落下女 

October 21 [Sun], 2007, 9:58

昨日は体調があまり
よくなかったので、寝てました。
そしたら母が、そんなココをみかねて、
お祭りから、りんんご飴出目金
お土産に帰ってきました。

黒いデメキンはうれしかったです。
しかし、りんご飴を食べながら、階段を踏み外し
落下しました。
勢いでりんご飴を潰しました

腰とお尻を打ってしまい・・・
痛いです。

お気に入り 

October 19 [Fri], 2007, 17:04

これが大好きなんです
ココはファンデを使いません。
なのでなので!!!
これがかかせません

ファンデを塗るのは、ちょっと抵抗がある。
このMACのコンシーラーは、かなり消されます
CHANELのお粉も、かなりいい!
粉が1粒1粒細かいの〜!おススメです。

夕方 

October 19 [Fri], 2007, 16:51
最近は、暗くなるのが早いですね。
昨日は更新をせずに、22時には寝ていました。
さぼりです。
昨日は学校が4限まであり、、、
帰りはダルダルです

今日は、2限だけなので、午前中には帰れました。
この前深夜にテレビを見ていたら、
高校時代の同級生が、CDデビューするらしく
CMがやっていました。
彼女はキレイな人でした。


今はマイメロディーのアニメで、
うたちゃんと言うキャラの声優さんです。
高校時代は、出席番号が、前後で、

国語の読みでは、いつも上手に朗読する彼女。
下手くそなココ・・・

彼女をこれからも応援したいです。

お肉〜♪ 

October 17 [Wed], 2007, 20:24

今家族で、焼肉を食べにきました。
あまり美味しそうに、撮れなくて、、、すみません
でもちょ−美味しかった。
たくさん食べました。

仕上げにアイスをお店のママにいただき
お腹が破裂しそー。

焼肉はニオイを伴いますね。
変な服で行くのが鉄則です。

らぶな感じ。 

October 17 [Wed], 2007, 16:41
またまた、登場です。
少しパソコンから離れてました。
今回はココのだリんのけんちゃんを、紹介します。
紹介と言っても、、、あまりありませんが

けんちゃんは社会人。 ココは学生。
環境が違うせいか、よく喧嘩します。
地元が一緒で7年ぐらいの仲。

ついこの前、2年記念日のお祝いをするはずが、
事件がきました。。
けんちゃんが、会社で携帯の盗難にあいまして
テンション下がりまくり


この前の喧嘩で、
「携帯盗まれたから、記念日台無しだった」
って言っちゃった。。。
後で反省さ

けんちゃんは、テキパキしてないから
しゃきしゃきのココは苛立って
喧嘩が絶えません。


でも、仲良し?いや、
らぶらぶなんです。



かしまし娘? 

October 17 [Wed], 2007, 13:09

おてんばです。
この寒い中、遊びをしていたよ

ココはこの夏、病院に行って診察をしたら
拒食症と言われてしまいました。
自分では意識をしていなかったのですが、、、
夏休みがあけて大学へ行ったら友達から

やばい」の一言でした。
今は定期的に病院へ行って治しています。
だいぶよくなって今は身長154センチ3キロまで戻りました。

今回はぶっちゃけ話でしたね
どんどん更新したいので今日はたくさん書くかもしれない。

第2弾 

October 17 [Wed], 2007, 12:58
お昼を食べてきました。
昨日の夕飯の残りの八宝菜でした。

来年の春から金融関係の会社に
入社します。
あまり、、、いや  かなり しっかりしていないので
正直不安です。

人を審査する業務になるので、人とかなり接しますね
バイトもロクにしていないので、
おじさま、おばさまに嫌われないよう、お仕事がしていです。

本ッッ当に、お初 

October 17 [Wed], 2007, 11:23
今日は、大学がお休みです。
なので、なので、なので
長い間放置気味だった
ブログを再度、登録しなおしました。

まず、自己紹介をしますか。
興味をもってくれたら、幸いです
ココは普段大学生をやっております。基本的にバイトはしません
ニートな学生をしています。

おめでたいです。

実家は田舎です学校は都会にあります。
はい。
2時間かけて通ってます。
こんな私でも、学校のパンフとポスターのモデルをしています。
さわやかな笑顔で写っていますが、
まわりからはヤンと言われています。

ペットは、2年前に家族として、加わった、
ゴールデンレトリバーの女の子がいます
おてんばです。

恋人は、2年付き合っている彼氏がいます。
中学の同級生で、彼こそ元ヤンです

こんな感じでしょうか?
たくさん更新したいです。
よろしくお願いします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocotte-17
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-日常
    ・恋愛-だリんとの日常
読者になる
めたぽんのココです
長い間放置気味でした。
就活をあわあわとおこなっておりました。
無事、(ぎりぎり?)決まり残り少しの
学生生活をブログにて、
書きたいと思います。
かなりの引き娘ですが
楽しい日常をブログらせてください。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる