お前、明日から野良犬な 

2007年11月15日(木) 0時24分

一昨日、隣店に行ったらナルトのカレンダー売ってました。
デイちゃんカワユスなぁ(^p^)
でも暁うつってないから買いません。お金がないからとか誰も言ってない。
ジャンプも読んでなくて今の展開に全然ついていけてません。おばさんは悲しいよ。
デイちゃんが天に召された後からはパラパラとしか読んでないんですよね。
イタチや鬼鮫が苦しむとこは見たく‥‥ない‥‥!

アニメも見てねぇ('A`)
飛段、そろそろか?声優誰かな、リアルに石野さんだと嬉しい!(結局元親思考で)
愛してます!

目玉おやじキューピー。
一旦木綿も可愛いかったお。

遅刻だ 

2007年11月12日(月) 9時56分
まず寝坊したんで、もういいや、って感じでしょ?だから遅刻しまーすと会社に電話して今犬の面倒見てます。
今日あたり夢もあっぷして改装もしたい。
材料はチマチマ集めてんだけど‥‥え?また豹なんだろって?ちょ、おま、なんで判ったんだよ‥‥!!
そ、そ、そんなこと‥‥‥‥ねぇよ‥‥。


眠い(ρд-)

豹になりたいな 

2007年11月05日(月) 1時10分
ひなたんからバトン貰いました。そぉらぁ!

指定キャラ⇒『鬼鮫』
?ほの暗い水の底から『鬼鮫』が現れました。貴方ならDoする?
:)裸で待ち受けます。嘘。バスタオル広げて待ってます。

?ゲームをしているとTVから『鬼鮫』が。貴方ならDoする?
:)一緒に記念撮影。

?気が付くと貴方は三途の川に立っていました。向こう岸から『鬼鮫』が手を振っています。貴方ならDoする?
:)とりあえず全力でそっちに行く。生まれ変わったら豹になりたいなあ‥‥。

?夜中に目を覚ますと『鬼鮫』が。貴方ならDoする?
:)そっと布団をかけ直してあげる。

?間違い電話で『鬼鮫』から電話が。貴方ならDoする?
:)電話番号をゲットしたので、後日こちらから間違いを装ってかけ直す。あれ?この前の‥‥?え!?あ、ぐうぜーん!的なものにもっていってハッピーエンド。

?泉の中から女神現れてどちらか選べと言います。・右手にはR100禁の〇〇本・左手には『鬼鮫』
:)えろ本?R100禁とか気になる‥‥

?お疲れ様でした。最後に『』を指定して次の犠牲者4人に回して下さい。

アンカーで。

ナンバーワンよりオンリーワン

茶仔でした。


ついに5匹目 

2007年11月03日(土) 11時50分
前の日記で書いたんだけれど、この仔キャンセルになったのでわたくしが引き取りました(無駄に笑顔)
秋田犬1匹、シーズー3匹、狆1匹になった。
名前はムクちゃん(♂)あ、別に骸から取った訳でもなく、ムックから取った訳ではないですよ。
初の♂です。マーキング凄すぎでちょっぴり殺意を覚えました。
ちょっぴりだよ、ちょっぴり。

夢アップしてねぇ‥‥Orz

愛してるよマイベイビー 

2007年10月24日(水) 18時42分
わたし、この仔に一目惚れしてるんです。でもわたしんちには犬?匹もいるから貰いてが見つからないってなったら飼ってあげようって話がまとまったんですよ。
もう5ヶ月にもなって値段が5万にまで下がったからもうしゃぁない飼ってやろうってなった矢先‥‥客に予約されました‥‥^^
切なくなってもう泣いたからね。
19にもなって泣きじゃくったよ。
泣きながら休憩室に飛び込んだらあおさんに見られてしまったので焦って外に飛び出しました。
あ、あせった。
鼻水出てんのにどうした?って言ってくれるなんてマジいい人だと思った(ティッシュ持つ癖つけよーよ)

さよなら、マイベイビー

ふーりーかざん 

2007年10月22日(月) 0時09分
我らのヒーローGackt。どれくらい好きかというと、これくらい!(超すまいる)例えばカッ(前回のブログで語ったので省略)

肩凝りが酷くて超すーすーする絆創膏貼ってます。臭いしなんか臭いよね。明日これで仕事行っても大丈夫かなぁ‥‥あ、むしろ行く気満々ですみません^^

いろいろ書きたいけど寝ますおやぷみ\(^・・^)/

オイラみっきー 

2007年10月18日(木) 10時20分
行ってきました夢の国。
1番の目当てスプラッシュマウンテンが改装中とかで乗れませんでした。実に残念だったけどなんだかんだプーさんのハニーハント、カリブの海賊、ビックサンダーマウンテン、バズーライトイヤー乗れました。初めて真面目にパレードを見て感動しましたよ。
また行こうねYUちゃん。
31日も行くけど行きたくねぇな‥‥。

日記赤ちゃん抱っこしながらだから腕痛い〜(´`)

のでばいなら!

オレのテレビ返せよ 

2007年10月15日(月) 23時16分
ラテにテレビ拉致られてます。いや、ちょ、早く返せよ。
たまーにBASARAやりたくなるんですよね。こう‥‥夢を書く衝動を与える為にさ‥‥ね?(明後日の方向向いてみる)
元親も書きたいし幸村も書きたいし佐助も書きたいOrzでも書けない。その矛盾に歯が抜けそう‥。
なんか固いもの食べると歯茎が悲鳴上げるししゃーないか。
だからわたしは年寄りくさいっていわれるんだよ。

明日仕事で明後日ディズニーランド(はぁと)
皆集まってー(^言^)スプラッシュの前で待ち合わせね!(可愛く言ってみる)

おれのよめ 

2007年10月13日(土) 22時33分
もうペインの写メ載せちゃおーかなーなんて思ったよ。
ペインはおれのよめ(ウソ)
デイちゃんみたいでとってもキュート!
あの顔にボコボコあいてるペイン好き。夢書くならそっちの子。

あ、話それたそれた。
おばの赤ちゃんめでたく退院してきたよ。超可愛いっていうか超宇宙人ってた。その宇宙人がわたしの指握ったの!泣きながらぎゅって握ってきたの!もう可愛くてまぢ宇宙人だったー!

お客さんの子供がわたしの目の前に来て『はい、おっぱっぴー!』ってやったから『ウェ〜』って返したけど間違ってたかな。

田舎モンに挨拶してやれぇ 

2007年10月09日(火) 21時14分
BASARAの11月に出るやつ予約しました。何だっけ?ヒーローズ?まあいっか。
危うく持ってもいねえ、うぃーのソフト予約するとこだった。田舎モンだからうぃーなんて買えないよ(ただ金がない)。
もしわたしが家で、消えちまいなぁ!なんてほざきながらうぃーでばさらったら床抜けっちゃうよ。2階から一階に真っ逆さまだよ。家追い出されちゃう‥‥よ。
まぁそれは置いといて、曲も決まったそうでなによりですねー。よかった(なんで)よかった(Gacktじゃ)よかった(ないんだよ)。
wパックもまだ手ぇつけてー‥‥ない\(^・・^)/

佐助夢書きたくて必死に練っても上手く書けません。
('A`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶仔
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-車好きで洗車が好き
    ・ゲーム-スタイリッシュあくしょん
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ