なんかかきたくなったw 

2007年09月01日(土) 22時38分
〔〕

久しぶりにあの花に出会った

あの花は、今もきれいに咲いていた

僕の、大好きな花

あの花は誰かのだろうか?

そっと眺めながら思う

本本w 

2007年08月14日(火) 0時49分
天子の卵・天使の梯子 

を書いた人の本ですw

ぜひ、よんでみてくださいw

久々のですw 

2007年08月02日(木) 7時44分
〔〕

恋することを貴方は教えてくれた

貴方といる楽しさを教えてくれた

いろいろ教えてくれた


最後に別れるつらさも教えてくれた

短いおw 

2007年07月26日(木) 5時03分
〔〕

好き

たったの二文字でもとっても大事な二文字

僕は、この言葉を何回あなたに

贈れるだろうか

あっめw 

2007年07月12日(木) 23時49分
お勧めのお菓子第二弾!!てかアメ?



うむむむ 

2007年07月07日(土) 12時55分
〔指先〕

闇のように深い傷

私はただ

この指先であなたの涙を

拭うことしかできない

それでも

私はこの指先で流れる限りあなたの涙を

拭っていきたい

童話王国速報!! 

2007年07月06日(金) 17時29分
さ〜て今回は童話王国特集ですw

 GAMESPACE24がサービス中のMMORPG「童話王国」において,新エキスパンション「桃太郎」が7月18日に実装される。新エキスパンションの存在と実装日については,6月18日の記事でお伝えしているが,今回はより具体的な実装要素が明らかになった。詳細は以下のとおり。

・新マップ&任務の追加
・新幻獣の追加
・新産物&修行者系装備「本」の追加
・新インタフェース



 このエキスパンションでは,桃太郎の名を冠しているだけあり,和風のマップが追加される。新任務については,童話「桃太郎」や「浦島太郎」をモチーフにしたものが四つ用意される。
 新幻獣については,今まで出現したことのない新しいタイプの幻獣が8種類ほど追加されるという。また,現在実装されているものよりもさらに高レベルの採取物や生産物が追加され,基本産物(木こり,狩猟など),上級産物(剣造り,薬の調合など)がそれぞれ21種類追加される。修行者系のみが装備できる「本」が19種類追加されるが,これは盾装備に相当するようだ。


【靴造りLv130】オロスの靴
【斧造りLv130】ダグザの斧
【杖造りLv130】タラナデジール
【衣造りLv120】不死の衣
【手袋造りLv110】ゴーレムクエロ
【農作業Lv160】オレンジ
【料理Lv150】スモークサーモン
【薬の調合Lv150】ロゼクール
【狩猟Lv150】鳳凰の爪

【新しく追加される『本』(仕事技術名:製本)】

【製本Lv130】五道の書
【製本Lv70】錬金の書
【製本Lv58】紅の導書
【製本Lv10】軟皮の書

 なお,インタフェースについてだが,基本的な操作や使用方法に変わりはなく,一部ボタンの配置や機能が変更されるとのこと。より具体的な情報は,7月18日のアップデート実装日に公式サイトに掲載される予定だ。(oNo)

詳しくは↓↓
http://www.4gamer.net/index.html

かったくるしいかな〜 

2007年07月01日(日) 10時32分
〔すべては個である〕

僕は僕

君は君

それぞれの個をもっている

それは、

絶対に変えられない真理の一つである

あっちゃttっや 

2007年06月30日(土) 0時52分
最近ね、NEWめがねをかったんですよ〜
でも知り合いにそれかけってとふけて見えるよ?
っていわれたんだよね〜
ショック!!
でしたよ

かって二日目で後悔(ノV・。)

例の品です


明るいのかこうとは思ってるんだけどね〜 

2007年06月24日(日) 21時27分
〔ひとかけらのクッキー〕

貴方からのメールが途絶えてからもう五日

今までは、遅れることがあっても必ず返信してくれた

なにかあったのだろうか?

いや、理由はわかっていた

でも、私からはそう何度も送れない

貴方の横に選ばれなかった私

でも、貴方のことはいつでも

いつでも

いつでも

想っているから

もし、私を友達としてもせっしてもらえないのなら

一言いって?

お願い

そうしたら、もうメールなんてしないからさ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-基本的にファンタジー小説かな?
    ・音楽-ラットインプスやバンプw
読者になる
ウキャッキャヾ(・ゝ・)/
最新コメント
アイコン画像マナ
» 久々のですw (2007年08月12日)
アイコン画像マナ
» あっめw (2007年07月21日)
アイコン画像マナ
» あっちゃttっや (2007年07月02日)
アイコン画像マナ
» 明るいのかこうとは思ってるんだけどね〜 (2007年06月27日)
アイコン画像うさぎ
» 本日二回目はおすすめのお菓子紹介w (2007年06月22日)
アイコン画像マナ
» 本日二回目はおすすめのお菓子紹介w (2007年06月21日)
アイコン画像cocoto
» じぶり〜 (2007年06月14日)
アイコン画像マナ
» じぶり〜 (2007年06月14日)
アイコン画像うさぎ
» 今日は雑談でw (2007年06月12日)
アイコン画像マナ
» あんまかんがえつかんくなってきたw (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる