写真入れんの楽しくなってしまって^^; 

2005年11月11日(金) 14時17分

この人に惚れました(。-_-。)ポッ ッ 

2005年11月11日(金) 14時12分

ちょっと待ってよ、、、なんでこんなにカッコイイんよ。。。
もうギブしかないやん…

ちょっと画像入れたらどんなんになるんか見てみたかっただけw(笑)

ひっさしぶりぃーーー 

2005年11月11日(金) 13時53分
っていってもまだ4ヶ月程なんや。
時の流れって、早いようで緩やかなようで、不思議です。
ただ言えるのは、この4ヶ月前がかなり昔のように感じられるってこと。

ふと気付くと3つもブログ(なるもの)を持つようになってたうち(笑)
ひとつはmixi。今セメになって誘われて、軽い気持ちで始め、
今も結構おもしろいしみんなの状況も知れるし、よい場所やなぁと思う。

もひとつのは、ほんまに自分のためだけに書いてるやつ。
もぅそりゃ気持ちそのままやね(笑)みんなとの交流の場もすごく大事で好き。
でもそれと同じくらい、自分のスペースとして、自分との対話をじっくり交わす場所、過去と現在の自分が交流する場所も大事やと思うのです。そういう意味で、そのブログのほうは良い場所になってるんじゃないかと思う。

そして残るがこのブログ
上の2つを考えると、、このブログの位置するところって…苦笑
ほんまは2個目のブログ始めた時点で、もうこのブログ使うつもりはなかったし。
みんなと交流する場としてはmixiが活躍してくれてるし。
でも、今日久しぶりに来てみて、「あかんやっぱここのスキン可愛いわ」ってなったのですよ(笑)やっぱこっちにも書きたいwwと。

mixiは色々できるけど、やっぱ普通のブログのほうがデザインとかに関してもっともっといじれる。その利点ってかなりおっきいなーと思うので、もしかしたらmixiをこれに繋いでこっちをメインにするかも?
ってのが今立ち上がった突発的な企画です(。-∀-)♪

今日はそれだけ。
もうちょっとで日本帰れるぞ!あーーーーーほんまに帰りたい(* >ω<)=3
日本よ待ってろよぉぉぉぉぉぉwwwwwww

一ヶ月ぶり〜 苦笑 

2005年07月01日(金) 0時12分
ま、案の定ってことで

えーっとー、とりあえず、勉強ゼロやで。。苦笑 
あかんて、それ。多少は頑張れ、自分 あと読書も、なんとか進めましょ。

やーー、にしてももう夏休み一ヶ月以上が過ぎ、6月も終ったよー。
早いわーほんま。
んで最近何をしてるかっていうと、めっきり専業主婦(笑)
起きて、洗濯して、テレビ見て、干して、ご飯仕掛けて、晩ご飯作って、犬の散歩、みたいなね^^ だーんだん定着しつつあるわーこの日程。
ここまでになるとも思ってなかったけど、お母さんたちが家を空けたあの週末から、なんかうちが家のことする流れができてしまってるような感じやね。
まぁ家におってもなんか動いてたほうが絶対いいし、家族助けができて何よりやねんけどね
てか最近家事が楽しくなってきちゃってるっていう…笑 すごいなこれ。
料理も普通にやってるし(前から嫌いじゃないしね)、みんなおいしいって言ってくれるからよい気持ち☆
ただ、主婦やってると、知らぬ間にほんまに言うことがお母さんに似てきてるらしくて(笑) 言われて気付いたけど、言われてみればほんまやわ、大納得^^;
「ご飯早く食べて〜」「また野菜残すー」「これもうちょっとやから食べちゃって」等々 はは。
やばいな、深刻な主婦化が進んでいるようです。

ま、そのことでお嫁行きが認定されたりもしてるんやけどねー◎
「もう嫁に行ける」とのこと>v< 
いや、まだやけどな^^; てかまだまだ? 
近いんだか遠いんだか、どうなんやろね。
ほいで、もひとつ今日は、年上の人を連れてくることについて、
両親から良いサインが 
「別にいいんちゃう?」Byお父さん 「全然いいやーん」Byお母さん
分かってるねぇ〜〜〜◎笑 へへ。
年上好きのうちにとってはかんなりありがたーーいコメントたちなのでしたー♪

はい、久しぶりやからって書きすぎー。
んじゃここらで一段落つけますか。
あ、7月(日付的にはもう今日)から日記つけたいな、普通のノートで 
やっぱ手書きのほうが何でも素直に書けたりしそうで。
明日できたらかわゆい手帳でも買ってきたいなーーー。そうするぞっ>v<
7月2日・3日は泊りがけでおでかけだーー☆★めさめさ楽しもう

ブログって。 

2005年06月02日(木) 0時21分
えー、ようするに本来の目的の日記からはそれるけど、まぁ思ったこととかも書き留めときたいやん、てことで、ちょいと違うコーナーに書いてます。

んで、今回のテーマは『ブログ』(いや、毎回こんな番組調じゃないと思うけど)
うちネット上に自分の言葉をアップするとか、これがほんまに初めてなんよね。
んですごい不思議な感覚を覚えてるわけで。
何がって、これ誰が読んでるかも分からへんし、誰にも読まれてなかったりもするんよね。だから自分のスタンスとして、どの程度の感じで書いたらいいんかが未だにつかめずにいるのです。絶対に自分だけしか読まへんって分かってたら、書き方とか内容とかってまたちょっと変わってくると思うん。でももしかしたら誰か読むことになるんかも、っていうその小さい意識が自分の書くことに影響してる。だからブログって、みんな最初どういう設定で書く人が多いんやろうなー、と思ったりする。思いっきり人に読んでほしい人もいるやろうし、そうじゃない人もいると思うしね。

うちの場合は、どっちかっていうとかなり自分用の日記っていうのが根底にあるほう。基本めちゃくちゃ保守的なので
ただノートとかに日記書いても、誰かに見られる可能性って結構ある。ほいで他のどっかにセーブしとこっかと思っても、容量がかなり必要やったりするわけで。ってことで、ブログにしちゃえばそういう問題解決しつつ自分の足跡残していけるかな、と。
んでもってここのブログのスキンの可愛さにかなり惹かれたりしたので

だからもしこのブログ読んでくれてる人とかがおったら、あのー、全然面白さとかないですよね^^; すいません、はい。でも一度でも、文字を通してだけでも、なんか縁にふれられたとしたら嬉しいことやなって思います。

てかこれうち自分を出せてんのかなぁ(笑)
全然出せてない気が。。自分しか見てないのに
注)ほんまはこんな丁寧っぽいやつじゃないですよ〜←メモメモ

やっば、日付変わるやぁん 

2005年06月01日(水) 23時52分
そこまでヤバくもないけどね。
てかこれ書いてる間に日付キレイに変わっちゃってるに違いないねんけど^^;

今日からもう6月。
読書はできてるけど、勉強がダメですねぇ。。
全然やってへんやーん いろんな予定はちょっとずつは見えてきました。友達んとこまで遠出するからねー☆
てか今日はお昼も過ぎた14時ごろに「遊ぼうコール」が掛かってきた。ちょぉっと遠いんよねー残念なことに。終電まで引っ張れたら行ってもよかってんけど、交渉するもそれがちょっと難しそうやったから今日のところは諦めました。ごめんなーー

にしても休みは休みでほんまにいいねんけど、やっぱ遊ぶ人とかおらな面白さも増さんね。買い物とかめっちゃ行きたいぞー(>へ<)
明日あたり行くかなーー。てかそろそろ行かななー、うんうん
せっかくの夏休み、日本を満喫せねばぁ

ゆるりゆるりと時間は流れ 

2005年05月31日(火) 10時41分
まだ朝やけど、こういうの時間あるときに書いとかな、もったいぶってたらいつまでたっても進まないと判断したので。

今日は久しぶりに早起き◎
やっぱ朝早く起きると一日が長くていいね。得してる気分です。
昨日は本読んでたらいつのまにか眠りに落ちてたぞ。。夜中に目ぇ覚めて、「あら?いつのまに。。」って感じでした。今読んでるのは『ソフィーの世界』。結構おもしろいねぇ。てかこうやってゆっくり読書なんかできるってあたりがほんまに感動やね。夏休み万歳やね、うんうん。

んで今試行錯誤(するもんでもないけど)してんのが、着うたね(笑)
なんせ携帯持ったん初やから、どうやって収集すんのが一番賢いんか全然分からんくて。
でも音楽ラヴァのうちとしては、一刻も早く大量の着メロ&うたを手に入れて携帯ライフを充実させたいところ。やっぱ洋楽が中心になるのは間違いなさそうやねー。てかうち一日中音楽漬けやしこの頃。特に朝起きてからすぐ音楽聴くのが好き 今ももちろん聴いております。

今日はもう5月も最後の日。
長いとは言え限りのある貴重な夏休みやから、今日中にはある程度の予定をバシッと打ち出しとかないと 結構色んなとこ行く予定もしてるしね。
んでもって日課っていうか一日のスケジュールも決めといたほうがいいよね。ダラけんように。勉強と読書はちゃんと毎日続けていくぞ(>v<)/
あ、あと、家のこともちゃんとできる限り手伝おう、うん。

初日 

2005年05月30日(月) 0時33分
ついにっていうのか何ていうのか、始めましたブログ。
長い夏休みに入ったから、その間の自己記録としてでも使おうかなぁと。
自分がしたこととか書き留めるだけでも、結構自分を省みる良い材料になったりするからね。
そうでもせんとこの長い休みの間に絶対ダラけると思うので。
いつまで続くんかは謎やけど(長くてもこの夏限定っていうのが今の予定)、まぁ気楽に続けていこ。

そいで今日は、それこそついに買っちゃいました、携帯電話。
これで今まで連絡取りにくいと周りから言われてたのもちょっとは解決するかな

よし、じゃぁ今日はもう寝よう。
最近ほんま寝すぎやな(笑)ま、これもビバ休日ってことで
多分もっと書きたいこといっぱいあんのに今日は眠気によりダウンなので、また明日書くとしましょう。

おやすみなさーい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:code46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる