仔猫ちゃんですが
甘えてくる時(腹が減った時)もあるのでかわいいです
でも、ご飯食べ終わると殴られます噛まれます
たぶん俺はこの子の主じゃなく、ジャーマネと思われてるんだろうな
絶対そうだ、間違いない

あらま、どうしましょう 

2004年07月24日(土) 20時29分
なんとなくで作ってみました
今流行のMy blogであります
作ってみたもののどうしましょう
ビッグになるための俺のサクセスでも書く事にしましょうか
サクセス!
ということでこれから頑張って育てている猫と
大好きな大好きなパチスロの事を書いて行くぜ!
サクセス!!
サクセス!!!



じゃあ一発目のスロットの事を!!
書かせていただきます!!
私のスロット人生で打った台で一番面白いと思った台を書きます
それはエレコの来々悟空
これを見てありえないとか、何その台、、、って思った方が
多々いると思います
俺もそう思いますし今更否定しません
でもあの微妙な演出とAT機能とストック放出機能が大好きなんです
出玉もそれはあのアラジンとかが大全盛の4号機熱血期故に
中々どうして、普段しょぼいのに4000枚くらい噴出すときがあったりで
今現在のしょぼしょぼの4.5号機よりは出まくりでした
むしろ北斗上等!!
これの面白いとこは、BIG中に書くのもめんどくさいくらいの
要目押しな枚数アップ打法というか8枚役が12枚役になるという
技術介入制があったり、
金太郎くらいしか連荘しないATが一回80枚くらいしかでなかったり
引いたBIGの10回に1回がストックされて
そのまま放出されなかったり
もうほんと俺のマニア心をくすぐるような怪しい台でした
実機欲しいくらいですよ、大将
どうかこの台知ってる方、徹夜で語り合いましょう!
ほんと語り合いましょう!!
逃がしはしない
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ドラゴンギャル (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» ドラゴンギャル (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ドラゴンギャル (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ドラゴンギャル (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ドラゴンギャル (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ドラゴンギャル (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ドラゴンギャル (2008年09月24日)
アイコン画像Miphie
» よし、ここの存在忘れてた (2004年11月21日)
アイコン画像姉御
» 神隠し (2004年09月05日)
アイコン画像姉御
» 神隠し (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:code72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる