お久しぶりです

June 17 [Fri], 2011, 5:19
とは言っても、友達には見せたくない心の内を整理するためだけに作ったブログだから見てくれる人はいないんだけど(笑)


一度生活リズムが崩れると、1週間くらい寝不足になっちゃうんだよね
イメージとしてはジェンガ
ちょっとぐらついたらすぐに大崩壊 みたいな
日曜日に寝過ぎると寝つきが悪くて月曜日遅刻、木曜日くらいには結局寝るのを諦めて目的もなく夜更かし
そんな感じで朝日を拝みながらコーヒーなう



もうね、たまに勉強とか将来とかどうでもよくなっちゃうのよ
大学中退して、フリーターになって、適当に一人暮らしして、そんくらいでいいやって思えちゃう
なんのために大学行ってるのかわからなくなったら危ないって言われてたけど、まさに今なっちゃったよセンセー
やりたいことはお金がかかりすぎる、しかも収入は期待できない
院に行くお金なんてないし
潔く諦めて適当に残りの大学生活やりすごして就職すべきなのかな
年を取ると叱ってくれる人が少なくなっちゃうね
だれか私の甘ったれた愚痴聞いてけちょんけちょんに叱ってくれる人いないかな



最近すてきなカフェを見つけました
この前某友人を誘って別のカフェに行って以来、基本的にカフェは一人で行くようになりました
うちに遊びに来た子とか気心知れた仲の子と一緒に行くカフェは何軒かあるけど、今回見つけたカフェは絶対今後も一人で行くと思う
普段の交際費と雑費を削ってでも毎週行きたいくらい
もし連れていくとしたら人として尊敬・信頼する子だけだな〜
マスターと顔馴染みになるまで頻繁に通おうと思います



さて、そろそろお弁当作り始めなきゃ学校間に合わないや
ちなみに脈絡なんてものは私のブログには存在しませんわ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocotos2/index1_0.rdf