2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:code700
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
箕面の滝 / 2005年06月18日(土)
箕面の滝(ミノオノタキ)
大阪から電車で50分
なんとなく遠くにいってみたくなって出かけてみた

滝までの道のりはおよそ40分、のんびりと景色を楽しみながらでその程度
自然の中ゆったりと歩きそこにはただ、
木々のざわめきと
川のせせらぎと
鳥のさえずりと
ただ、そんなゆったりと流れる時間の中を歩くこと40分弱、滝に到着
割と観光客(年齢の高め方や子ども連れの方)が多からず少なからず・・・。
川で遊ぶ子供たちや滝や川魚を眺める人たち
天気はかなりよかったが木の葉の影もあり、風も程よく吹いていたのでとても気持ちよ良かった
自然の孤独を感じることは無かったがそれでもちょっと道をはずれ
わき道に足を踏み入れれば誰も居ないただ自然という未知広がる

ま、そんな話は今度にしておこう。
大阪から電車で一時間も掛からない所にも自然がこれだけ残っているんだな、と
ちょっと関心、色々他にも行ってみたいな。
渓流釣りもしたくなったし、探してみよっかな。
 
   
Posted at 22:37 / 気晴らし / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.