まさにテニミュケーション

September 12 [Wed], 2012, 1:26
9月8、9日とテニミュってきましたー!
とりあえず行動記を。
ひじょーに濃い2日間でした(笑)



11時くらいに色さんと合流しておしゃんティなお店でランチ(*´-`)
食器がIKEAや!とか、パンが可愛い!とか言ってたなーwww
パスタのランチだったんですが、パスタだけで量多くておなかいっぱいになりました!
色さんはサラダとパン食べたくらいでもうデザートで・・・的な感じでした(笑)
おいしかったし、お店の雰囲気も素敵だったので機会があればまた行きたいです(^-^)
ランチ後は、電車で名古屋へ。
色さんのお買い物でハンズとメイトに行きました。
ハンズで見たヒゲの折り畳みメモが可愛かったなぁ・・・。
メイトは黒バスの青峰くんが1〜3階までにらみをきかせてましたねー(笑)
とりあえず原作知識がほぼないのですが、「無限・・・!」が印象的wwあとザリガニwwwww
氷帝チムコレやら完全版やらを色さんが購入し、金山へ。
お腹は空かないけど何か飲みたい、ってことでテラス席で休憩してたら雨降ってきて・・・なんか名古屋テニミュは天気悪い確率高い??
そしてテニミュ観劇ー。
最前センターブロックということでなんかもうテンションおかしかった。
テニミュ感想は気力があれば別記事で!
観劇後、電車で色さんの地元へ。
電車内では色さんが珍しくやらかしておりましたw
私は青バスを見てみたいよ!(笑)
駅に着いて、色さんの家に。
ちょいお久し振りのお泊まり!
お風呂タイムと寝てる時以外はほんと元気でしたね・・・(笑)
朝起きて、早速氷帝チムコレ観賞。
ぼんやりタイムとか、あとべけ〜ごとかおもしろかったですwww
あとこーちゃんが習字上手くて。
センスあるんだよね。くそ、かわいい!(笑)
観賞後は、身支度をすませ色さんのお車で金山へ!車で行くとか新鮮!
もちろんテニミュを聴きながら、歌いながら(笑)
途中ものすごい雨で、ヘビーレインとかのレベルじゃねぇ!ってなってました。
私は、ひたすら「出たなサムライ!」って言ってた(*´-`)スマヌ
金山着いた頃には雨も降ってなくて、なんか涼しくなってました。
で、テニミュ観劇。
非常に柳生充致しました。胸いっぱい。
色さんのお友達のお願いで当日券に並び、発表まで3人ででにーずへ。
お友達のYちゃん(かな?)と味方くんの可愛さを語り合えて楽しかったー。
テニミュケーション楽しいです!
当日券は残念ながらはずれましたが、3人で再びメイト行ったり私がひたすら柳生のセリフ言ったり、楽しい時間をすごしました!
地元に帰る途中で、立海セット特典見たいなーからの、きよりんちゃん(かな?)を呼ぼう!ってなってみんなでまわるお寿司に!
テニミュケーションしたり撮影会したり、ほぼ初対面なのにいろいろ濃かったなぁwww
Yちゃん、きよりんちゃんとお別れして色さんに自宅まで送っていただきました!
色さん、長い時間ありがとう!お疲れ様でした!
またふぇあうぇるでみんなとわいわい出来るの楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

とにかくテニミュづくしの濃い2日間でした!
楽しかったー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HN)ここのせ
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 進歩したよね! (2011年10月10日)
アイコン画像
» ご報告であります (2011年04月21日)
アイコン画像紘瀬春菜
» ご報告であります (2011年04月20日)
アイコン画像
» 色さんはぴばーすでー! (2011年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる