意地悪されちゃった 

November 01 [Wed], 2006, 13:29

もうこっちのブログはボクがメインで書いていくことにしたよ

よろしくね

写真はまたまたボクがママに意地悪された写真。

こんな風にボクをおもちゃにするんだよー

おりこうさんにしてね。なんて言ったってそんなに簡単に

はおりこうさんにはなれません

だからって無理やりこんなことするんだから

も〜う、ボクも怒っちゃう

恥ずかしい写真 

October 24 [Tue], 2006, 17:03



今日もママの変わりにボクが日記を書くよ
見てみて。ママったらこんな風にボクの恥ずかしい写真いっぱい撮るんだ
ママはボクが毛をガジガジするのが気に入らないみたい
心配だよってママがもう一個のブログに書いてたから。。。
もう一個のブログ
何でガジガジするかって??
それは言えないなぁひみつだよん
もっともっとママが心配して、ボクにやさしくしてくれるとボクはうれしいんだよえへへ。
でもボクのこんな必死な姿ブログに載せなくたっていいじゃん!!
恥ずかしいなぁもお
今度ママの恥ずかしい写真ボクがこっそり撮ってブログに載せちゃうぞー。
「ここわんごめんね」ってママの声が聞こえてきそうだよ

四電公園でお散歩 

October 23 [Mon], 2006, 17:46

今日もボクが日記を書くよ

昨日はママがお仕事お休みだったので、お散歩に連れて

行ってもらったよ

行ったのは勝岡の四電公園

広くって最近のママとボクのお気に入りの場所なんだ

お友達もたくさん来てるしね

っていってもママは寝ボスケさんだからお昼過ぎまで

寝たたのんも〜ボクは早くお出かけしたかった

のにぃ〜

ママはおなかが減ったみたいで、途中で

「マクドナルド」によってお昼ごはんを買ってたよ

公園で食べるんだ!ってはりきってたよ

サラダの中のお肉はボクの物って決まってるから

もちろん昨日ももらったよ。

えへへ

お外で食べると美味しいね

その後はボクのおやつを買いに行ってくれてありがとう

だからママ大好きだよ。

一週間おりこうさんにお留守番できるよ

だからまた来週連れてってよね





あっそろそろ6時

ママが帰ってくる時間だ

早く帰ってきて〜

で、お散歩行こうよ

ボクのこと 

October 21 [Sat], 2006, 15:41


次はママの変わりにボクが日記をかくよ

ボクはついこの間3歳になったんだ

お誕生日会もしてもらったよ

ママはよくボクのこと、

「んもーここわんはー

って怒るんだよ。

でもボクはママのことが大好きだから

もっともっとボクのことかまって欲しくっていたずらしちゃうんだよ

けどボクは知ってるんだぁママはボクのことが可愛くってたまらないから

本気では怒れないんだママのパパやママ(ボクから言うと

おじいちゃん・おばあちゃんだね)やママが仲良ししてる人には

よく「甘すぎる」って怒られてる

ボクがいたずらするのにママが怒られるなんて可愛そうだね

でもだいぶお兄ちゃんになったもんねママ。



ボクはママが大好きなのだ

ママもボクのこと大好きだよね

前のブログ 

October 21 [Sat], 2006, 15:24
ここわんの親ばか日記


yahooさんのブログだよさっきは上手にリンクできなかったけど

今度はできるかなぁ

一度投稿してみたけどリンクされてない
どうやるの〜わかんなーい


えへへ今度こそできたっぽいぞ

[ここわんの親ばか日記]をポチッてしてみてください

はじめまして。 

October 21 [Sat], 2006, 14:56

はじめまして今日からこちらでもブログを始めたいと思います。
今まではこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/cocowanwan2003
でしていましたが、今日からこっちでもはじめてみます

大分yahooさんのブログにもなれた頃だったのでいつもと違う記事の
投稿の仕方に戸惑い気味・・・
でも愛犬ここわんと一緒に頑張っていきますよろしくね

プロフィール

cocoaママ: 愛媛県松山市在住 22歳

ここわん:愛媛県松山市在住 本名 ここあ 男 3歳

よろしくお願いします 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cocoaママ
» 四電公園でお散歩 (2006年10月24日)
アイコン画像mako
» 四電公園でお散歩 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocowanwan2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる