引きずり 

April 16 [Sat], 2005, 1:31
もう何ヶ月が過ぎたんだろう
周りの友達はとっくに次の恋をはじめてる

なのにあたしだけおいてけぼりだよ

いつまではひきづっていいの?
いつまでは覚えてていいの?

時間がたてばたつほど
君との思いではきれいになってゆく
楽しかったことしか思い出せなくなる

あんなに悩んだことさえね
今では心あたためるんだ

涙溢れる
溢れちゃうんだ

新歓 

April 05 [Tue], 2005, 21:16
まじ今日はサークル代表にキレ(・∀・ )
うざいったらありゃぁしない。
自分で言ったことの責任ももてないし、
代表なのにこっちにまかせっきりだし。

こどもだなぁ、って思う。

けど多分根っこのあいつが好きだから
多分また信頼しちゃう。
どうしようもないやつなのに。

明日も新歓。同じせりふ繰り返しがんばるどwwww

ダンスもがむばるΣd(´∀`*)

イベント@御茶ノ水 

April 05 [Tue], 2005, 1:22
今日はデイイベントで歌った
実は、歌手をめざしてるのです。はい。
if ain't got youを歌った★
・・・・まだまだ修行が足りないな、と実感。

歌習うところ本格的にさがさなくては。。

中国人@ラーメン屋 

April 03 [Sun], 2005, 3:27
昨日は履修ガイダンス受けてめんどぉーとか思いつつも、
めっちゃ履修案考えてたwww
結構楽しいもんだよねw

で、今日はサークルとバイト。
サークルはSくんという自己中な彼にきれ
たけど、まぁ許そう。許していこうではないか。

ほいで、そそくさとバイト行った。
最近バイトに慣れてお客とラーメンまた食べに行った。
うまかったー
ってゆうのはおいといて、
なにより感動したのが、中国人がいたこと!!!!!!!!!!
まじでこれは日ごろの勉強の成果を活かして、
話してみよっかなぁっておもって、
勇気を振り絞って”我・・・・”ってゆってみたの。
そしたら通じたのーーーーーwwwしかもほめられたwww
うまいらしいwwやったね
まじ来年も必修じゃないくせにとっちゃお★w
たのしーんだもん。
異文化コミュニケーションwww
今日初めて実感した★(*´・д・)(・д・`*)ネー

中国人と英語圏の人と話せるよにがむばろ

Be In Festival!!!! 

April 01 [Fri], 2005, 21:17
昨日は待ちにまったイベント。
箱は思ったよりちっさかったけど、でも結構個人的には好きだった。
まじフリおぼえてなくて、
やばかった。
案の定本番で間違えた。

最悪。

けどまぁ、4日で完成したわりに
よくやったとおもった。

他のサークルも出てたんだけど、
なんかおいしいとこもってかれたかんぢして
くやしかった。

あーあ。

どうしたら突破できるんだろう。
自分の技術の壁。
歌もダンスも。

「かっこよかった」「よかった」「すごいね」
どれも結局慰めでしかない。
嬉しいけど、どこまで信じていいんだろう。

自分は今ちゃんと成長してるのかな・・・・

バイト*ダンス 

March 29 [Tue], 2005, 4:42
昨日相方とまったw
けど相方寝ちゃったwΣ(ノ∀`)ペチッ
で4時間くらいしか寝てない。

ほいでバイト行った。
で先輩がとまりにきて今にいたるw
また4時間睡眠かも。。。w

歌練習*衣装つくり 

March 28 [Mon], 2005, 0:10
今日は友達とイベントで歌う歌を練習しに、ビックエコーへ★
アリシアむずぃぃ。。。(´・ω・`)
4日までに完璧にしなくてわw

で、109へ行って買出しして、
いまからリメイク開始w
また明日も練習。
衣装出来たらあっぷしYOw

dance 

March 27 [Sun], 2005, 14:09
今日は振り作りがやばーいため、練習練習練習休憩いっぱい・・・
で、一曲やっとかんせーいww
で衣装みにいことか思ったケド、
めんどくて中止。

友達のバイト先へご飯たべにいった。
友達がかわいくなってた。
うらやまー(*´ρ`*)

やせたいやせたいやせたい・・・
i'm on a diet!!!!!!!!

ラーメン 

March 26 [Sat], 2005, 3:32
今日はダンスをするはずだったけど、
相方寝坊のため中止にΣ(ノ∀`)ペチッ
で、そのままぐだぐだバイトの準備してバイトへ。

今日はあたしの好きな先輩いないからまじやる気なし
だったんだけど、意外に楽しかったw
お客さんとラーメンも終わってから食べにいったし
ちょぉーうまかったのぉぉww
またたべにいこっと。

一人で。


なんでかプロフの写真が挿入されないから、
ここにのせてみた。
あたしのかお・・・
モジ(((*´ε` *)(* ´з`*)))モジ(何

バイト 

March 25 [Fri], 2005, 2:50
ただいまぁーww
バイトから今帰宅
つかれたぁぁぁぁぁぁぁ・・・www(´・ω・`)
あ、バーのバイトしてます。はい。
なんかちょぉイイ人な先輩がいてすごい今日は楽しかった★
ケド最後らへんは疲れすぎて、
なにはなしてたか覚えてないやw
そんなときもある。

今日は大学でダンスしてた。
31日がクラブイベントで発表だから、
今ちょぉぉ焦り
けっこぉやばかったけど今日振りだいぶつくれたから
まぁちょっぴし安心かにゃw


明日もダンス&バイトだっちゃw
がんばるどぉぉぉぉ・・・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
ほいでは
*profile*
なし
*YUI*
考えてます、いろいろ。
恋してないと死んじゃうひとです。w
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocototo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる