卒業式 

2005年03月01日(火) 23時24分
今日、卒業式でした。

ウチの学校は在校生は2年生しか出ず
「えーこんなの3年と保護者でやればいいっしょ〜」
とか思ってたんですが、行ってみたら全然行って良かったと思えるような式でした。


内容自体は面白くもなんとも無いのですが
卒業生が退場した後の、卒業生300人近くが座ってた
空席になった大量のパイプ椅子・・・

なんて言うんだろう・・
「あーもう3年生いないんだな・・」
という感じで寂しくなりました。
寂寥とでも言えばいいんだろうか(オイ)

ちょうど自分の席が3年生の座ってた列のすぐ後ろで
前がいなくなってガラガラになったのもあったのかもしれないけど
本当、あの気持は一度味わっておくべきだと思ったよ。

うわー 

2005年02月22日(火) 22時57分
前回書いたの去年だって・・!!(オイ)


またもやテスト期間ですが久しぶりに日記
日記として書くほどのことも何もないんですけど・・(;´Д`)
あわわ、とりあえず明日からテストなのですが初っ端から来たよ これー

数学 国語

はい、どーん
もー、どうにでもなっちゃえよ
アタシ今回やる気殆ど無いからさ!(開き直り)
勉強なんて学校でくれた自習時間しかしてないぜー


進級でっきるっかなー


最近テンションがおかしいです。助けてください(知らん)

ぐーたら 

2004年12月29日(水) 23時54分
冬休みに入って講習のT期も終って誕生日も来て17歳になって・・・毎日グータラ過ごしています。年賀状も未だ1枚も出来てません。とりあえず届けば良いかという考えなので(駄目人間)

日記に書くことも何もないよ・・
強いて言えば誕生日にプレゼントもらえて嬉しかった事かな。
いつもは誕生日が冬休み中だけど今回講習あったから学校いってて友人が祝ってくれました!カレンダーとストラップvvめっさ嬉しかったです。

ブーツがほしい 

2004年12月09日(木) 17時47分
ブーツがいい加減ほしいです

雪も降ってちょっと溶けてまた凍ったツルツル道路を通常装備の運動靴で駆け抜けるのにはそろそろ辛い時期です
登校時バスの時間ギリギリに家出るので走らなきゃ間に合わないのです
いや、早く家出ろよとかもっともなツッコミ入れないでください

今は大分氷も溶けて通常道路っぽいのですが、またちょっとしたら今度は本格的に道路凍るだろうなぁと思って
アタシの地元は雪が積もるというより、それが一旦溶けて深夜から朝の冷え込みにかけて再び凍るというのが多いのです。


あぁーもう、本当雪も氷もいらないよ

げんなり 

2004年11月25日(木) 2時21分
テストが近いと、自分が勉強しないといけないのも辛いけど
それ以上に周りが構ってくれなくなるのが切ないです。

皆一生懸命です・・

アタシだけなんかフラフラしてます



困った。(オイ)

またまた 

2004年11月20日(土) 14時11分
また久しぶりになってしまって・・
といっても、日記にして書くほどのことがないんですよ。
強いて言えばテストが近い・・orz


最近またほしいCDがどっちゃりと・・
黄昏サラウンド/RIP SLYME
遭難/東京事変
青いベンチ/サスケ
楓/スピッツ
アンバランス/KICK THE CAN CREW
ソルファ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
the ultimate collection/鬼束ちひろ



全部買ってたら、破産します
てか、ちょっと古めのも混ざってますね

やっと我が家にもMDがやってきたので(弟のだけど)
CD借りてきて録音しようかな

修学旅行!! 

2004年11月14日(日) 2時25分
行ってきました学生生活最後(?)の修学旅行!

もう本気で面白かった・・

奈良・京都・大阪・東京の4泊5日でした。

てか、初飛行機で行く時からめっちゃびびってたんですけど(笑)
乗っちゃえばこっちのもんですね
楽しんできましたよ


一番楽しかったのは京都なんですが、以外に2番目に楽しかったのが
ユニバーサルスタジオジャパンでした
行く前は此処が一番面白くないんだろうなーとか思ってたら全然!!
めっちゃ楽しいのなんのって!!!機会があったらまた行きたいくらいです
今度は乗り物乗っても叫ばないようにしなくては・・
あ、でもジュラシックパークではみごとなカッパっぷりで全然濡れませんでした


久々に日記書いてもう、何かけば良いかわかりません
うぅ・・まだ書きたい気もするんですが・・面倒くさいというかなんと言うか(オイ)

てか、未だに疲れ抜けなくて眠いです・・

久しぶり! 

2004年10月26日(火) 23時35分
ネットやっとなおりましたよ!!
もー、9月の台風からずっと繋がらなくて繋がらなくて・・
おかげで調べ物出来なくて、レポートはショボイは修学旅行の事前学習は班の人に迷惑掛けるはでわやでした

あ、わや・・って方言ですか・・?


久しぶりにパソコン触ったらものすごい疲れますね
と、いうわけで短めにこの辺で。

台風 

2004年09月08日(水) 1時03分
家が・・揺れてます・・

なんだ、この暴風!!
こわいよ・・数学なんてやってる場合じゃ ない!(オイ
明日・・てか、今日学校休みにならないかなぁ・・
そうしたらもう一日数学予習できるよー
ヤバイよー円の接線ってなんぞやー

てか・・休校になるほどの台風の方が嫌だな・・
こわいよ。

これほどまでに・・ 

2004年09月04日(土) 23時39分
これほどまでに世界史が憎いと思ったことがありません。
あんたら皆して名前覚えにくいっしょや!!!
もうわけわからん!!ローマもインドも大嫌いだぁぁぁ!!!
中国だけはまだ何とかなるかもしれないので許します(何

早くテスト終わってほしい・・。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずや
» 卒業式 (2006年07月02日)
アイコン画像かずや
» ブーツがほしい (2004年12月13日)
アイコン画像ヨウ
» げんなり (2004年12月09日)
アイコン画像かずや
» げんなり (2004年11月27日)
アイコン画像かずや
» うひゃ (2004年09月02日)
アイコン画像ガーコ(・∀・)
» やっぱり苫小牧・・? (2004年08月25日)
アイコン画像かずや
» マーボーさん (2004年08月09日)
アイコン画像ガーコ
» うがー (2004年08月05日)
アイコン画像かずや
» あ・・あれ・・? (2004年08月01日)
アイコン画像ヨウ
» 制服か私服か (2004年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる