ムービーに挑戦! 

2007年02月16日(金) 17時19分
1月はUPしてなかった!
サボりすぎです〜!
ムービーに挑戦しては失敗して、挑戦しては失敗して、挑戦しては(以下略)だったからね〜!
こりずに今日も挑戦!


このサイトを使いました!
やり方だと動画をアップロード?して上のタグをコピッて貼り付けるなんだけど、うまくできてるかな〜?
もしかして、貼り付けるだけじゃダメ?
他の方法があるのかな?
とりあえず、挑戦!
失敗しててもこの記事を削除するのはやめよう・・・

プチオフ会?A 

2006年12月21日(木) 16時59分
@の続き〜〜♪
ご飯も終わったから、ドッグランへ行きました!
(さっきの紹介は1匹1匹の写真を載せたいな〜っと、うさぎん♪が思っただけです)

凛パパさんとかまぁさんは上から撮っていたけど、うさぎん♪にはできません!!

ピーちゃんとココって似てない?
『兄弟犬ですか?』って言われたってマミーが言ってた(*≧m≦)
言われれば似てるかも・・・?

おっ!
はっちはシナモン君を誘ってるね♪
だけど、はっちはしつこいからシナモン君はイヤかな?
あ〜〜〜!やっぱり逃げたか・・・。
はっちはしつこすぎるんだよね。
シナモン君、ゴメンね。

コラ〜〜!はっち
シュウちゃんになに話してるの!?
まったくも〜〜!

ココはシナモン君と遊びたいの?
シナモン君のこと気に入ったのかな?
かわいいな〜♪

え?何で凛ちゃんが怖いかって?
はっちね・・・
凛ちゃんに追いかけられたの!
凛ちゃんが遊んで〜〜!ってはっちを追いかけたら、はっちは逃げたの!
凛ちゃんは遊んでくれたと勘違いしたのかな?
はっちがキャイ〜ンというわけです。
よくわからない?
はい。うさぎん♪自身が何を言っているのかわかりません。
良く見ていなくて^^;
まぁ、もういいじゃん!

ココちゃん、まぁさんにダッコしてもらってま〜す!
眠いから目が・・・^^;
ココの運動量はすごいね。
お姉ちゃんビックリだよ・・・。
ココがそんなに歩かないなんて(T^T)
ほとんどダッコだったね。
それに比べてシナモン君は!
カッコいい〜〜!
アジリティもできるんだよ〜〜!
いっぱい歩くし!
(それは凛ちゃんもか)
でも、我が道を行く子だった(笑)
1匹でドッグランのすみっこを歩いていました(*^m^)

シナモン君、カッコいい
ほ〜ら、ちぃちゃん!
カッコいいでしょ〜!
ってあら?
興味なし?
ちぃはネコ、シナモン君はワンコだもんね。
ドギーパークはドッグランしかないけど、みんなと一緒だと楽しいね〜〜♪
と〜ても幸せな時間でした!
本当はもっとドッグランも行ったんだけど、うさぎん♪はもう無理です!
文章苦手なんです。
他の人のUPを楽しみに待っていてください。
最後に、、、

日本一の富士山と、、

社内でネンネの2匹!
ついでにうさぎん♪も寝てました!
本当に楽しかったな〜〜

プチオフ会?@ 

2006年12月21日(木) 15時50分
12月17日
ずっと前のことですが、今日ってことで・・・(爆)

今日はドギーパークにお出かけ!
しかも、はっちの初遠出!
それに、ネット友達と会える
楽しみだな〜とルンルン気分で行くと、、(^∇^=^∇^)キョロキョロ
うさぎん♪一家一番かな?
っと思って中に入る準備をしていると・・・
凛ちゃん一家到着!
凛ちゃんかわいい〜♪
黒ポメだ〜!
ってあれ?
パピヨンも飼っていたっけ?
凛ちゃんだけだよね?
ってあ〜〜〜〜〜〜
シナモン君一家、凛ちゃん一家と同時に到着・・・。
サプライズだって凛ちゃん一家の車に乗ってきたんだって!!
だけど、うさぎん♪一家が駐車場に居たからすぐにバレタって!
ビックリしたけど、嬉しかった〜
なので、今日は、、、
『ポメラニアン☆ピー』のピー&シュウちゃん一家
『凛−Rin−』の凛ちゃん一家
『シナモンカフェ』のシナモン君一家

シナモン君とココ挨拶中!
はっちは遊びたくて、遊びたくて・・・^^;

この写真を撮った時はまだピーちゃん一家、到着していませんでした。
って、シナモン君、下向いちゃった・・・。
凛ちゃんは横か〜!
うさぎん♪はカメラが苦手です〜〜!

ほら〜!
はっちのシッポもブレブレ・・・?
ってシッポ振ってるのか・・・。
いっぱいのワンコ&人にはっち大興奮!
ピーちゃん一家はちょっと園内を散歩してる間に到着!
シュウちゃん、小さっ!(☆。○)
思ってたよりも小さかったな〜!
だけど、車で酔っちゃってヨダレが出ちゃっていました。
なので写真は撮ってません!
ドッグランでは撮りました!
とりあえず、お腹が空いたしお昼ご飯を・・・♪

ラーメン食べました〜♪
おいしかったの
ご飯も終わったし、今日のメンバーの写真をどうぞ!
ココとはっちはないよん!

パピヨンでとってもカッコいい男の子です!シナモン君です。

黒ポメのちょっと大きい女の子!凛ちゃんです。

いつもニコニコ笑顔の男の子!ピーちゃんです。

ピーちゃんの妹(血はつながってないよ〜)の女の子!シュウちゃんです。
この4匹が今回のメンバーです!
(オフ会じゃないのに、メンバーでいいのかな?^^;)
紹介も終わったし、2へ続く〜〜♪

呼び名 

2006年12月11日(月) 17時52分
みなさんは自分の家のワンコやニャンコのことなんて呼びますか?
普通に名前?
それとも呼び名とかありますか?
我が家のうさぎん♪の場合は・・・

ミュウは普通にミュウちゃんだね。
ブログとかではミュウって方が多いけどね。
普段はミュウちゃん♪
他には、、、
ミュウ、ミュウタン、ミュウリン、タンタン
かな!
タンタンはミュタンが進化した感じだよ!

そうだね。
ブログとかだとココだけど、いつもはココタンとかコ〜タンとか言ってます!
他にもい〜ぱいあるよ!
ココリンでしょ、コ〜リンでしょ、コ〜タでしょ、ココタでしょ、コーに〜!
ココって呼ぶのは少ないかな!
呼び方はたくさん!

確かにちぃのことはちぃちゃんだね。
ブログとかでは4匹全員呼び捨てなんだよね。
あとちぃちゃんは、、
ちぃ、ちぃ姫、ちぃち!
あとたま〜に、ちこたん!

普通にはっちだね!
あとは、はっちゃん、はっち君!
普通なんだよね。
みなさんはなんて呼びますか?

写真の大きさバラバラですみません!

ココトナカイ&はっちサンタ 

2006年12月07日(木) 21時09分
マミーが最近サンタ服とトナカイの服を買ってきました
サンタ服は帽子にサンタの絵、トナカイの服は帽子にトナカイの絵が付いています!
かわいいの〜!

え〜!?キツイの!?
かわいいのに〜!
はっちトナカイは!?

え〜!?大きいの!?
じゃあ、交代?

かわいいけど、ぶれたね( ̄∇ ̄∂)ポリポリ

イメージ的にはココがサンタではっちがトナカイなんだけどな・・・。
でも、可愛いからいいのだ〜!

おまけのちぃちゃん
ガラスの向こうのちぃちゃん!
虫がいたみたい^m^
たまにジャンプしてた!
かわいいの〜

3匹に罰 

2006年12月02日(土) 17時35分
今日は3匹に罰を受けてもらいましょう。

ミュウはいいこでしょ

うっ!その笑顔で見られると・・・
ば、罰を受けてもらいます!

あんたをいいこと言ったら、世の中のいい子に失礼だよ。

壁で爪といでるのはちぃでしょ?
さぁ〜罰を受けてもらいましょう!
(本音はマジカルメーカーで遊びたいだけ。笑)

うさぎん♪の友達にサンタはいないから・・・
多分コレで大丈夫!
立派なサンタだよ!

ギャハハ〜!ブタはっち!

ちぃちゃんのウサギ!
目が〜!ギャハハハハ!
いっぱい笑えた♪
うさぎん♪スッキリ〜!
今度はミュウでもやろうかな( ̄ー ̄)ニヤ

はっちのベッド 

2006年11月30日(木) 17時25分
今日は、はっちのベッドを紹介します!

はっちが我が家に来たときに入って来たものです。

今もお気に入りのイチゴハウス!
はっちが来てからすぐに買ったんだー!

カゴじゃん!って思いましたか?
はい!カゴです
マミーが物を入れるために買ってきたのにはっちが入りました〜!

本当にはっち君はベッドいっぱいだね。
今ではココちゃんたちのも取ってるもんね。

マジカルメーカーと言うものが使えるようになりましたv(^∇⌒嬉)
なので、ココで遊んだの♪
ココメイドさん。
ちょっとムスッとしてる?

蓮花寺池公園 

2006年11月21日(火) 19時10分
18日のことです。
お散歩に行きました!
『蓮花寺池公園』という大きな公園に行ってきました!

と〜ても広いです。
最初は芝生に行きました!
けど、芝生に行くにはとっても長くて急な階段を登らなくてはいけません
はっちはダッコが嫌いなので自分で登りました。
ココはアンヨが悪いのでうさぎん♪がダッコで登りました。

この写真を撮ったのは2〜3段しか登ってない頃!
もうチョット登るとうさぎん♪は・・・ゼェ〜ゼェ〜ハァ〜ハァ〜
疲れた〜っと階段に座ったりもしました。
はっちはピョンピョン頑張って登ってました!
登った先はキレイな緑の芝生!
でもね、ココちゃんゴメン!
疲れて走れましぇ〜ん

芝生のとこで記念撮影!
なかなかカメラ目線をしてくれないので、マミーがダッコしてます!
ちょ〜とカメラ目線ではないな( ̄∇ ̄;)
まぁ、いいや!
トコトコ歩いて元の道に戻りました。
階段は使ってません!
戻るために坂道を下りていたら、中学生?が部活をやってました。
はっち?お兄ちゃんではないよ?
喜んで一緒に走っていこうとした(笑)
トコトコ進んでいくと・・・子供いっぱい!
ココ〜!絶対に見ちゃダメだよ!
ココが見たら・・・考えるだけで恐ろしい!
だからって吠えたりはしないよ!
子供大好きココは子供を見つけたら動かなくなります!
見つけてしまったココはもちろん動かない!
ダッコで歩きました・・・。
だから見つけてほしくなかったんだ・・・。
帰りの車の中でココとはっちは・・・

うさぎん♪の飲んでるコーラを狙ってました!
写真にはっちは写ってないけどいるんです!
欲しがってもコーラはね〜!
ポカリとかならあげられたんだけど・・・。
まぁ、とりあえず楽しくお散歩できました!

HP公開しました。 

2006年11月14日(火) 17時23分
今日は重大発表があります!
HPを公開しました!
パソコン初心者のうさぎん♪のHPですので、変なところばっかりです
それでも、見ていただけたら嬉しいです
シッポで伝える気持ち♪がうさぎん♪のHPです!
作り始めて何ヶ月たったのかな〜?
5、6ヶ月はたってると思います・・・。
待っててくれたみなさん、ごめんなさい&ありがとうございます

はっちのお洋服UPしてなくてごめんなさい。
5枚買ってきました!
3枚がココので2枚がはっちのです。

ココのお洋服@

ココのお洋服A

ココのお洋服B

はっちのお洋服@

はっちのお洋服A
↑がココとはっちのお洋服です!
これ以上写真がUPできないから、コレでおしまいだよん
1枚だけお写真大きくてごめんなさい!

ココ達の首輪 

2006年11月09日(木) 15時19分
我が家のワンコは首輪をしていない。
理由は痒がるからです。
ココは首輪をすると変だしね〜!

首輪をしたボクを見たい?
じゃあ、特別に・・・


絶対に見せないよ!
はっちでしゅ。
ボクのは見せてあげましゅ。
ボクの小さい頃の写真でしゅ。(今も小さいよ!byうさぎん♪)


ね!してるでしょ?
え?わからないんでしゅか?


えい!コレでわかるでしゅか?
ちぃちゃんの仔猫の時のを借りたんでしゅ。
カイカイになるからもうしてましぇんよ。

確か、はっちもカイカイになったよね〜!(よく覚えてないダメお姉ちゃん)
首輪してなくて困ることもないからいいけどね。
1つだけ、困ることがあるか・・・
『どこにいるのかわからない』が困ったことかな?
あんまり困んないけどね〜!
静かにしてないから(笑)
スッと足元に来るのは困るけどね。
踏んじゃうし、蹴っちゃうしで・・・
でも、やっぱり困らない!
ただ、みなさんの家のワンコはしてるのかな〜?って思っただけです!

昨日、ココとはっちのお洋服を買ってきました!
まだ、写真を取り込んでないので今度UPします!
はっちは寒がりみたいです。
つねに暖かいところにいます。
電気ストーブの前で寝ています(+>m<+)
でも、コレが普通の犬なのかな?
ココは結構暑がりだから・・・。

ついでに、ココのひつじのマークとはっちのハチのマークの意味は・・・
ココちゃん ひつじみたいにほわほわしてるから
はっち はっちとハチは名前が似てるからです!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
HP『シッポで伝える気持ち♪』もよろしくね♪
Yapme!一覧
読者になる