(/ω・\)

March 21 [Sat], 2009, 22:19
未だに掲示板が使用不可能な心結です。
くそ、なんだよこのパソめ…!

とりあえずいとこズほーむでお絵かきしました。
ので、はり。


んー、なんかやたらとでかいw
つかなれないな、ペンタブww

とりあえずこれから再び自宅パソと戦ってきます(屮゚Д゚)屮

ブログ始めました。

March 20 [Fri], 2009, 1:02
とりあえず髪が乾くまでの間が暇だったのでブログ作ってみました。
いや、ホントはやりたいと思ってたんです。
せっかくペンタブ合格祝いに買ったから絵ブログ作りたかったんです(´∀`*)ポッ←

あれですね、矯正って髪ドライヤーで乾かさないと駄目なんだね、自然乾燥って駄目なんだね。
こんな面倒臭いなんて思っても見なかったよ、当てるんじゃなかった(!)
いや、あててよかったとは思ってるけどね…!

ただ、あてて前髪作ったら周りから幼くなったっていわれたよ。
……全然幼くねえよっΣ (゚Д゚;)

そして今気づきました。
アレ…うちのパソコンってばお絵かき掲示板もチャットも繋がらなくね…?

え、ちょ、ホント繋がらなんだけど。画面でない…!?
そんなバカな\(^o^)/オワタ

…いえ、真剣です。なぜか画面が表示されません。
くそう、グレてやる…っ・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず髪の毛がそろそろ乾いてそうなので本日は寝ます。

明日は一日中フリーなんでネットと格闘します(*`・ω・)ゞデシ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心結ぽっぷ(神谷病末期者)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリ
コメント
アイコン画像絢(じゅん)
» (/ω・\) (2009年03月23日)

無料アンケートブログパーツqtown
P R
メール

TITLE


MESSAGE