(無題) 

February 09 [Mon], 2009, 0:56
おにゃのこかわゆいし、圭一の衣装資料にもなるかなーと思って買ったけど圭一全然居なかった/(^o^)\
大変良い百合イラスト集でした。
でも私圭一好きだから圭一ももっと欲しかったお。

(無題) 

February 03 [Tue], 2009, 22:28
やっと買えた!
早くやりたい。

(無題) 

February 02 [Mon], 2009, 4:44
熱下がったけど、下がった後二日間はまだ人にうつる可能性があるから仕事行ったら駄目なんだって。

そんな訳で明日まで休み!
その間にひぐらし写真アップしたかったんだけど、ひぐらしのOPとかEDとか映画の曲をエンドレスでかけながら作業してたから無駄に色々加工しまくっちゃって何時もより時間かかる(;つД`)
しかもやっぱり体力落ちてるんだなー。
座ってPCいじってるだけでめっちゃ疲れる。
今日はここまでで諦めまする(´・ω・`)

てかやっぱひぐらし良いな。
うみねこも好きだけど、どっちかって聞かれたら私はやっぱひぐらし。
早くロケ行きたいよー!

(無題) 

January 26 [Mon], 2009, 21:20
インフルエンザでしたorz
タミフル飲むの初めてだ。

(無題) 

January 26 [Mon], 2009, 1:26
やられた。
送別会行く前から体調悪かったけど
途中から本当やばくて帰宅してから熱計ったら38.8度。
インフルじゃありませんように…。

てかユンケルってストロー付いてるけど
こんなまずいもんストローで飲む人居るのかな。
私はいつも鼻つまんで一気です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:code000
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる