近況報告。 

February 19 [Sun], 2006, 13:26
内定したぜひゃっほぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃい!!!


ということでこんばんにゃん!英司でっす★(ウザイ)
見事に内定いただきましたですよあいあと先生!よくもまぁあんなデッサンで内定いただけたもんですね!(あっははは!)
というと他の方々に失礼になるのかしら。それでもやっぱり、デッサンについて全然自信がなかったので、何故だろ?なんて思ってしまうのですよ。
………まあ、内定もらえたから良いか。(´∀`)



で、で。
HPですが。

全然進んでないYO★(えへっ)

うへへあへへ、一回死んで来いって感じですね!すいませんまだ死にましぇん!(テンション高いなおい)
がむばって書きますよー。
がむばって作りますよー。
気が向いたらn(ごしゃあ!!)


……………。


嘘ですがむばります。orz

愛がー…、 

December 26 [Mon], 2005, 11:50
薄れてきちゃったZE★とか思ってたんですが。(ぇ
いや、だって最近マニメ見てなかったので……どうにもテンションが下がってきてしまって、て……。orz
朝起きられなくなってきたのですよ。(情けな…)
携帯のアラームで起きてたんですが、なんか起きられない…!
目覚まし買ってきてもらいました、母に。(´・ω・`)

いやでも、猊下への愛は健在です。愛です。宮田さんの声を聞くと心が弾みます。(にこ)
そしてふと某検索サイトさんを覗いたら、……なななななな、なぁんと!

コンムラサイト増えてるーーーーーーーーー!!!!!

ひゃっほいやったぜママン!(何)
世の腐女子方々にコンムラが広まってキターーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーー!!!
うはうはです、うはうは。
もっと増えるがいい!そしてコンムラを世界に布教するのじゃー!!(小躍り)




………ていうか自分受験生なんだけどな。orz
デッサンも勉強もしてねぇぜ☆

ひゃっほぃ!!(泣)

続き 

October 10 [Mon], 2005, 2:00
(一つ前のを先に見てください。入りきりませんでした;)




キラは初めの方で既に覚悟していましたし、今回のDestinyでは強かったですよね。
彼の言うとおり、スーパーコーディネイター等としてではなく、「一人の人間」として。
彼は最初から最後まで好きでもういっそ崇拝するような勢い。(笑)
ラクスも同じく、強い意志と覚悟を持ったこのカップルは今回本当に強さを見せてくれたと思います。

そうそう、カガリは今回、すっごく成長しましたよねー。最初の方は「あーあ、駄目駄目だなぁ。」と思っていたのですが、成長ぶりが目覚しかったです。
最後の方はホント、彼女が好きになりました。アカツキ乗ってシンと戦うところなんて、「カガリ…!」と思いましたし。
彼女は良かったです、ホント。

そしてアスランは何と言うか……。ヘタレっぷりが表に出た感じですか?(笑)
フェイスになってもアスランはアスランみたいな……。むしろヘタレっぷりが増して……。
まぁ、ミーアのおかげで目を覚ましたのは良かったですけどね。ザラ復活!(ザラ…)

あとはー…そうですね、ミーア?彼女は好きじゃなかったんですが、私のパターンなのか、死んだ後の『ミーア』で好きになりました。(苦笑)
結構可愛かったなぁ、と。今思えば、彼女も自分の願いに必死だったんだと思いますね。
でも、そのままいてももしかしたら…ということを、やっぱり彼女も考えられなかったのかな。
やっぱり、「変われる未来」に気付く事は難しいんでしょうかね。

(また切れます…;追記ー)

Oh! 

October 10 [Mon], 2005, 1:40
久しぶりです☆(殴)

いやすいません。全くもってホムペのほうが進行しておりません。
…なんたって受験生☆だからネ!(テンション変ですよー)
時間が無いのですよー。大して勉強もしてない癖になんで時間ないんだろうと自分でも不思議なのですが。(・_・;)
小説の直しも全く進行してませんし……。駄目駄目ですね!(爽)


まぁ、気を取り直して。(早)
ガンダムの話題でもいきますか!

ちなみに、ここから先は私の趣味と偏見に偏っています。(笑)


猊下愛 

September 23 [Fri], 2005, 22:35
村田本届いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(フォー!)

某方発送お疲れ様ですよぅ!
本日ちゃんと村田本はお嫁に来ました……!(何

猊下の魅力は語りつくせませんねもう…!物憂げな表情とか「堪らん!」ですよもうもう!!(*ノノ)
猊下はもう本当に笑んだりきょとんとしてみたり物憂げな表情(萌!)だったり、色んな表情で素敵でした…。(うっとり…)
綺麗な猊下が見れて幸せです!死ぬときは棺桶に入れてくれぃ!(眼が真剣)

お庭番は告ろうとしてたんですか?アレ。(ぃや)
三男好きだなー!ああいう感じの三男は可愛くて好きですね。アニメは声が斎賀さんですから当然好きなんですけれども!(にこ!)
王佐ラブ。(笑)アホっぽいギュンターは可愛かった……!しかも密かにすりすりしてる!(爆笑)その前の猊下と次男の表情にも笑いましたけどね…!?

個人的にコンユは認めつつも苦手分野なのですが、有利のこと話してる猊下と次男のセットは素敵だと思います。二人とも有利思っててもダイジョブ!だって猊下が美しいから!(何その理由)
次男は次男で有利思いつつもやっぱり猊下も大事だったりしてくれると嬉しい。
いや、次男の優先順位はコンムラでも有利が一番でいいと思います。だって、そうじゃなきゃウェラー卿じゃない。(何)

じっくりねっとり一週間ほど読み返そうと思います。(*´д`)ハァハァ(キモイ)


明日マニメだー!!お兄ちゃんの悩みだー!!(わーぃ!!)

フライング 

September 18 [Sun], 2005, 17:23
ちゃちゃっと作ってしまった馬鹿者です。
ホームページがまだ途中なのに日記用のブログだけ完成してしまうという。(笑)

だって、作っておかないとまるマについての萌えを語る場所が無いんですもん。
というわけで、ホムペ完成まで此処はおそらく、(というかほぼ確実に)まるマの猊下、こと大ケンジャー、村田健その人の話題で埋まると思います。

猊下ー!ラブー!愛してるー!!

という感じで。(笑)
ちなみに私のプッシュは村田さんの総受けに御座いま。(腐)
一番好きなのはコンムラというマイナーカプに御座いますが。(益々腐)

以下、猊下についての話。(笑)
ネタバレってるところもあるかもしれません?

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:code-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる