アイス 

2007年02月16日(金) 23時24分
ハーゲンダッツおいしいな〜(^^ゞ

職場見学 

2007年02月15日(木) 22時52分
今日は近くの中学生さんが職場見学に来られました。
すごい緊張(^-^;
ういういしくてかわいらしかったです(^^ゞ

バレンタインデー 

2007年02月15日(木) 0時56分
ちょーっと綺麗に画像とれなかったけどケーキやいてみた(*^_^*)
うまい(#^.^#)
お父さんにほとんど食べられてしまった(^-^;
グルメなお父さんがほめてくれたので安心です(v_v)

帰り 

2007年02月13日(火) 19時12分
仕事の帰りに一人で三宮に行きました。
バスまってたら変な人がいて髪の匂いを嗅がれた(-_-)
こわい(・_・、)
一人で買い物なんてめったに行かないからほんとに泣きそうだ…

昨日の晩御飯 

2007年02月12日(月) 1時42分
『韓のおしり』行ってきました!!
すき焼きの味して美味しかった!!

(>。☆) 

2007年02月10日(土) 21時07分
川西に行ってきました。 今帰り道だけど十三でおりないといけないのに何を思ったのか間違って豊中で降りてしまった(-.-;)
電車は苦手(+_+)
無事に帰れるかな…(・_・、)

婦人科 

2007年02月10日(土) 11時10分
病院に行ってきました。
今日は一時間ほどですんでよかった(´Д`)
手相の本があったから読みまくった!!
私の手相は器用な人って書いてあった!!たしかに…(゜▽゜)
血液検査の針の刺した痕が痛い(>。☆)

しあわせの…(*^_^*) 

2007年02月09日(金) 21時38分
幸せのピノ(*^_^*)

カレーパン 

2007年02月09日(金) 21時03分
華麗なる一族の華麗パンです。
めずらしいから買った〓

美容院 

2007年02月08日(木) 14時05分
2ヶ月ぶりにカラーとトリートメントに行ってきました。
今の季節のオススメのカラーでお願いしました。
春になったら次は黄色系にしようかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレクトーン
    ・占い-最近は手相に興味あり☆
    ・ファッション-服とネイル好き(^_-)
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる