ヒガシマル 其の弍

March 19 [Tue], 2013, 16:55

まさかのトランプに感動した。







この凝りようですよ!!
もうどんなところにあるのかGoogleMAPで調べちゃいましたよ!
大好きな揖保の糸には、揖保川っていう地名がある事がわかりましたよ。

ありがとう!
ヒガシマル!

ヒガシマル当選したー!其の壱

March 19 [Tue], 2013, 16:37
ヒガシマルをCMで知った。
可愛いキャラと歌が大好きになった。
キャンペーンに応募するために、始めて買った。
なかなか売ってなかったから大変だった。

そして今日きた。




きゃわわわわわわ。
重い缶に一体何が入っているのか。


マスコット。

シールとクリーナー。

まさかのパズル。

レシピ。

アイザックおじさん

February 21 [Thu], 2013, 13:26
100%にしようと思っても、全然見つからないし、クラシックモードやろうと思ったんだけど、結局STORY同じだし.....。

これは飽きたというのだろうか。
COOPとかいっても、所詮いつもどーり知らない外人だし。

三国無双やったことないんだけど、7を始めてやってみようかと思ってしまった。
でもお金ないので、ドラクエを頑張る。
すれ違い石板頑張る。

でも毎日のようにフレンドは増えている。
バイオ6で相性がよかった異国人、ケフリングで楽しかった異国人。
ドイツ、フランス、ブラジル、アメリカ、イギリス、メキシコ、ニュージーランド....結構色々いるもんだ。

一時期何処にでもいた香港行政区とかいう人種、一切見なくなったがどうしたんだか。

Chapter14 あとひとつ

February 21 [Thu], 2013, 0:50

わからない

愚痴

February 20 [Wed], 2013, 1:17
体調悪くて全然アイザックおじさんが進まないというか、起動すらできない。

収集系100%にしてからじゃないと、newgame+やりたくない。

でも全然できない。
WiiUパッドでYouTubeの攻略見つつ、画面見てる。でも収集できない。
安定剤レベル。マジ。

まあ、ひとりでまったりコンプ目指す。
アイザックフレンドいないし(´・ω・` )


広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHINOBU
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
各種フレンド随時募集中。
3DS→4897-6623-6267
PB2→2537-9868-1799
PW2→1507-2093-9671
360→xxxSHINOBUxxx
WiiU→xSHINOBUx
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわせて読みたい

メッセージ

TITLE


MESSAGE





Twitter ブログパーツ
Twitter ブログパーツ
http://yaplog.jp/code-360x/index1_0.rdf