香くんキタお。 

2009年09月24日(木) 4時29分


香くんが菊好きぃだと大変美味しいです。

山登り。 

2009年09月23日(水) 0時00分
今日は母さんと山登ってきたお。
ミシュランの載ったらしーかの山ですが、
観光地すぎてすごかったでつ。

訪れるたびに人増えてるなぁあ。


で、アーサーもどき載せときます。


にーに。 

2009年09月21日(月) 1時57分


でかい…。
なんだか適当すぎてスミマセン。

改めまして。 

2009年09月21日(月) 1時27分
きたあああぁああぁあっぁあぁぁあっっ。

何日ぶりだ、これ?
色々周りが変わりまして、落ち着いてきたので再開でつ。

またまたのびーり絵とかコス写真のせてく予定。
公害必死。

今は菊たまに夢中なんでAPHネタ多いかもしれんでつ。

そんなわけで絵のせてきます。

やっぱりでかいな。 

2008年11月30日(日) 23時15分
確認したら、やっぱりさっきの絵がでかいと
思うので。
ついでに描いてみたアーサーも載せてみます。

久々にタブとった。 

2008年11月30日(日) 22時57分
最近ものっそいブームですね、APH。
もちのロンで私も大好物なんですが、

予想どーり、さんが大好きですよっっ!!!!

はぁはぁはxはxはhhぁぁぁあぁぁ堪らねええ!!!!
菊可愛ゆすぎだおぎいいゃやあああああああああ!!!!!!!!!

食べすぎたお。 

2008年11月30日(日) 19時34分
今日は寒いですねー。
風が強すぎたので、上着のフードかぶって犬の散歩行ったら
なんだかギョっとした視線で見られたお!

褒めんな、褒めんなってぇええ(勘違い)

久々すぐるな。 

2008年11月24日(月) 21時32分
あっという間に冬ですねー。
すっかり放置してたよ日記。


最近はのびーりと日々を全うしてます。
前みたいにガツガツとしなくなったなぁあ。

そして強制ダイエットな日々を送るワタクシ。
腹筋割りたい!!

犬とともに。 

2008年02月07日(木) 17時48分
これから犬の散歩に行ってまいります!
冬の寒スな夜空の下を歌いながら疾走するのが大好きだおっっ。
犬との勝負だな。
老犬と50分におよぶ競歩なデートです。
そして歌います。
畑の中を歌いながら歩く。

ホントに迷惑な奴だなエム。

キタ、腰に。 

2008年02月06日(水) 0時14分
今日は鍼に行ってきました。
なんだかよくわからないけど、空いてた。
そして相変わらず鍼の先生優しス。
いつもありがとうございます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エム
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
気づくとニヤけてたりするのでマフラーに頼って生活中。
日本語とかやばくなってきてるくらいに鳴き声あげてます。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像冬夜
» 誤魔化してみた。 (2007年05月13日)
アイコン画像れん
» 眼科。 (2007年05月12日)
アイコン画像冬夜
» そこロマ! (2007年04月12日)
アイコン画像れん
» そこロマ! (2007年04月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる