さぼってません!! 

2005年09月29日(木) 23時09分
昨日さぼってないです

ちゃーんと昨日も書いたんやよぉ・・・

でもな、でもな、

PCぶっとんでせっかく書いたのがパァ

結構いっぱい書いたから嫌になって寝たった

今日もめげずに書いてるあたしって…さいこー


今日は夕飯食べてません
なんでかってゆーと、お昼にゆーなちゃんあんなちゃん、他2名とバイキングってきたから

おぇーーーー゜ё゜
てなるほど食べたから。
今もまだいっぱいいっぱいな感じやよぉ

まぁ夜は食べてないからオッケっしょ

はてさて。。。
明日は朝ゆっくりできるから、今日は頑張って遅くまでINしまっしゅ

さぼってしまうとこやった・・・ 

2005年09月28日(水) 0時59分
危うく1日坊主になるとこでしたわん

今日もバイトでした
でも今日は仲良しのCと一緒やったんで楽しく過ごせた
それも、あんなちゃん来てくれたし

あ、、、
あんなちゃんてゆーのは同じ大学の友達なんです
VIVIとマシェリでチャトレしてます
どぉぞよろしく。

プロフィールとか作って、ちょっとがんばってみた
また勉強して、どんどんブログいじりたーい。

がんばるょ!! 

2005年09月27日(火) 0時06分
まりな・・・がんばるょ゜∀°

ブログ書くのを習慣にしてしまぉうと思てるの

これはまりなにとってはハイレベルのことなんです

3日坊主になりませんよぉに・・・アーメン

ゆーなちゃんに期待されてない

でも、まりなは期待を裏切りません

また気が向いたら書くゎ



ぉっ久しぶり・・・ 

2005年09月25日(日) 23時47分
やっちゃいましたぁー
見事に1ヶ月以上さぼってます・・・
夏休みはいーっぱい書くつもりやったのに
夏休みも残すは1週間
いったい何してたんだか

覚えているのは・・・
@6時半起床→バレー(部活)→14時帰宅→バイトへ→23時頃まで働く
A9時起床→まるっと1日バイト(10時間労働とか普通・・・)

この2つのどちかのサイクルでまりなの1日は終わってる
悲惨

んでもな、まるなの夏休みのビックイベントが昨日・・・
ケツメイシのLIVEいっちゃいましたぁー
さいこぉぉぉぉー
めちゃ近くって感動したよー
まりなは熱烈なファンではないと思ってたけど・・・
気が付けば歌う曲は全部まりな歌えてしまうやん
『なんだこれ。めーっちゃファンやん自分』
キモイ自分がいました
調子こいてタオルかったったし!笑


楽しいLIVEでした。
ケツメイシありがとぉ・・・

LOVE Baton 

2005年08月14日(日) 20時08分

昨日、まりなは12時間半バイト先で過ごしました。
悪夢です
今日は夕方までで、久しぶりにこの時間におうちにいます
おいしいご飯食べに行きました
しややせ



ゆーなちゃんからこんなものが回ってきましたぁー
こりゃ答えるしかないっしょ

見たいヒトだけGO

さぼり気味ぃ・・・ 

2005年08月10日(水) 23時01分
ブログ作ったばっかというのにさぼっててごめんなさい


最近のまりなは・・・

バレーとバイトの日々です

でもでも、月曜にゆーなちゃんとお買い物いてきたの

いつもみたいに、
  衝動買いは炸裂しやんかったけど満足

ゆーなちゃんは炸裂してました

おもしろかったぁ


特に何もしてない毎日で、
こんなんで夏休みが過ぎていくのは、
なんてくだらないことなんだろう・・・
と思ってみたり、
でもバレーとバイトがなかったら、
まりなはどれだけ暇な子なんだろう・・・
と思ってみたりとかしてる今日この頃です

作っちゃいましたぁ☆★ 

2005年08月04日(木) 13時32分
まりなです


お友達のゆーなちゃん

ブログ作りをすすめられて1ヶ月・・・

やっとやっとで、作っちゃいましたぁ



まだ何をしたらいいのか分からずおろおろ

なんでもいいから、とりあえずよろしくねぇ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ありがたや・・・コメンツ
アイコン画像るる
» さぼってません!! (2005年10月03日)
アイコン画像ゆーな
» LOVE Baton (2005年09月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» LOVE Baton (2005年08月18日)
アイコン画像ゆーな
» さぼり気味ぃ・・・ (2005年08月14日)
アイコン画像ゆーな
» 作っちゃいましたぁ☆★ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocowan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる