前がなかなか近づかない 

March 08 [Tue], 2005, 23:59

仕事やばーい。
書類きつい。
泣き言ばっかり出てくるよ。
早く終わらせてゆっくりしたい!

ワンピースのアニメ?映画みたいな。
なんかデザインみたいなのサムライチャンプルーの方がやってるみたいですよ。きっと絵的にかっこいいことが明白だ・・。それならぜひとも見て見たい・・!
雑になってるとかいう感想とかよくみるけどそれは味だと思うな。
絶対かっこいいはずなんだ!
(期待しすぎ)

スラムダンクの黒板カードネタとか夢に入れていいんかな、と思う。
牧さんなんて  サーファー  (←ネタバレ)だよ?かっこよすぎるじゃないか。なんか10日後なのにみんな大人だ。当たり前か。
沢北がまたかわいかったりしたけどな。
井上さんは最高だ、さすが。DVDになるらしいファイナルが。
行けなかったからなー、見たいけど高いんだったらきついな。

崖っぷち。

アイアムサム 

March 05 [Sat], 2005, 0:17

見て泣いた。
映画館でも見て泣いたけどやっぱりテレビでも泣いた。
なんて素敵な親子愛。

子ども心も親の心もかなり伝わってきます、よね。
最近涙腺が弱いなー。

そして明日も仕事。
早く寝ようとか思うのになんだかいつも寝付けなくて気づいたら更新とかしてるんだ。
リクエストされたのはもう出来上がっていてちょっと時間かけて見直したりしようとか思ってるのに更新しちゃうんだ。
早速汗流しながら深津書いてみたけど結構、妄想だったりする。
こんな深津ならいいなー的な。

UPMEMOにまだリスト上げてないのですが次のリクエストたちを結構頂いていたりして(メルフォからが多い)その中に・・ま、いいや・・・・またリスト上げよう。
リクエスト締め切りは次いつにしようかな。
3月中旬までくらいかな。

雛祭りなんて知らない 

March 03 [Thu], 2005, 2:06

あー最近仕事が忙しくてやばいです。

毎日夢とか書いてられる生活したいなー。
毎日書類とにらめっことかきついな。
あーもう3月になった。
確定申告とかあるじゃないか。
まとめないと。
社会人になってまだわずかですが結構しんどいですね。
お金は入るけど。

ああああ
最近夢書くの楽しいな。現実逃避かな?
あー今日も仕事だ。
夜の7時くらいまで根つめてきまっす。


作ってみる 

February 26 [Sat], 2005, 2:36

なんだかよくわからないけど
前使ってたのは取り外してサイト用にかりてみたりする。

更新日記あるからいいじゃないとか思ったけど
個人的名な日常の日記書こうかなとか思いました。
(といっても特にかけるような充実した生活送ってるわけじゃないけれども)

うーーん。また三日坊主とかいかんな。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocuent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる