放置プレイ 

January 28 [Sat], 2006, 20:10

おおお、前回の更新から軽く1週間放置してしまった…orz
すみません、学年末テストやらでばたばたしておりますです;
でもカラオケと買い物は行って来ました★(死ねばいい)
お買い物はですね、また面白いものを買ってきましたよーうへへー。
お洋服なんですが、これがね、うさ耳付いてんのwww
パーカーのフードに、うさ耳付いてんのwwwww
まじ痛い子でごめんなさい(´∀`)
でもこれ即決でしたよ即決(笑) だってめっちゃカワユ…!!!
あとは狙ってる靴があるので、明日あたりまた見て来ようかと。
……もうね、ほんと…勉強する気ないでしょっていう…
や、まあね、実際ないですけど。

卒業はしたいなあ…(机向かえよ)

――――――

そんでもって、2月の頭にバイトの面接に行って来ますです!
今度はまた、レジ接客っぽいです。某有名コーヒーショップです。
面接受かるといいなあ。また履歴書作んなきゃだわ(;´Д`)

風呂入ってきます。 

January 19 [Thu], 2006, 21:59

昨日は友人のSさん(最近ますますサド)と、
念願叶ってやっとこさカラオケに行って来ました!
んも、Sさん超ウマイの!!(*゚∀゚)=3
てゆか、TM似すぎなんですけどほんと!!(笑)
あああ、宇多田ばっかなやつでごめんなさ…!!
(アヤさん高音域しか出ませんorz)
でも虹さんは歌ったよ!気合で!愛で!!(ウゼー


ていうか二人してサボりだったけどな。


※Sさん=欠席、私=午後サボり


素晴らしい不良っぷり。
ビバ青春。アミーゴ!地元じゃ負け知らず!
てゆか、そんなSさんは今日も早退しておりました(笑)
アタイも明日行きたくない…でもテスト前だから行かなきゃ…(;´Д`)

――――――

なんか、同窓会のなんかの役になっちゃったんですが。
(9月に集まりがあるらしい)
めんどくさいとかそういうのもあるんですが、


ライブあったら 絶 対 行かないよ。


ライブじゃなくても、イベントとかでも行かないよ★アタリマエ!
ごめんよ、私になってしまった不運を呪ってねみんな(´∀`)ノ☆
てか、卒業したら軽く失踪すると思うのよ私。
すごく近しい友人にだけ連絡先教えて、あとは全部断つと思います。
ちょっとね、自分なりに思うところがあるのでね。うん。
……これも一人にしか話してないしな(笑)

あーでも、成人式は出るかも。着物着たいし。
着物じゃなくても、なんか…なんかすごい格好したいし。(何)

――――――

センター試験を受ける受験生の皆さん、
当日は毎年恒例とでも言うかのような雪予報ですが、
どうぞベストを尽くして頑張ってきて下さい。

てか、リスニングのやり方はアレやめたほうがいいよ;

なんですと───!!!? 

January 17 [Tue], 2006, 16:59
さっきトップのカウンタを見たら、
10101でちょっと嬉しかったです(笑)


………


………………


…………………………







………え、

10000hit!!!?


ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ



ままままま、ま じ で す か !!!
うそーん!いつの間にそんな… ええええ…(動揺中)
あああ、あの、本当にありがとうございます!
こんな更新ゼロの鎖国サイトが10000hitとか…
お、畏れ多い!!((゚Д゚;)))←ほんとにな

――――――

そんなアヤさんは、食物繊維に飢えております。
リンゴとか葉っぱの野菜とか食べたいのです。
最近雪の影響で食卓から野菜が減ったので、
お腹の調子がすこぶる悪いです;
ていうか、神奈川県今年は雪降らないね。
去年はバイト中に降ったのに。1月だったっけか。
そんで相方Uと太郎つぁんから冬ソナごっことかゆう
ムービーメールが来たんだったなあ。懐かしい。
や、でも雪なんて降ったら確実に学校行きたくなくなるしな。
家の前で一日中雪だるま作ってキャッキャ言ってたいです。

――――――

来週から学年末試験とかありえません。
授業数もロクにないんだから、いっそナシにすればいいのに。
みんな揃って卒業しようぜ(*´∀`*)ノ★

ウヒョー!! 

January 16 [Mon], 2006, 16:23

キタ━━(゚∀゚)━━!!!






ああああのですね、あのですね!
虹館の方でがっつり仲良くして頂いている
素敵現太鼓コスのお姉様がいらっしゃるんですが、
そのお方がなんと、野猿ファン様でして!
私が「実は野猿も好きなんですよ…」とごにょごにょ
カミングアウトしたら、「私も好きでしたよー」とのお言葉が!
しかもそのあとには、テルカンいいですよねーvV」とか!


イ イ で す よ N e !!!



むしろそんな貴女様が 最 高 です。
大道具(成井さん)と星野さんも好きだとか。
こりゃちょっと、語って来るしかないでしょう!!ヾ(*゚∀゚)ノ=3
いいよね、お友達っていいよね…★

――――――

なにやらまたしても雲行きが怪しくなって参りました。
やだな、また雨降んのかな…頭痛くなるからやだなあ。
てゆか、激しく携帯を機種変したいです。
もうこの子頭悪すぎで耐え難いんです…!!(震)
ドコもモ族になりたいんですが、
出たばかりの機種なのでアホみたいに高いです。。
来月になったらもうちょっと安くなってるといいなあ…(;´Д`)

ヤンママとギャルは好きになれません 

January 13 [Fri], 2006, 19:00

最近ちょっと食い過ぎなんですが。

|||orz





いや!いやいやいや、それでもなんとかプラス1kgで抑えてますよ!
でもこれ以上は本気でまずい。やばい。
今年からはちょっと…あのですね、これも虹館の話なんですが、
コスプレなど始めてみようと…思っておりまして。
ちなみに虹楽団のリーダーです。ときどき隈が凄い彼です。
すんごいお金かかりそうですよーこれ。
まずヅラと…服とサラシはもちろんだし、あとメイクも考えなきゃだし。
なによりもね、虹さんは全員ありえない細さなので、
今の体重からマイナス3kgは考えなければならないのです。
1kg増えたとかゆってる場合じゃないのです。
ていうか、男女の差はあるとは言え
身長165cmに対して48kgの人とかが普通にいるのに、
それ以下の比率の自分とか悔しいじゃないですか!(謎の対抗意識)
ありえん。せめて45kgくらいまで落としちゃるわ!ヾ(`Д´)ノ

―――――――

久々に書道教室に行ったら、思いっきり腕が落ちていて
自分でも愕然となりました。
やっぱり駄目ですねー、書けないなんてもんじゃなかったです;
和歌の連綿とかなら書けたのになあ…うう(-"-;)

ていうかその前に、手が悴み過ぎて筆が持てなかったです。
末端冷え性デビューですよ…orz

ハートはぽかぽかです(超笑顔) 

January 10 [Tue], 2006, 13:32

たーだーいーまー!!!ヾ(*゚∀゚*)ノシ



帰って来ました横浜!超寒い!!
大阪すっげ暖かかったよ…むしろお会いした方々が
とんでもなくあったかかったよ…!(感涙)

ええとですね、9日の早朝6時に横浜に無事帰還致しました!
初の一人旅は、めちゃめちゃ楽しかったです!!!
んも、皆様ちょう美人な上にお優しい方々で、
始終挙動不審な私なんぞに構って頂いてしまってもう…
早速今年の運を使いすぎている気がします。
ああでもいいや、幸せや私…(*´Д`*)
本もがっつり買い込みましたとも!
見事に虹本。漁っても漁っても虹色。至福vV
お会いした方々も同じカプスキーさんばかりだったので、
本当に楽園ベイベーでした。
また是非行きたいです★ ありがとうございました!
楽しすぎるぜ大阪!むしろお友達様方!(笑)

――――――

んでもって、今日からまた学校です;
んも、制服めっちゃ寒いの!ガタガタしたもんよ!
でもインテでゲッツしたホモ本パワーで乗り切ります。
てゆか、今月頑張ればもう自由登校だしね。
やばい嬉しいわー。この時期になって学校めんどくなってきてるよ(笑)
とりあえず学年末テストは真面目にやろうと思います。
卒業はしたい。専門に行きたい。

あとはバイトだなー。
週2日か3日のコンビニ生活をもう一度!

まじですか! 

January 05 [Thu], 2006, 22:03

さっそく今年のでっかいニュース。


ナンパに遭いました。




それも、ドラマのような。古いドラマね。
車で、運転席の窓下げて、「お茶しない?」だそうで。

工エェ(;´Д`)ェエ工

今時いるんですねほんとに!(なんかちょっと感動)
てゆか、私に声かけるなんてあーた、どんな物好きですか!(笑)
びっくりしましたよ、ほんと……丁重にお断りして逃げましたが。
しかしちょっとだけ格好よかった…ビゲだった…20代後半っぽかった…
…けど、今のご時世色々と怖いですからね。しかも車とか!
DO人なら即行でカーセッ スになってますよ…((´Д`;)))
いや、自分そういうネタ嫌いじゃないですけど…むしろ好きですけど…!!

――――――

冬休み前に入れた金メッシュを、真っ赤にしたい。
「エクステですか?」みたいなレベルまで、真っ赤にしたい。
¥1000で出来るからなあ…大阪遠征から帰って来て、
余裕があったら………いや、ないか…orz
携帯変えるのも来月になりそうだー。
自由登校早々に「携帯変えましたー」とか、
かなりうざいな俺…ヽ(*´∀`)ノ

祝・2006年! 

January 04 [Wed], 2006, 13:34

あけまして、オメ!!!ヽ(゚∀゚*)ノ






……でとう、ございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

えー、三箇日も過ぎてしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今日からまたバイトでございます。
今日から7日まで4連出勤です。
でも相方Uと太郎つぁんなんて6連なので、
私なんてまだまだだなと思いました。
そんなこんなで、今日もくたくたになって帰って参りました。
でもこれからちょいと銀行に向かわなきゃならんのです。
7日の夜から大阪に旅立つのです。
……ええ、まあ…インテですが。
ぶっちゃけインテよりも、お友達様方にお会いできるのが
楽しみで楽しみで楽しみ過ぎてフォ―――ッ!!!
…ってな感じです。ほんとです。(*´∀`)エヘヘウヘヘ
初の夜行バスで不安いっぱいですが、
日帰りなのでめいっぱい楽しんで来ようと思います!

――――――

さてはて。
それではそろそろ行って参ります。
銀行のあとは横浜行ってバッグ買って来なきゃだわ…
まだ混んでるんだろうな、年始バーゲンで(;´Д`)

プレイバック 

December 31 [Sat], 2005, 15:25

うええ、気が付きゃ今年も残すところ
あと9時間を切ってしまいましたよ!!(゚Д゚;)
早いなあ。ほんと今年は早かった。
高校生も終わりに近いですよ。崖っぷちですよ。

でもねー、今年はほんっと楽しかった。うん。
虹バンドさんに現を抜かしっぱなしの一年だった。
もうね、自分あほやなー的な。
だって今年ライブ4回も行きましたよ、でっかいの。
(代々木体育館・東京ドーム2days・日本武道館)
やばいね。きっと来年も色々行くんだろうな。
そんでね、なによりもあの…お友達がいっぱいできました!
ライブで知り合った方、webサイトで知り合った方、
その殆どの方々に直接お会いする機会がありました。
皆さん本当にいい人でもう…゚・。(ノД`)アウアウ
専門の体験入学でも、同じコースじゃない子とも仲良くなれたし、
なんていうか…携帯のアドレス帳の登録件数が増えたね(笑)

あともちろん、こんな駄目ブログしか更新されない我が家に
来てくださった方々にも本当に感謝しています。
まさか1000hit超えするなんて思ってもみなかったので、
1300カウンタを過ぎた今はただ只管に驚いております(笑)

2005年は皆様のおかげで充実した年になりました。
来年はちょっとこのサイト動きますが、どうか生温かい目で
見守ってやって下さいませ。

それでは皆様、良いお年を。

極悪サンタにはご注意を。 

December 23 [Fri], 2005, 17:33

1300hit 大感謝!!!



素敵なクリスマスサプライズをありがとうございます(笑)
毎日寒いですねほんと…各地でも雪がすごいみたいで;
東京にも雪が降るとかそんな噂ですよ…侮れんな今年の寒波(`Д´;)
皆様もお風邪など召されませんよう、
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
ちなみに私はイブにバイトで、25日は昼間からライブです。
一足先に忘年会してきます。日本武道館に行って来ます。

――――――

で。
今日は郵便局バイトの初日だったんですが、
朝が早くてもう…死ぬかと思いました;
寒くてガタガタするわ半眼だからコンタクトが入らなくて痛いわで、
朝っぱらからバタバタしっぱなしでしたよ…(;´Д`)
仕事については去年も同じことをしているので、
静電気がすごいことを除けば楽ちんでした。
明日も6時起きだー。

――――――

さーて。
年賀状作らなきゃだわ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像珠璃
» おひさしぶりで、す…! (2005年11月26日)
アイコン画像珠璃
» セルフサービスで。 (2005年11月22日)
アイコン画像ゆい
» 今夜は赤飯だ (2005年11月06日)
アイコン画像珠璃
» 今夜は赤飯だ (2005年11月05日)
アイコン画像ゆい
» ダッツの新作めっちゃ食べたい (2005年11月05日)
http://yaplog.jp/code-r_real/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:code-r_real
読者になる
Yapme!一覧
読者になる