ごめんなさい; 

April 06 [Sun], 2008, 1:55
ほんとにごめんなさいー;
全然更新出来なくて…ペコm(_ _;m)
もうすこしなんですっ!
なにがって…えと…えーと………なーいしょ!Σ(・∀・;ノ)ノエッ!

とにかく…まっててください;



(おもしろいことは何もないので…期待はしないでください)

靴〜☆ 

March 16 [Sun], 2008, 19:38
今日ALGONQUINSのお店に行きました!!
洋服が欲しかったんですが…。
安くてかっこいい靴に見とれてしまって(´Д`;)
買ってしまいました( ̄▽ ̄)ノ


かっこ良くないですかっ!?もう惚れ直しました〜><*
横に付いているバッジみたいなのは、安全ピンでとめてあって取り外しが可能なんですっ!


ちゃんとALGONQUINSですw
大好きなんですよ!!!ALGONQUINS(●´Д`人´Д`●)
かっこいい!!!かっこいい!!!
あっ落ち着こう…;

今度は他のものに誘惑されないようにちゃんとお洋服を買ってきたいです!!!w
でわ(*゚▽゚)ノ

ネイル〜♪ 

March 15 [Sat], 2008, 22:22
この前からネイルにハマってまして(*´∀`)
今日も友達とやっちゃいましたっ!!!
ネイルチップやマニキュアはやっぱり…100均さんで!!!><*
以外といいんです!!!安いし爪にもピッタリ(^^*)
色もいっぱいあって♪ネイル用の細い筆もあるんです!!!
お金がない私には大助かりですっw

で、この前作ったのがコレ☆



自分ではまぁうまくいった方ですねヾ= ̄∇ ̄)ノ
頑張りましたよ〜!
大変でした…;

で、もう一個!コレは今日作りましたっ♪



シンプルです。はい。
なんかこういうの好きなんですよ(*´v`*)
なんか私に似合うか分からないんですが…;



この写真は友達が一生懸命作ってるとこをぱしゃりっw
友達とワイワイしながら作ったのですっごく楽しかったです!!!
失敗したら…
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
ですよwすごい近所迷惑だったと思います。多分…;
皆さんごめんなさい〜;;;w

まぁ!!!とっても楽しかったのですっ(*`・ω・´)

今度はちゃんと爪に付けた写真をのせたいなぁと思ってます☆
あと!まだまだいっぱい作るつもりなので、また作ったらのせますっ♪

でわでわっε=┏(゚ロ゚*)┛

できましたぁ! 

February 28 [Thu], 2008, 22:41
じゃーん!!!



初カスタム終了しましたよd(*⌒―⌒*)
お姉ちゃんから教わりつつ頑張りました!!!

ゴシックな感じにしたかったんですが
なりませんでしたね…。
でも!全然きにしません!

目はオッドアイにしてみたかったので青と黒にしてみました!
眼帯もちゃっかり作っちゃって…wヘタくそなのは気にしないでください

ウィッグはパラボックスさんでお姉ちゃんからたのんでもらって購入しました!
金髪ですよ!!!ストレートですよ!!!
もうめちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)ノ
気に入っちゃいました…
この髪は6分の1サイズだったので丁度良い長さに切ってみました
髪切るのとか慣れてないんで毛先がそろってないんですよね…



この子の名前はまだ考え中です!
ぴったりなお名前を考えてあげたいですっ(o≧▽゚)o

☆名前☆ 

February 27 [Wed], 2008, 23:11
お久しぶりです
ずっと更新してなくてすみません色々忙しく…。

今アッサやセージなどの人形ちゃんの名前を考えています♪

決まったらすぐにのせます〜☆

…アッサのカスタムのことですが。
できたんですが…写真をとってません

明日とりますっ

なので明日更新したいと思います
待っててください

カスタム♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

February 10 [Sun], 2008, 20:14
初カスタムをしようと思います
リトプのアッサをつかって



どんな風にしようか考えたんですけど、ゴシック系にしようと思います
目のまわりを黒くして〜髪の毛も変えたいですあと〜目の色も
失敗したらどうしよう
まぁ…がんばります〜
出来たらすぐに投稿したいと思います
でわ頑張ってきます

雲乃(´ω`*) 

February 09 [Sat], 2008, 20:04
名前☆雲乃(もの)
デフォ☆モノモノ
性別☆女の子
性格☆男の子のような女の子。人見知りな幼稚園児。
宝物☆おじいちゃんからもらったサルの着ぐるみ。
雲乃からの一言☆『何見てんだよ(`・ω・´)



セージ(´▽`★) 

February 08 [Fri], 2008, 22:10
名前☆セージ
デフォ☆セージ
性別☆男の子
性格☆ちょっとシャイな高校生。モテてるらしい。
趣味☆ギター
彼女☆アッサ
セージから一言『あ、よろしく。



アッサ(o≧▽゚)o 

February 08 [Fri], 2008, 21:41
名前☆アッサ
デフォ☆アッサ
性別☆女の子
性格☆元気で明るい女の子。みんなの人気者。
好きな食べ物☆メロンパン
彼氏☆セージ
アッサから一言☆『セージとラブラブなんだからっ!とらないでよネ♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-パンク系ファッションに興味があります☆
    ・ショッピング
読者になる
元気で明るい中学生です(≧∇≦)
プーリップやダルなどの人形が大好きです!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ここティ
» 靴〜☆ (2008年03月24日)
アイコン画像まぁ
» 靴〜☆ (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる