はやりの 

October 27 [Tue], 2009, 22:25
インフルエンザにかかりました(泣)
タミフルやらカロナールやらもらってきましたが、もうあんまり熱が出てない(汗)
ただちょっと体がだるいので休みます。
タミフルのカプセル大きくてまだのどにつかえている気がする・・・。
気持ち悪い・・・。
薬飲むの苦手です。

今日は夜勤だったのですが、嫌いな先輩と一緒だったのでそれだけは得した気分??
でも上司に怒られそうで怖い・・・。
上司も怖い人です。
もっと優しい職場で働きたいな・・・。

ではでは!
おやすみなさいませ

ごぶさたです 

October 23 [Fri], 2009, 21:32
もう誰もこのサイトなんて見ていない危機ですね(汗)
最近パソコンを買いました!!
新しいパソコン・・・なんのデータも入っていないまっさら状態。
でも画像とかめちゃめちゃ綺麗で感動しております。
なんせ私が今まで使っていたのは8年も前のものだったので・・・。
このブログもフリーズすることなくパチパチ打てる(感動)

最近仕事で嫌なことがあってもへこたれなくなってきました。
嫌な先輩と仕事がかぶったり大変だったりするけど、みんなと愚痴りあえばなんのそのです。
ちょっとずつ仕事に慣れてきたのでまたサイトの活動を始めていければいいなと思います。
・・・まだこのサイトを見てくれてる人がいればいいなと・・・。
では!!
私はこれから金曜ロードショーみてきます!
今日はゴーストシップだよ!!

エステ〜(つ´∀`)つ 

July 09 [Thu], 2009, 23:22
わぁ…前の日記から二ヶ月もたってしまいました(汗)
それだけ自分に余裕がなくて…
仕事大変だし、先輩に怖いし(主に後者が辛いです)


そんな中!今日友達に誘われて人生で初めてエステに行きました!
エステって気持ち良いところかと思ってたけど痛いんですね<(_ _;)>
それだけセルライトがたまっているんだそうで…
やばい!!

ということでこれから継続していくことにしました。ちょっとお金はかかるけど未来の自分に投資かな。
お金かかるから仕事も頑張らなきゃね!
よぉし!ダイエット頑張るぞ!


ご無沙汰です(滝汗) 

May 09 [Sat], 2009, 21:38
ご無沙汰しております。
苺です。
就職してからずっと忙しくて顔も出せずに申し訳ないです(汗)
って、あ、誰も心配してないですかね・・・。
ここ最近ネガティブでいけません(鬱)
そんなこんなで拍手の返信です!!

5月6日23:16に送ってくださった因様

大好きとか言ってもらえてホント嬉しいです(><)
生きる気力が湧きました(感涙)
放置サイトでゴメンなさい↓↓
これから暇を見つけては更新していきますのでこれからもよろしくお願いしますね(^^)


明日も仕事・・・。
ホント欝です・・・。
社会人なんて辛いだけですね・・・。
早く休みにならないかな〜。
みなさんは辛くないですか??
うふぅ〜〜(溜息)

ただいま〜☆ 

March 11 [Wed], 2009, 16:27
実は3月2日からイタリアに旅行に行っておりました。
ビバ!ヘタリアの国!
もう何処を見てもあのヘタれた子が見える・・・。
私重症でした。
イタリアは観光ガイドの制度が厳しいらしく、現地の人でガイドの資格をもった人しかガイドをしちゃいけないんだとか。
イタリア人の職を奪わないようにするのが目的なんだそうです。
そんな殊勝なことをヘタれた子が考えたのかと思うと愛しい・・・(重症)
そしてそしてイタリアにはイケメンがいっぱいでですね!!
同じツアーの人と一緒にイケメンガイドに向かって「超かっこいい!!」と叫んでおりました!!
ツーショットもいただきました(^^)vv
回った土地は有名な観光地だったのですけど時間がなくて全然回りきれてない(><)
特に美術館は思いっきり飛ばして見て行ったので全然見れてないんです(泣)
是非また時間がある時に行きたいです。
でもその前にイタリアに行ったからには次はドイツですかね??
ドイツも楽しそうですよね♪
また旅行したいです(^^)

プロってすごい!! 

February 28 [Sat], 2009, 21:52
2月ももう終わりですね〜。
早いなぁ。

今日、東京都民から千葉県民になりました!!
実家に引っ越し完了です!
今回はプロの引越し屋さんに頼んだのですが、プロってすごいですね!
漫画の入った超重たいダンボールを2個持ちとか、めっちゃスピーディーに仕事してくれました。
プロの仕事に感動です(><)
そしてまた3月末に引越しの予定・・・。
就職先の寮にすむ予定ですが、とりあえず実家に帰って来いとのことだったので帰ってきてみました。
やっぱり地元は落ち着きますね。

でも落ち着いてばかりもいられず、明日は美容院に行くし、明後日からは卒業旅行です!
結構バタバタしててあんまり国家試験のこと考えてないかも。
うんうん、いい感じ

明日は髪をばっさりいく予定です!
どうなることやら楽しみです(><)

卒業までも後1ヶ月☆ 

February 23 [Mon], 2009, 22:55
今日は学校まで行って謝恩会の準備をしてきました。
私は実は謝恩会の謝恩会の委員なのです。
国試の前に結構頑張ってたはずなのに、今日話し合ってたら実はあんまり終ってなかったって言う・・・。
大ピンチ!!
明日は花屋まで行ってお花の準備です。
ホテルとの話し合いももっと詰めたりしなきゃいけないし・・・。
私結構重要なことしてるかも??
でも今は沢山仕事して、遊んで、今の不安を吹き飛ばしておきたい。
ふっと昨日の国試を思い出して、物凄く不安になっちゃうんですよね・・・。
今のところマークミスが一番怖いです。
落ちてたら来年の就職先どうしましょうかね。
一年プーさんかな・・・。
もうその時は笑ってやってください(-.-)

よし!!遊ぶぞ!!

マイ受験終了?? 

February 22 [Sun], 2009, 19:59
ご無沙汰しております、蝶苺です。
ちょっと国家試験なる強敵と戦ってました。

終っちゃった・・・。
終っちゃった・・・。
看護師国家試験・・・。
今帰ってきて凹んでいます。
なんか例年と違うよ〜〜〜(泣)
マジ・・・落ちたかもしれない・・・。
もう落ちたら笑っちゃうしかないよね・・・。
「・・・」しか書けないよね・・・。
でもみんな落ちたかもって言ってたもん・・・。
私だけじゃないもん・・・。

これからはまたネットに戻ってきます。
ちょっとこの冷え切った心を暖めようと思います。
私には妄想の国があるから大丈夫!!
・・・うふぁぁ〜(溜息&泣き)

2009年!! 

January 01 [Thu], 2009, 21:56
あけおめです!
今年も亀更新になりますがよろしくしてあげてくださいm(__)m

早速ですが、風邪をひきました…(:_;)
熱が…(汗)
正月から何やってんのって感じです(-.-;)
早めに寝て治します(>_<)
皆さんは元気なお正月を過ごしてください(^O^)/

拍手レス 

December 20 [Sat], 2008, 3:59
12月16日亜月さまへ
御返事遅くなってしまってゴメンなさい!!
ちょっとバタバタしてまして(汗)
誕生日のメッセージ有り難う!!
かなり嬉しかったです(^^)
ホントに最近めっきり寒いですね〜。
私は元気にやっておりますよ!!
元気だけがとりえです(笑)
あ、もう試験はズタボロで・・・。
自分の馬鹿さ加減に呆れてしまうくらい・・・。
これからちょっとでも頑張ります・・・応援してて(←馬鹿)
私も是非お会いしたいです!!
また、暇なときに誘ってください(^^)
私は大概暇にしてるので(ぉ)
ではでは!また遊びに来てくださいまし〜〜(^^)/~
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる