うん、 

June 03 [Thu], 2010, 11:58
立たなきゃ。一人で。何としてでも。私には日傘があるじゃないか。


寄り掛かるのは迷惑だ。
うっとうしい。うっとうしい、よ。
クワイエットルームを思い出した。うっとうしいけど、普通なんだって。嫌われてないって。



たくさん食べて。咀嚼して、飲み込んで。胃で消化して。

喧嘩をしてないのは事実だった。親と喧嘩をすることはイコールで生きていけない、必要とされなくなる、と思っている、から。
自己主張をしろと。言われた。親を傷つけたくないというのは言い訳だ、と。
サイトにある「自己喧嘩主張」を思い出した。あれは半分私だったのか。私も抜け出さなくては。


いつも私は人をイライラさせる。うっとうしい。
ガンガンした。頭が。私は守らなくてはいけないのに守らなかった。寄り掛かっている。ものを投げつけてるのは私だ。食いついているのは私だ。



もう、大丈夫な気がした。
良い意味で何も変わらないので。
彼が亡くなった理由は分からないけど、そうさせたものはあった。あの人曰く後追いは理由にならないんだと。別に理由があるんだって。私、後を追いたかったけど別に理由があるんだね。ちょっとだけその理由、分かったの。
彼が亡くなったことは単なるキッカケだったんだ。


彼を追いかけることはもうやめだ。死人を連れ歩くのもやめだ。あの人の足を引っ張るのもやめだ。あの人を追いかけるのもやめだ。私は私を追いかけなきゃいけないし、私は私に追われなきゃいけない。

昨日、たくさん歩いた。
今日は、電車に乗る。線路には落ちようと思わないだろう。



私は、笑ってなかったんだよ。今言ってもしょうがないけど。

ありがとう。
やっと言える。おやすみなさい。
いってきます。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新堰
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日常のメモや思考を垂れ流し。

汚い思考、メンタル面のはなし、オタクな話も平気で書くのでご注意を。
また、インターネットスラング・顔文字が使用されます。


最近世界は記号と数字で出来てるような気がしている。
みんな平面ですか、それとも三次元ですか。(点は1、線は2、立体は3)繋げたらどこに行き着くのですか。例えば2+3は何ですか。(5なんて言ったらぶん殴ってやりたい。だってその5は何なの。=がまだまだ続く)

こんな頭おかしい感じの文章があるので拒否反応を起こした方は読まない方が良いと思われます。



空想と死にたがりの論文を綴る創作文サイトを運営中です。
よろしければリンク集からどうぞ。

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美鳥
» わたしはバクになりたい (2010年05月22日)
アイコン画像新堰
» 両目を開いて生きる (2010年04月14日)
アイコン画像美鳥
» 両目を開いて生きる (2010年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる