☆TOPページ 

June 30 [Mon], 2008, 23:57
初めての方は
コチラクリック

自己紹介やオススメ記事を載せています(*'ー'*)フフッ
新着記事TOPページの下に更新します仲良くしてね

●いきなりですが。。。 

June 16 [Mon], 2008, 22:05

になりましたが、ココのブログをお引越しする事にしました(○`・v・)ゞ

新しいブログはコチラ(●´□`●)クリック♪

アメブロに行ってきます(●´□`●)

携帯からご覧の方は、↑上の「新しいブログ」の所で「決定ボタン」(?)を押すと多分そのページに移動すると思いますd(●´ ー ` ● )

 ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・ 

ネイルブログから妊娠・出産を経て、色々な経験をしました。
アクセスありがとう企画もしたし、とてもいい記念になったよ(*'ー'*)フフッ♪ありがとう

このブログはこのまま置いていきますココの大事な日記なんで
6ヶ月からはアッチで頑張っていきます(○`・v・)ゞ
でも、もし使いにくかったら戻ってくるわぁー(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
NEWココをよろしくね(*'ー'*)フフッ♪

今までありがとう。そしてこれからもよろしくね(●´□`●)



●1日中グズグズ(*_*) 

June 16 [Mon], 2008, 7:03
今日1日ホンマグズグズだったわぁ(+o+)
ココママココパパがお昼にちょっと来たんだけど、朝の昼寝もしてなかったからココパパが寝かせようと抱っこしてくれたの。
寝たから置こうとするとすぐに起きてギャン泣き(>_<)
ダンナはんにバトンタッチしたけどアカン(/--)/

ココが添い乳で試したけど、おっぱいあるうちは寝るんだけど離そうとするとすぐに起きるの(^-^;

結局、3時から5時まで同じ体制(x_x;)
浅い眠りの昼寝しかできなかったみたい。

5時から気分転換も兼ねてちょっとお買い物に行ったんやけど、嘘みたいにニコニコ(゜_゜)(笑)
まぁ良かった(笑)( ̄▽ ̄)
しんどいのか心配したけど大丈夫みたい(*^o^*)

よっぽど疲れたんかなぁ?(^^;

ごめんねみるく(/_;)
明日はニコニコでありますように・・・(>人<)

●初めての電車! 

June 14 [Sat], 2008, 22:15
ココママの方のおばあちゃん(みるくからしたら ひいおばあちゃん)が最近具合が悪くて入院してたの
入院中はみるくがいるしお見舞いにもいけなかったしすごく気になってたのね。
退院して元気らしいんだけど、ココがメッチャ会いたくなったの。
おばあちゃんっ子だったココ。
みるくの遠出はどうだろう?と思いながら1時間位の電車移動、ココママと3人で行ってきましたヾ( ´ー`)

↑乗り換えの時に撮った一枚。
空気読めるみるく。。。ずっと寝てた(゜ロ゜) ヒョオォォ!(爆)www
空いてたし、本当によかったーヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

おばあちゃんにはココママだけが行くと伝わってたみたいで、ココとみるくが行ったらスゴーーーーーーーーーい驚いてた(*ノェノ)キャーwwww
ココは、みるくに会えたのがうれしいんだろうなーって思ってたんだけど、
「ココちゃんにも会えて嬉しいなぁ^−^」って言ってくれたのでめっちゃ嬉しかったよ(ρ_;)
ココもメッチャ会いたかったよー。o゜(p´□`q)゜o。

ちょっと痩せたように見えたけど元気そうで安心した
みるくを見てるおばあちゃん見てたら、「来てよかった」と思った(*'ー'*)フフッ♪

最近好きな「歯固め」も持って行ったよ

↑布団の上に置いてても自分で持って、口に上手に入れるようになったよ(●´□`●)
この顔大好きw
よだれでえらい事になるけど(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

おばあちゃんの前で寝返りを披露してたよ(*'ー'*)フフッ♪
ズリズリと前や横に進んでたから おばあちゃん驚いてた^−^

みるくが お昼寝をちょこっとだけして、遅くなるので片乳だけのんで電車へ
心配だったけど帰りもずっと寝てくれた(゜ロ゜) ヒョオォォ!(爆)
しかも結構深い眠り。。。w
小さい子供がすごく騒いでたけどずーっと寝てたみるく(爆)
おぬし。。。やるなぁ( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)

バタバタ6時間位の出来事だったけど大変だけど楽しかった
おばあちゃんに会えて嬉しかった(●´□`●)


でもね。。。
なんか、夜にすごく不機嫌で(;´ロ`)アワワ!!!
鼻水もいっぱい出てるし尋常じゃない泣き方をしてるので みるく疲れたのかな。。。ゴメンね(´・ェ・`)

今は寝てるので更新してます(○`・v・)ゞ
おっぱい吸わせても泣いてたので何かおかしいのかと心配になった(/-\)
熱もないし(36.5℃)おっぱい1時間位吸わせたら寝てくれた
ココの夕食9時だべ(←?w)

みるく疲れたねーゴメンね。
風邪とか病気じゃない事を祈ります。
今で2時間寝てるわ。。。ベッド連れて行こうかな。

それではココも寝ます(●´□`●)おやすみなさい☆




●離乳食講習会☆ 

June 12 [Thu], 2008, 16:03

今日は、住んでる地域で行われる、離乳食講習会の日でした(●´□`●)
っていうか、そう思って行ってきました。

実際は。。。違ったねんΣ(- -ノ)ノヒィ!w

前にBCG受けた時にオマケ的な感じで(←ヒドイ?w)キッチンで実践でやってた事があったのね。
今日はまさしくそれだったの(゜ロ゜) ヒョオォォ!(爆)

1回受けた事あるし、おまけ的な簡単な感じだったし(爆)
ちょっと残念(/-\)(爆)

ママ友さん3人で行くつもりだったんだけど、一人は前から熱があるから止めって事になってて、もう1人は数日前に熱が出て、治ったけど検査結果が今日出るらしくて病院にいくようになったの。
だからココ1人でいったのよー(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!w
ママ友行かなくて正解(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww

でもまぁ、せっかく来たし色々聞いて帰ろうと思ったけど、これからBCG受ける人でごった返してたし、ちょっと郵便局へ行って時間調節しましたd(●´ ー ` ● )
ふらんさんの荷物を持ってたので発送できたよー
明日の夜に届くかなーって言っておりました(*'ー'*)フフッ♪(←チョイ伝言w)

郵便局から戻るとBCGを受けてるところだったのですんなりとキッチンへいけました
ダシの作り方や裏ごしの仕方とか聞いたよ^−^
みるくは寝ずにいたけどおとなしくおりこうさんだったよ

全部で1時間位はいたかな?駐車場代タダだったし(爆)w
施設でオムツだけ替えて帰ってきたよ〜(●´□`●)

なんとなくイメージはわいたかなd(●´ ー ` ● )
みるくは食べたそうにしてるけど、アレルギーの問題とかもあるし21日のハーフバースディの時から離乳食開始しようかなー悩み中


●当選結果発表!! 

June 11 [Wed], 2008, 17:49


プレゼント企画へたくさんのご応募ありがとうございました(●´□`●)
色々感想もいただき、とっても嬉しかったです。ありがとう!

さてさて、抽選ですが、クジ引き形式にさせていただきました(*'ー'*)フフッ♪
厳選なるくじ引きの為にダンナはんに協力してもらおうと思ったのに、飲み会で帰りが遅かったのでダンナは断念(´・ェ・`)
みるくに立会人になってもらいましたd(●´ ー ` ● )


↑箱にクジを入れて抽選開始d(●´ ー ` ● )
アイボリーの希望の方の方が多かったよ





さて、激戦を勝ち抜いた

アイボリーの当選者は。。。




。。。この方です


。。。字が小さいねん(゜ロ゜) ヒョオォォ!w

( ´艸`)ププ




気を取り直して、この方です。。。













ふらんさん


おめでとうございますー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★



 ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・ 



そして

レトロ柄のメリボンの当選者は。。。



。。。この方です


。。。何度も言うけど、字が小さいねんってばw(゜ロ゜) ヒョオォォ!w


(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww







気を取り直して(爆)、この方です。。。












あゆさん





おめでとうございます゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚



 ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・ 

当選者の「ふらんさん」「あゆさん」、ココへ「お名前とご住所を書いて」メール送信してください☆゚。+゚(∩′□`)∩
定形外郵便で発送予定です(●´□`●)←なんかオークションの取引みたいw
発送事故とかで届かない事もあるようなのでその点だけご了承下さい(*'ー'*)フフッ♪
↑今まで届かなかった事はないけどねd(●´ ー ` ● )ネッ

メール待ってま〜す゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚


 ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・ 

はずれちゃった皆さん、本当にごめんなさい(ρ_;)
当るかどうか、ドキドキ楽しんでもらえたかなー?(*'ー'*)フフッ♪

楽しんでもらえたのならココは嬉しいです
悲しませちゃったのならゴメンね

またキリのいい時に企画するかもしれません(●´□`●)
その時もまたよろしくお願いします


本当にいつもありがとう

これからもよろしくお願いします








●怪奇現象? 

June 10 [Tue], 2008, 18:39
プレゼント企画、締め切らせていただきましたー
たくさんのご応募ありがとうございました(●´□`●)

発表は明日記事にてさせていただきます
2名以上いてくれたので、クジで選ばせていただきますd(●´ ー ` ● )ネッ
楽しみに待っててくださいね


 ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・ 

今日ね、変な事が起こってるのΣ(◯o◎;)

1階のリビングで日中いてるんだけど、今日のお昼ごろ。
2階のミシン部屋(将来の子供部屋)で、オモチャのようなオルゴールのような音がずーっと鳴ってたの。
ココは、裏の家から聞こえてるのかなーとか思ったけど音を探っていったらミシン部屋。。。。
音楽はクリスマス系の音だったので、クローゼットの中の「クリスマスグッズ入れ」を探すとそこから聞こえる。
手のひらサイズのサンタさんの人形にプレゼントの袋が付いてて、その中に押すとメロディが流れるのが入ってるの。
でね、見つけた瞬間に音が止まったΣ(◯o◎;)
あんなにずっと鳴ってたのに。。。

でね、ココが押してみても鳴らないのよ(/-\)

。。。どういうこと?


あともう1つ。
前から2回ほどあったので「あーまたかぁ。」って感じだけど、今日の夕方、ミシン部屋のTVが勝手に付いてたΣ(◯o◎;)
お昼にあんな事があったからほんま怖い・・・

でね、みるくが今もそうだけどすごく機嫌悪くておっぱいあげててもすごく泣いてくるの(/-\)

何だコレはー!

そしてこんな日に限ってダンナはん飲みにいったよー(ρ_;)
たすけてー


●クシャクシャ☆ 

June 09 [Mon], 2008, 21:25
プレゼントキャンペーン明日締め切りですo(^-^)o
まだの方はお早めに☆


最近みるくは、よくクシャクシャの顔をしてうなっています(笑)(^v^)
顔の真ん中に力を入れる感じ(?笑)
可愛いんだけど、どこかで見たことあるなぁ・・・




あ!





ココの小さい頃の写真や(◎o◎)

メチャメチャそっくり(笑)
ココママが今日は久しぶりに来たんだけど、そっくり加減に驚いてたよ〜\(~o~)/あはは☆

あと、足をよく組んでるの(^-^)b
カカトと足首でね(o・v・o)★彡
事情があって2週間ぶり位に会うから色々変わってるのを楽しんでたよv(^-^)v♪

クシャクシャブーム、いつまで続くかなぁ(*^o^*)



プレゼント企画明日締め切り☆
応募待ってるよ〜p(^-^)q(笑)

●いっぱいお出かけ♪&大勝! 

June 08 [Sun], 2008, 21:59
今日は色々出掛けたよ〜o(^-^)o

まずはトイザらスでオムツを3セット購入(o^-’)b
その後は、ダンナはんのおばあちゃん(みるくからしたら ひいおばあちゃん)に会いに行ったよ(^-^)
前は大泣きだったけど、今日はグズグズって感じ(^-^;
でも大泣きじゃないから結構ゆっくりいれたかな(^^)

その後は、ダンナはんのお姉ちゃんの家に少しだけ顔を出してきたよv(^^)v
ダンナはんのお母さんと上のお姉ちゃんもいてて、みるくに会えて喜んでたよ〜\(~o~)/♪

ダンナはんは競馬でメインレースと12レースの3連複が当たったみたいで、30万円近く大勝♪d(⌒〇⌒)b♪♪d(⌒〇⌒)b♪
すごい〜\(~o~)/
ココもドキドキしちゃったo(^o^)o☆

ダンナはんがずっと欲しがってた物を買いに行ってから帰りました(^.^)
すごい喜んでたよ〜p(^-^)q

色々行って楽しかったo(^ヮ^)o♪
ダンナはんに何買ってもらおうかなぁ(`▽´)ケケケ(笑)


●オークションに出品☆ 

June 08 [Sun], 2008, 3:18
 ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・ 
ココの手作り鈴入りボール、プレゼントキャンペーン実施中ですp(^^)q♪
ぜひ応援してねo(^-^)o♪

アクセスありがとう☆プレゼントキャンペーン実施中です(*'ー'*)フフッ♪
6/10(火)pm12:00締め切り。ぜひ応募下さい♪
←詳しくはクリックしてね


 ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・ 


ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


みるくに手作り帽子を作ったって書いたけど、実はもうひとつ作ってたんだ(^O^)v
デザインは少し違うのをねp(^^)q

オークションに出してみたら売れるかなぁ?って思って実行しちゃったo(^o^)o
さっそく入札きたよo(^ヮ^)oわぁぃ♪

終了は木曜日だったかな?(^O^)まだまだ後だけどドキドキ(◎o◎)する〜\(~o~)/キャーo(≧∇≦o)(笑)

Yapme!一覧
読者になる