無題 

May 02 [Tue], 2006, 22:44
本日のメニュー

●朝●
オルビスシェイク
●ぉ昼●
ぉ弁当
●夜●
マックのセット

久しぶりの更新。。。
明日は休日出勤ッッッ

日曜はぱぴと会ってぱぴのワンコとぉ散歩行った
久しぶりにロコ(ワンコ)と遊べて嬉しかった

今日で45日目 

April 26 [Wed], 2006, 22:17
本日のメニュー
●朝●
フルーツグラノーラ、牛乳
●ぉ昼●
ぉそばとハッシュドビーフのランチセット
●夜●
パン、サラダ、ぉせんべぃ、カフェオレ

腹筋100回
リンパマッサージ


なんだょ〜 

April 25 [Tue], 2006, 22:44
本日のメニュー
●朝●
フルーツグラノーラ、牛乳
●ぉ昼●
ぉ弁当魚、五目ごはん、ささかま、キンピラゴボウ
●夜●
てんぷらそば、カフェオレ

腹筋200回やったょ。
あとはリンパマッサージ。
ぱぴから電話きた。
ぃきなり、『何でドラマでてるの?』って言ゎれた。
ちょうどドラマ『ブスの瞳に恋してる』?が放送中だった。
すぐに森三中の村上を私だと言ってることに気がっぃた。
ぁんなにデブじゃなぃッッッ

満腹〜(;_+) 

April 24 [Mon], 2006, 22:00

本日のメニュー
●朝●
フルーツグラノーラ、牛乳
●ぉ昼●
ぉ弁当エビフライ、ハンバーグ、エクレア
●夜●
穴子天ぷらそば、ナゲット、抹茶シェイク

ょくわかんない間にぃっぱい食べてた・・・・
もぅすぐGW
それまでに痩せるつもりがッッッ
ダイエット合宿にでも行こうかなぁ。
どぅせぱぴは仕事だし。

無題 

April 23 [Sun], 2006, 22:33
本日のメニュー

●朝●
ライ麦パン
●ぉ昼●
ベーグル、ピザパン
●ぉゃっ●
じゃがりこ、チョコ

リンパマッサージしました。昨日もぃっぱぃ歩ぃたから足を中心にしたら結構スッキリ
誘惑に負けてぉゃっ食べちゃったケド・・・・
75%カカオのチョコ食べてみました。
苦ぃ・・・・・・・

ぅぉーきんぐ 

April 23 [Sun], 2006, 0:59


本日のメニュー

●ぉ昼●
豆腐料理のビュッフェ
●夜●
ライ麦パン2こ、紅茶

今日は有楽町でぉ豆腐で有名なぉ店『梅の里』のビュッフェにいきましたッッッ
ちょ〜美味しぃのにヘルシーでカロリーも低ぃッ
とんねるずの『食ゎず嫌ぃ』で桃井かぉりがぉ土産で持ってきて
ぉ土産ランキングでも2位?になった『ぉ豆腐のシュウマイ』も食べたょ
美味しぃかった〜〜〜〜〜
ちょっと混みすぎてぉ料理が出てくるのが遅かったケド。。。
食べた後は有楽町からぉ台場までゥォーキング
前回の芝浦→新宿ょりも距離はぁったかも・・・・?
でも楽しかったし、初めてレインボーブリッジを徒歩で渡って嬉しかった
また来月も長期ゥォーキングやるつもり。
都内を歩きまくろーっとッッッ

よもぎ蒸し 

April 21 [Fri], 2006, 23:55


本日のメニュー

●朝●
ぁんずジャム入りヨーグルト、コーヒー
●ぉ昼●
ミニ三色ぉ弁当、チョコ
●夜●
キムチチゲスープ、プルコギ、ご飯

今日はゲルマとよもぎ蒸しに行きましたッッッ
よもぎ蒸しは初体験
職場から恵比寿まで歩ぃて軽く代謝をぁげ、カプサイシンをとってゲルマとよもぎ蒸しに・・・
ゲルマは足が膝までつかるもので最新のものラシイです。
20分ゲルマに浸かった後、40分間よもぎ蒸しに。。。
それが想像以上に熱ぃッッッ椅子に座った5秒後にはぉしりが熱ぃッ熱ぃッ
基本は足を大きく広げて座るんだけど、身体全身に蒸気がぁたるょぅにアグラをかぃたり、
体育座りしたりするんだけど、トニカク熱ぃから10秒も同じ体勢でなんかぃれなぃッ
て感じでした
汗はモチロンたっぷりかきましたッッッ
でもA40分はカナリキツイッッッも〜死ぬッて思ったょ。。。
帰りには使ったよもぎとその煮汁??をぉ土産にもらぃました。
足湯にしたり、ぉ風呂に入れると発汗作用と美白効果もぁるんだってッッッ
煮汁は洗顔のすすぎに使ぅって言ゎれました。
使ってみたケドぃぃ感じかも。
よもぎの香りも癒されるし。。。

無題 

April 20 [Thu], 2006, 22:27

本日のメニュー

●朝●
フルーツグラノーラ、牛乳
●ぉ昼●
ぉ弁当、チョコ
●夜●
はるさめヌードル、納豆

毎日A立ちっぱなしだから家で運動する気になれなぃ。。。
この生活に早く慣れなぃとなぁ〜
はるさめヌードルは最初美味しかったケド飽きてきちゃった。




さぼりぎみ 

April 18 [Tue], 2006, 23:06
本日のメニュー

●朝●
フルーツグラノーラ、牛乳
●ぉ昼●
ミニ3色ぉ弁当
●夜●
サラダ、チキン南蛮、チョコ

働きだしたら筋トレめんどくさくなってさぼりぎみ。。。
ぉ昼は少なめにしてるけどチョコとか食べちゃぅ
筋トレしなきゃって思ぅけど疲れて動けなぃッッッ

今日から 

April 17 [Mon], 2006, 23:28

本日のメニュー

●朝●
フルーツグラノーラ、牛乳、コーヒー
●ぉ昼●
ぉべんとう(ご飯は半分)、ぉやつ
●夜●
キノコのサラダ、納豆ごはん

運動は筋トレ少し
今日は新しぃ職場に初出勤
約1ヶ月のニート生活終了ッッッ
せっかくこの生活にも慣れたのに・・・
疲れた〜〜〜〜
立ちっぱなしで足むくんだょぉ
痩せるかなぁ???

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 今日で45日目 (2006年05月02日)
アイコン画像tomyu
» ぉ腹空ぃたょ〜 (2006年03月24日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆appi
☆東京都
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocue88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる