仕事だにょーん☆ 

2007年12月27日(木) 9時52分
出勤前に新宿よってドレス買って出勤
いっかい寮いってメイクして
ヘアメイクさんきたから巻きハーフアップスタイルにしてもらって店まで五分くらいだし歩いてって
今日買ってきたドレスに着替えて10時出勤〜☆仕事久しぶりだヽ(´ー`)ノ
一組目のお客様からテンション上がって好調だったけど後半ちょい暇でぴたF

歌舞伎町のシャブ中らしき女ガ
訳わかんなくてイラついたからCD替えてもらっちゃったヽ(´ー`)ノわがままなら歌舞伎町で言ってくださいね?綺麗な姉さん。
あ!
最後の席でまた社長と出会ったのσ(^_^;)若いのに凄いよなぁ。本当に尊敬(/_・、)4時に店しめヽ(´ー`)ノ送迎まちのはすが急遽

社長とあたしは
お客様に電話でお呼ばれされアフター☆そんままお客様のいるキャバクラへ〜!笑

あのキャバクラの揚げ物おいちすぎ!
食いな言われるとやばいからなぁ…。

キャバクラ閉店が6時で6時までいてそのキャバクラの女の子で元、歌舞伎町ナウの人も参加してまだまだとか社長。流れてバーみたいなとこいって飲みまくってたらトイレでチャック壊れて泣きそうだよ‥(。・_・。)ノバーも閉店までいてまだまだらしく流れて歌広へσ(^_^;)もう12時!笑

二時間くらいいてめっちゃ酒と音で酔っ払って社長とニマニマしてたら

やっちゃった。吐いちゃったよ‥社長に膝かかってあたしの気分はガタ落ち(。・_・。)なのに社長おれなんかいいからココちゃんノここでだしていいからヽ(´ー`)ノとか優しさたっぷり。まじ間にあうどころじゃなかった。ごめんなさい(。・_・。)ノ社長!
社長タクシーで贈るとかすごかったけど宥めてバイバーイして歩いて寮かえって
ソッコー寝た。今日はご苦労様!社長ありがとう〜(笑)

うぅーん(つд`)。 

2007年12月26日(水) 23時20分
皆さま
ごきげんか〜ィ?

わたし
昨日X'masでかな〜り雰囲気に押され

サンタクロースの
コスプレしてみたりだのenjoyしまくって
昨日は
かなり飲みすぎてしまったもんで…
今日は1日中〜頭痛がとれなくって
だいぶ気分的に重い感じでしたー。

ずっと今日は
お水飲んで横になってようと思いきや…

わたしの大事な大事な

子供のような愛犬の
ヨークシャテリア(つд`)その名も

愛犬ラッキー(・∀・)!

薬が切れて病気が再発してしまって、
頭痛こらえながら(/_・、)

急遽タクシー呼んで

病院へ連れていって

診察して検査して消毒して
お薬もらってタクシーで速攻かえって

今日も仲良くラッキーと一緒に

寝んね(・∀・)おやすみなさい♪

HAPPY X'mas☆ 

2007年12月25日(火) 23時30分
えりなとX'masを

2年続けて過ごせるなんて幸せすぎるぅ〜。(*´д`*)
罪な女だわ私ったら‥☆★

渋谷で待ち合わせヾ(^▽^)ノ…ところがどっこい、X'masまでやらかしてくれた。

私の遅刻!

今日は出掛け直前に○○○○しちゃったのよ!(笑)

許して(つд`)。
えりなと今日かなーり、
いい感じな流れと空気で余計テンション上がりーの

コスプレの前に、ちょいON〜。
買い物してプリント倶楽部やねー!久しぶり!(笑)

カ〜ド作って衣装借りてブリ!X'masといえばサンタクロースでしょヽ(´ー`)ノ


サンタクロースといったらアレ思い出すでしょ(つд`)2人だけの秘密やね未だに。


ブリ撮って池袋に移動して七味巡りツアー。かましてかまして結局キンクイ(つд`)
梅!あちゅ!とし!パパ!久しぶり〜ぃ!ダンディーパパの秘密がひとつ明かされてプレミア映像のパパを2つも見れてニヤニヤだよ!!(笑)

ビンタしちゃったヽ(´ー`)ノ
彼。
怒ると思いきや嬉しがってまぴた!むふ。
えりなと酒飲みまくって奈〜ちゃん持参したCD流してもらいーの音きいて幸せすぎやんヽ(´ー`)ノ照

しばらくして酔ったから一回外へ!
なんかしたいからボーリングしにいって靴履かないで2人ともやる始末!うけた〜。そしてえーちゃん今日へたっぴで可愛くてキスしまくってた〜!(笑)

なーちゃんの勝ち!うぇーい!
ボーリング終わりーの
お尻プリプリさせながらキンクイ出戻りで始発まち付き合ってくれてありがと★

とにかくHがしたくてたまんない日でしたー。切ない(つд`)笑

いや〜
今年のメリクリ最高でしたヽ(´ー`)ノ

池袋でえーちゃんとバイパーィ!眠気必死で我慢して今日は寝過ごさないで無事帰宅!頭いたいっす!
化粧おとしてソッコー睡眠!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocotan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・お酒
    ・ペット
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 仕事だにょーん☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 仕事だにょーん☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仕事だにょーん☆ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 仕事だにょーん☆ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 仕事だにょーん☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 仕事だにょーん☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 仕事だにょーん☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 仕事だにょーん☆ (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 仕事だにょーん☆ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 仕事だにょーん☆ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる