二次元を捨てることにしました 

March 31 [Tue], 2009, 19:40
はぁぁー

もううんざりだぁーーーー

アニメのせいでテスト赤点だった

集中するためにアニメを捨てる!!!

なんてことは

いつ言うんでしょうね

地雷をまた!また!!またっ!!!

踏んでしまったぜorz

何回目だ??

改めて実感したぜ

オレって・・・・・引っ掛かりやす!?

地雷バトンです

見た人はやってね!


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人は必ずやること今やること

■自己紹介■

HN:kyonでもキョンでも好きな方を・・・

職業:高校1年です

病気:不治の病が・・・鼻炎カナ

装備:通常時100・・・アニメ観賞時2万

性格:判断は皆さんにお任せします

口癖:マジ!?

靴のサイズ:細かいとこまで聞きますねぇ

兄弟:兄がいます

■好きなもの■

色:白かミントグリーン

数字:2←なんとなく・・・

動物:セキセイインコ

飲み物:紅茶(なるべく甘いの)

本:非日常系ストーリー

花:桜とかユリとかオトギリソウ←ウソだよ!!

携帯:ドコモのスマートのP-02A
ってか携帯がなぜ好きなもののとこに??

殴り合いのケンカしたことある?:ないよwwけっこう静かに生きたいタイプ

ウソついたことある?:当然でしょ

友達とキスしたことある?:ナッシング

誰かの心をもてあそんだことある?:友達と協力してならある

利用したことある?:余裕であるよ

使われたことは?:あるよwそのあとそいつをさんざん使い倒してボロ雑巾のように捨ててやったぜ(ウソですよ

髪染めてる?:染めてなーいw

タトゥーしてる?:してなーいww

ピアスあけてる?:あけてなーいwww

カンニングしたことある?:禁則事項で♪

お酒飲む?:飲んだことなら・・・

ジェットコースター好き?:限度にもよるけどUSJのジェットコースターはオモローだったww

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:当たり前に東京!!!!

もっとピアスあけたい?:あけたくなーい

掃除好き?:どちらとも言えず・・・

丸文字?どんな筆記?:よくぶれるww絵描く時も線がぶれてこまってる

ウェブカメラ持ってる?:ないww

運転の仕方知ってる?:×ボタンでアクセル□でブレーキ・・・ぇ?ゲームじゃないの???

何かを盗んだことある?:ねぇーよ

拳銃手にしたことある?:本物はないwwエアガンはある

■今現在■

着てる服:私服

匂い:さぁ〜??

髪型:ワックスでたててます

今したいこと:世界征服じゃなくて非日常を迎えたいww

聴いてるCD:ハルヒの『だって地球が回るから』

1番最近見た映画:最近映画観てないw

1番最後に電話で喋った人:そこまで個人情報は・・・

初恋覚えてる?:そんなのしたっけ??

まだ好き?:したかもわからん

新聞読む?:読まない

ゲイやレズな友達いる?:そう言う噂の人なら←わからないけどね

奇跡信じる?:奇跡??そんなのまぐれで起こることでしょ

成績いい?:悪いよ・・・けっこう・・・

帽子かぶる?:かぶらないよ

自己嫌悪する?:しょっちゅうですよ(おいおい(;一_一)

何かに依存してる?:アニメ、パソコン、ゲームetc...

何か集めてる?:ハルヒ関係全部!!

親友はいる?:親友とオレは思ってる

自分の字は好き?:汚い字が好きという人はそうそういないと思うよ


書いてて思ったけど・・・長っ!!

最後にもう一度

地雷バトンです
見た人やってくださいww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメばっかデス
    ・音楽-ドラム練習中www
    ・ゲーム-全ジャンルやってます
読者になる
テレビはお笑いやアニメをよく見るよ
PC使うとアニメ見るww↓↓

好きなアニメ

涼宮ハルヒの憂鬱
コードギアス
マクロスF
明日のよいち
とらドラ!
まりあ✝ほりっく
ネギま!
ナルト
ワンピース
銀魂
etc

ゲームはいろんなジャンルやるよw
犯罪、恋愛、格闘、音ゲーなどなど・・・etc

好きなものは
1にアニメ2にアニメ
3,4もアニメで5もアニメ
っという具合にオタクデス
こんなオレですが
仲良くしてやってください
みんなー
コメントしていってねー
最新コメント
アイコン画像kyonからの重大報告!!!!
» 二次元を捨てることにしました (2009年05月14日)
アイコン画像kyonからの重大報告!!!!
» 二次元を捨てることにしました (2009年05月13日)
アイコン画像sora
» テストが・・来る!! (2009年04月17日)
アイコン画像凜華
» 二次元を捨てることにしました (2009年04月01日)
アイコン画像119
» 二次元を捨てることにしました (2009年03月31日)
アイコン画像刹那
» まわってきました (2009年03月31日)
アイコン画像刹那
» 二次元を捨てることにしました (2009年03月31日)
アイコン画像宇津木 瞬
» まわってきました (2009年03月31日)
アイコン画像凜華
» まわってきました (2009年03月31日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる