久しぶりに

June 11 [Thu], 2009, 14:35
記事投稿してみます。
今日はお休みでーす。

なぜなら・・・
ころんだから

お正月にも階段から落ちて転んで
そのあとがひかずに今でも弁慶が青あざだらけだったのに

同じとこを打った

一瞬にして
@転んだこと
Aまえの傷にかぶさるこの怪我はどうなるんだろう
B今日大事な会議があるの

すべてにおいて気が動転・・・

そのままがんばって電車にのりました。

案の定満員電車、わたしが転んだことを分かるひともないので苦痛にあえぎながら
2駅先まで移動してみた。

・・・

けど、無理だと判断し電車をおりて考えました。

・・・

「厳しいから病院に行こう。」


病院に到着。


そして先生に診てもらい、

レントゲン

戻ってきて待合室で待つ

そのとき無性に悲しくなって、
おじいちゃん/おばあちゃんに囲まれながら
号泣しました

そしてまた先生に呼ばれ、

先生に
「骨はげんきだよ!」
「痛い?歩けない?」
という言葉にまた涙が出てきて

「歩けます」

先生は泣いている私があわれなのか色々な言葉をかけてくれたけど
号泣していた私は最後に

「シップください」

って言ったことしか覚えてない。

自分が不甲斐なくて、悲しかった。

ただ転んだだけなのに病院に行って、シップもらって、仕事も大事なときなのについてないなー・・・

色バトン☆

January 29 [Sun], 2006, 18:48
●奪ってきた人のイメージの色は?●

この質問意味がわからないけど、まわしてくれた人のイメージの色ってことなら、
白!カナ
なぜなら色が超白くて肌も綺麗だからッ

●自分を色に例えると?●  

うぅーんめぐはオレンジって言ってくれたけど、自分としてゎ。。。
紫かなぁー
でもオレンジゎちょっと嬉しいかも☆
目指すは太陽人間だからネ

●自分を動物に例えると?●

昔はよくタヌキって言われたぁー
自分でも狐よりはタヌキだと思う
でも、最近ゎ言われないかなぁー
だってそうゆぅ話題って高校生くらいまでしかしてない

「私って動物にたとえると何だとおもうぅ???」・・・ないネ 笑

●自分を好きなキャラに例えると? 

好きなキャラと似ているキャラはかぶらないデス
好きじゃないけど、グレムリンとか昔は言われてた。

●自分を食べ物に例えると?●

雪見大福とか雪イチゴっていわれまぁーす
うれしくねぇーーーーー

●次に回す5人を色に例えると?●

エベさん うぅーん紫
ひろちゃん ブルー
ひかる オレンジ
あつし ブラック

まぁこんな感じでぇ
まわしてもたいがいの人やってくれないからバトンって淋しぃーーー
あッ人望ないだけッ?!

みんなやってねぇーーー

カード払いができなくて残念

January 29 [Sun], 2006, 18:06
今日は日曜日暖かい日でした

さっきまで地元のコーヒー屋さんで読書、勉強をしていたのですが
そのお店が問題で・・・
昨日も行ったのに、今日も行くはめになっちゃったんです。

昨日の一日の最後に向かったのが地元のコーヒー屋さん。
帰る前に勉強しようと思っていつものように入った。
そう、週1で通ってるお気に入りの店なんです。

コーヒーを頼んで1時間半くらい居座って、まったりと勉強をしていました。
そろそろ帰ろうかなぁと思って席をたち、伝票を持ってレジに向かい財布を開けたら
「お金がないッ!!」
¥460のコーヒーを払うだけのお金も持ってなかった私・・・
そしたら、店員さんに(常連なのに初めての会話)(この人がまた若いお兄さんなんだなぁ・・・)
「今度来たときでいいですよ」って言ってもらえて
今日勉強しがてらに昨日の精算をしに行くことにしたのです・・・。

ポイントとしてゎ
1.店に入ってすぐ、昨日のお会計を申し出て、支払った後に席につくか・・・
2.まずは堂々と店内に入り席につき、帰りの際に昨日のお会計もするか・・・

1.は会計した後に席につくことがすごく恥ずかしい。だけど絶対にこのお店で勉強したい
2.は2時間以上居座ろうとしているため、ずっと昨日のお会計について悩まされながら勉強するのは苦悩

結果、1.の行動を取ることにしました
お店についたとたん、昨日の店員さんにあッという顔をされました。(おなじみなので絶対顔を覚えている)
会釈をされ、引き返すこともできず、すぐにレジへ。
昨日私が注文したものも覚えていてすぐに伝票を出してくれた。そしてお会計無事終了。
店員の反応は・・・有難うございましたぁ〜・・・的な感じ

さぁ、店に入って2時間居座って勉強したい私としてゎ、どぉーする?!!!!!
このままかっこよくどぉーもって言って帰るか、この雰囲気を打破して席につくかッ

私は、昨日の店員さんに目で、座ってもいいですか?合図を送った。
そしたらなんと店員さんもどうぞどうぞと目で応えてくれた

そして無事に私は2時間半居座らせてもらってのである。

最後に店員さんに「昨日はすみませんでした」って謝りました。

yuki

January 21 [Sat], 2006, 14:05
今日は雪が降ってます
珍しく、大雪ってくらい降ってるんじゃないかなぁ・・・
5年ぶりくらいな気がしますね、これくらいの雪。
大学はいってから、こんなすごい雪にあったことがないと思う

とゅぅわけで、少し、暇。
本当は課題とかもろもろやらないといけないことがいっぱいあるっ!!のに。
なんとなく日記を書いてしまいました。

やらないといけないことがある時に限って日記書いたり、昔の写真見たり、部屋片付けたり・・・と悪い癖がでちゃうんだよなぁ。

でもそれゎ、レポートとかテスト勉強、課題を目の前にしたときだけっ・・・

それで、なんかぼぉーとしてたら、一つ気になったことが出てきて、mixiに、「さほこ」ってどれくらいいるんだろぉ・・・と思ったゎけです。

そしたら、5人くらいぃたのぇ・・・(ショック!!)

とゅぅか、ちょっとこわかったぁ。
なんかこわい系の人いたしぃ。A系みたいな人。

でも海外(アメリカに)縁がある人が二人くらいいて、それもちょっとびっくり。

自分の名前って変わってるから同じ名前の人に一度も会ったことがないの。
だから同じ名前だとやけに意識しちゃう・・・。

ちょっと怖いもの見たさ、的な感じであしあとつけちゃった。
見にこられたら、どぉーしよぉーーー

まいみくにもう一人、「さほこ」って人が入ったりして 笑

明けましておめでとうございます☆☆

January 11 [Wed], 2006, 0:07
新年、明けましておめでとぅございまぁす

今年も私をよろしくお願いします

今年のお正月は気合でした!!

まず、大晦日から元日にかけての中学生からの恒例行事、初詣を達成!!

お世話になってる西新井大師に行ってきまちた☆

今年は彼と二人で出かけたんですが、なんとホットワインと焼酎のほっとウーロン茶割りを水筒に入れてきてくれました 笑

これは毎年とゅーか、おととしにもやってくれたのですが、イベント大好きな人なんでこうゆうとこはりきります

そして今年。
なんと2日に朝から弟と福袋買いに行ってしまいました!!!

なんて活動的・・・

でも欲しい福袋買えて大満足

絶対に来年も買いに行くと思います!!
だって、7万円相当のものが1万円で買えちゃうんだよぉ!!!
こりゃすげぇ。。。

そして3日は朝から弟が行きたいショップに買い物に行くために原宿へでかけた。
それが、なんと3時間も寒空の中で並ばされた!!!
ありえない。。。

弟が存分に買い物してたみたいだからよかったけど、あの日は寒かった


そうそう、それで私振り返って気づいたのです。
私行動派に変身。

去年から行動派に変身したんです。
前までは疲れたを理由に出かけなかったりしょっちゅうしてたんだけど、最近は違うんです。

去年一番辛かったのは、朝10時に横浜、一時間半滞在、移動、六本木一時間半滞在、移動、汐留一時間半滞在、新宿二時間くらい滞在、移動、池袋三時間くらい滞在、でした・・・・。

この日は疲れたゎ。でもこれがまだ私の限界です。

疲れないからだになりたいなぁとつくづく思うのです。。。

まぁでもちょっとは行動派になったから私の成長

この成長のおかげで福袋買えてよかったぁ(^−^)

まとまりがない。。。

大晦日

December 31 [Sat], 2005, 17:51
今日はなんと、大晦日です。

毎年早いなぁって思って、正月を迎えてるけど、今年も早かった!!

去年イギリスにいたって考えると、早かったなぁ

何をしていたかはっきり言ってわからない年だった気がする。

毎年、こうゆう年だったってゆうテーマが振り返ればあるけど、今年は「怒涛と出会い」の一年だったかなぁ。

成長をしている分だけ振り返るのに苦労する一年です。まだ反省ができるにいたってないので・・・。


後、やっぱりダイエット。今年は雪見大福とも見間違われたので、頑張って痩せないとだめだなぁとつくづく思った。

人にやさしくするという目標も達成されなかったし、もっと温厚な人間を目指します。後もう少し頭よくなりたいなぁ。

そんな、こんなだった一年。

来年の目標は、もっと人にやさしく、(彼にもやさしく)幸せを振りまける太陽のような人間になりたい

そんな人有り得ないかな・・・

そしてそして来年もいい年でありますように!!後、就職活動も無事終わりますように!!

久しぶりの日記

December 02 [Fri], 2005, 14:50
最近すごく忙しくて日記をまともに書く時間がなかった・・・

書きたいと思うような気持ちにもなれなかったのかもぉー

今日は一日でかける予定はなし、でもこれから地元の喫茶店で色々将来のことを考えにでかけます。考えないといけないコトを後回しにできないので

一人で珈琲を飲みながら物思いにふけるのは私の趣味(高校時代くらいから)

なんかすごく落ち着くし、考えがまとまる気がするんだよねぇ、なんせ自分の部屋が汚すぎて・・・

ゴミの山に住んでるようなものだからねぇ(涙)
本当悲しいゎぁ

自己PRとか考えて、志望動機とか考えて・・・

それからやんなきゃいけないこと片付けて・・・

後回しにしてるといいことないからねぇーーー

年末までに色んなことが一息つくといいんだけど 笑

そうもいかなそぉー
一回手をつけたことは最後まで、責任をもって 笑

今年は色んなことを知れた年だった気がする、そんな気持ちの整理もつけないとなぁ

色んなことを学んだんだけど、それはともかくとして、就活どぉなるの?!

何もしてなぁーーぃ
ヤバイッ!!

誰か攻略本でもくださいぃ・・・市販のとかじゃなくて、本当に成功する方法、ってなぃょねぇー・・・

ばとーん☆

November 27 [Sun], 2005, 0:32
Q1.今やりたいこと。

  旅!携帯のつながらないところに・・・

Q2.今欲しいもの。

  お金!

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
  
  服!!
  
Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
  
  服、最近買ってない、この前なぜか下着をめちゃめちゃ買った・・・
  
Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
  
  うーん、休日が買えない(プライスレス)

Q6.タダで手に入れたいもの。
  
  ただならなんでもいただきたい!!!!!!!
  
Q7.恋人から貰いたいもの。

  愛♪
  
Q8.恋人にあげるとしたら。
  
  ♪愛♪  

Q9.バトンを5人に渡す。


  ぢゃあーーーやよい、めぐ、  暇だったらやってみて☆

17歳バトン

November 24 [Thu], 2005, 22:28
□■□■17歳の時なにしてた?■□■□
高校2年生か3年生のころでしょうか・・・
週1くらいで学校さぼってたなぁ・・・
おかげで高校の頃の友達には有名な話だけど、LHRホームルーム単位落としたから、卒業の時に 笑

□■□■17歳の時なに考えてた?■□■□
毎日色んなことに喜んで悲しんでた
もっと感受性が豊かだった気がする。
そして荒れてた 笑
世の中を敵視して気がする・・・
あっでも先生方にはとってもかわいがってもらってました☆

□■□■17歳でやり残したことは?■□■□
うぅーんもっとちゃんと勉強してればよかったなぁ
意識改革をしとけばよかった。。。

□■□■17歳に戻るとしたら?■□■□
勉強するなぁ、
あの頃は恋愛ばっかりしてた気がする・・・
でもそのおかげで色々な考え方ができるようにはなったけど
振り向きません!!

□■□■17歳に戻っていただく5人■□■□
つばささん
やってみてください 笑

あとはご自由にお試しあれ☆

恋愛バトン

November 15 [Tue], 2005, 22:38
01:初恋はいつですか?(男or女)

 覚えてないなぁ

02:今まで付き合った人数は?

  本当にちゃんと付き合ったのは4人かな

03:好きな人とデートしたい場所は?

  なんかどっちかの家に普段はだらだらしてて、たまに横浜みなとみらいとか行ってお散歩したいな

04:好きな人と見たい映画は?
  
  特になかったんだけど、この前はなんとなくラブストーリーを一緒に見たくなってみた 笑
  相手の涙もみたいし ☆

05:好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

  うぅーん、大好き☆かなぁいつ言われても嬉しい、こんな自分を好きでいてくれることに感謝感謝

06:好きな人はいますか?
  その人の好きなところは?

  好きな人はいます
  どこって言われてもわからない、ありきたりだけどやさしいところかな、あとあきらめないところとか   

07:こんな人は絶対無理って人は?

  うそつき!

08:浮気は許せますか?

  許せない!

09:同棲してみたい?

  したい、いつも好きなひとと一緒にいれるのは嬉しいことだな☆
  時間のない中で一緒にいられたらせめて寝てる時間は一緒にいられるから(無意識かもしれない   けど)笑

10:あなたが愛を感じる行動は?

  バイトに送ってくれてバイトが終わるまで待ってるようなとこ

11:愛と恋の違いは?

  愛は見返りを求めない
  恋は求めるかなぁ
  
12:一番長く続いた恋愛は?

  3年半 現在進行けぃだけど

13:お付き合いしたい有名な芸能人は?

  レギュラーの松本君☆らぶ
  でも最近は次長課長の河本さん☆
  あっでも山下智久君も好き♪

14:究極の選択!

  大好きだけど貧乏or恋愛感情ないけど金持ち
  
  決められません。。。
  気持ちの深さによる

15:このBATONを廻す5人は??
  
  誰かやってくださーい
  みほことか?!
  
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さほこ
» 久しぶりに (2009年06月14日)
アイコン画像yayoi
» 久しぶりに (2009年06月11日)
アイコン画像さほこ
» 色バトン☆ (2006年02月01日)
アイコン画像ちぃ
» 色バトン☆ (2006年01月31日)
アイコン画像さほこ
» カード払いができなくて残念 (2006年01月30日)
アイコン画像エベ
» カード払いができなくて残念 (2006年01月30日)
アイコン画像さほこ
» yuki (2006年01月22日)
アイコン画像ゆう
» yuki (2006年01月22日)
アイコン画像さほこ
» yuki (2006年01月22日)
アイコン画像エベ
» yuki (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocotheclown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる