チケ運は信念 

2012年12月10日(月) 19時44分
以前、チケ運があまりにアレなので、一回りくらい年上の友人に風水でも頼ろうかな…とぼやいたところ、「引きの強さは信念だ」との名言をいただきました(笑)

で、信念が実ったのかどうかは定かではないですが、フレジュコンのチケットが届きました。

横アリのセンター席なんかはじめて当てましたけど…Σ(゜Д゜)

さすがにびっくらしました(笑)

ブロックや番号を見る限りかなり端っこにのほうかなと思いますが、センター席っていう響きがちょっと嬉しい(笑)

今回は珍しく相棒が後ろの方の席を当ててました。
でも照明とか演出をじっくり見たい気持ちもあるので、ちょうどよかったかな♪ヽ(´▽`)/

考えてみたら、当日まであと一週間無いんですね。

ひょわぁぁぁあ((((;゜Д゜)))

フレッシュ!! 

2012年12月01日(土) 10時34分
遅ればせながらの話題ですが(笑)

ゆほく始め、バカレア組やメインJr.のフレッシュさに多少疑問はありますけど(笑)
フレッシュJr.コンの当落出ましたね!!

わたしは追加公演を当てて、相棒が本公演当ててくれて、無事に参加できることになりました♪

今回はサマリー程の倍率じゃなかったのか、ついったの繋がりの方々も皆さん当選出来てて、そこもほっとしました。

そして、チケットの発送が8日とのこと。
土曜かー。1日気が気じゃないなぁと思ったんだけど、その前に公演8日前かよ!と、突っ込むべきですね。
ギリギリにも程があるわ!!

後輩にはチケット取引対策ですかね?とも言われたけど、単純にコンサート被りすぎててんやわんやになってるだけな気がします(  ̄▽ ̄)


さて。
今回のコンサートに関しては期待値は割と簡単に決まりそうな気がしてます。

ゆほくの本気と夏からの成長が見たい。

セトリもグッズの有無も、座席も、全部ひっくるめて楽しみですv(・∀・*)

当たらぬおたくの皮算用 

2012年11月15日(木) 21時15分
明日はJr.コンの振り込め〆切なんだぜ!!



………正直、振り込め期間が長すぎて
『あれ、まだ締め切ってなかったっけか』
みたいな気持ちになっちゃったとか、ここだけの話ですよ…(ФωФ)



いやでも考えてみたらギリギリじゃんね。
最低公演10日前にはチケットが届かなきゃいけないので、12月の頭には発送でしょ?
そしたら11月の最終週には当落か…。

みたいな!!

わたしの勝手な予想では、11月の三連休辺りに当落で!!いや、マジ、お願いしますて。←予想ではなく希望/願望になってきた(笑)

まだ締め切ってもないけど、行ける気満々でいます(*´ω`*)
わたしはそんなに引きが強いタイプじゃないけど、相方がそういうの強いんで(笑)

セトリ妄想とかしちゃうんだぜ!!
あー楽しみ!!



でもやっぱり当たってよかったぁぁぁぁあ!って喜びたいし、ホッとしたい(笑)

だから当落はよ!←

全力で駆け抜けて 

2012年11月14日(水) 18時39分
今日は少クラ第二週放送日ですねー♪

私は自宅にBSが見れる環境がないため実家に帰らないと見れないので、大人しくついったでみんなの感想ツイ見てる予定です(笑)

先週放送分はバカレア組がかなり出てたので、今日はあまり出ないかな?って思ってるんだけどどうなんでしょ。

出るにこしたことないんだけど。
今月放送分はまつむらのパフォーマンスがそこまでツボらなかったから…(ボソ)

やっぱり全力のガツガツしたダンスが好きなんだな。

私の勝手な感想ですけどね。

うーん、今日は過去少クラに浸ろうかなー(о´∀`о)

勝訴!?(笑) 

2012年11月13日(火) 8時16分
おはよーございます(*´ω`*)

昨日の少クラ収録のレポを見てたんですが、取り敢えずバカレア組は続投ってことがわかったのでウキウキしてます。

勝訴!!( ´∀`)σ)∀`)

結局、まだグループ名はもらえなかったみたいなので、安心は出来ないんですけどね。
新しい曲もやってないみたいだし。
昨日はシェケまたやったみたいですね。
私はあの曲好きだけど、そろそろキスマイ担に怒られそう…(苦笑)
いや、もう諦められたかな?
一度、宮田withバカレアのシェケが見てみたいとかここだけの話で(笑)

ジャニワ仕様だとは思いますが、ラインの方はまたざわついてるので、そっちも気になりつつ。
12月のコンサートに不安要素も有りますが、取り敢えず今は素直に喜んでようと思います(о´∀`о)

叫ぶ準備は出来てるぜ 

2012年11月12日(月) 19時53分
今日は12月放送分の少クラ収録の日ですね。

バカレア組たちに何か動きはあるんでしょうか…。

何かあるとしても12月のJr.コンでしょ、とたかをくくってる自分と、それでも何かあるんじゃないのかと期待する自分とが居ましてぐるぐるしてるなうなのです。

てか、そろそろ新しく曲やったりしないかなって。
新しい表情がみたいなー。勿論全力パフォーマンスで、だよ!

今日の結果如何ではまた更新に来るかも知れぬす(ФωФ)

誘惑に負けた… 

2012年11月06日(火) 18時52分
Hey!Say!JUMPのライブDVD買っちゃいました(笑)

それもこれもバカレア組のHELL Noが入ってるからですよ…!

畜生!事務所めわかってるな!!
そんなん入れられたら買うしかないっての!!(。>д<)

このツアー、私も横浜公演に入ったんですよね。
最初の煽りがゆほくでギャー!!ってなったり、フライグのサポートをするほくじゅりが正面にいたり…だいぶあらぶった思い出ばかりです(笑)

本編にどこまで彼らが映り込んでるかはわからないですけど、思い出を辿りつつ当日は全然見れなかったメインの平成っ子たちも楽しもうと思います(о´∀`о)←

遅れ馳せながらブログ概要(笑) 

2012年11月06日(火) 1時05分
どうも、こんばんは。

管理人のみちゃです。

いきなりブログ移転後に記事を書いちゃったけど、取り敢えずサイト傾向だけは示さないとね。(自分が落ち着かない。笑)

こちらは松村北斗くん、高地優吾くんを中心に、所謂バカレア組あたりを応援しつつきゃーきゃー言うファンブログです(ФωФ)

ホームはNEWSですが、なんか力のいれ方が…(笑)ってなってきたのでブログを分けて立ち上げました。

一度アメーバの方でやってたんですが、更新のしやすさを考えての今回の移転です。
(過去記事はそのうち移動できたら良いなぁ。)

彼らよりもだいぶ大人な身ですが、マジ恋でもないので、気軽にきゃーきゃー言おうと思ってます(笑)

その他、Jr.ではセクゾバックラインにも興味を示します。

好きな子はいっぱいいますが、DDではありません。

むしろ好き嫌いは激しいほうです←

たまに、どうしてこんなに嫌いなのかを真剣に考えたりします。←不毛。
そして何故か好きな子の好きな点を気付いて終わります(笑)

好きな子はすべからく『可愛い』で認識しますが、高地せんせは『くそかっこいい』と認識しています(笑)
いや、可愛いんだけれども。

呼び方は割と崩れてます。
愛ゆえだよ!

そんなこんなで、のんびり気楽に、更新していこうと思います。(о´∀`о)

私立バカレア高校 

2012年11月05日(月) 8時06分
昨日、朝っぱらから見てきました♪
前売りがまだ残ってたのでね。早めに消化しないといつ行けるかわからないし…(苦笑)

私の地元の映画館では土日は朝の9時からの回しかやってなかったのですが、それでも20人以上は入ってました。愛だね!

みんなこのくらいの時期になるともう一度は見てるのか、上映中も静かでとても快適でした( ´∀`)
ちなみに、わたしは3回目です。

はー、今日も神保はエロかった←感想(笑)

痛め付けられるシーンの目とかヤバい。
超ぞくぞくした(ФωФ)

今回、映画化にあたってクレジットの順番が微妙に変わっていたのがありましたけど、
名前順を上げたジェシたんよりも高地せんせの方がおいしかったと思うのはファン心理なんでしょうかね。

高地せんせは台詞の声がやたら通るので、まずインパクトというか、残るんですよね。

あとは相変わらず宇賀神との絡みにやたら萌えましたね…!

袴塚さんマジ可愛いよ…!

スピンオフ希望!
第二シーズン希望!

ないかなぁ。またあの6人で、やってほしいなぁ。

セクゾバックラインで中学生版バカレアも想像すると面白いけどね(笑)

移転準備なう。 

2012年11月04日(日) 8時19分
最近スマホに変えまして、そうすると前のブログがやや更新しにくくて、、、

そんなわけで移転準備なう。です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みちゃ
» 全力で駆け抜けて (2012年11月15日)
アイコン画像林檎**
» 全力で駆け抜けて (2012年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる