夏休みの工作 

August 27 [Sat], 2011, 18:41
お久しぶり
 
夏休みは楽しく過ごせましたか?
 
夏休みといえば工作
でも今年はがんばりました
パパと子供たちがトントンカンカン
 
やっと完成しました
 
いい夏休みになりました

船釣りV(^-^)V 

June 14 [Mon], 2010, 11:19
土曜日の早朝4時半に起きて釣りに行ってきました
 
タイやサバやフグが釣れましたが…
 
巧が魚を触りまくってほとんど死んでしまいました
 
悠は早起きがしんどかったらしくて港に着くまで爆睡
 
ママと巧だけが楽しかったみたいです
 
ちなみにパパも磯釣りに行ってグレとハゲを釣りあげて喜んで帰ってきました
 
以上
釣りバカ家族の休日でした
 
 
 

久しぶり(^∀^)ノ 

June 07 [Mon], 2010, 13:48
ひ〜さ〜し〜ぶりっ
 
ブログをお休みしている間に悠は小学一年生になり 巧はコマナシ自転車にのれるようになりました
 
それに引っ越ししてもうすぐ一年になります
早いわ〜
 
去年のMr.Xさんの正体もわかったのでそろそろブログ再開しま〜す
 
 

恐竜から… 

October 25 [Sun], 2009, 16:38
恐竜からウンコがでてきてます
 
 
 

海遊び(^^) 

October 18 [Sun], 2009, 22:32
今日は3人で海に貝殻と流木をひらいに行ってきました
 
悠くんも巧充も死んだハリセンボウにイタズラして遊んだり、磯に行ってヤドカリ捕まえたりして楽しそうでした
 
 
 
 

雲を… 

October 18 [Sun], 2009, 22:05
いっただきま〜す
 
 

サメ(*_*) 

October 17 [Sat], 2009, 9:38
この間パビリオンシティーに買い物に行ったら…ハンマーヘッド売ってました
 
サメ売れたんかなぁ〜かわいかったなぁ〜
 
 

芳養祭(o^-^o) 

October 15 [Thu], 2009, 16:34
10/10〜10/11
祭を見に行ってきました
地元の祭はやっぱりたのしい
 
来年も絶対見にいくぞ芳養祭サイコ〜
 
 

どんぐり( ̄▽ ̄) 

October 12 [Mon], 2009, 23:09
今日は3人で平草原にどんぐりと松ぼっくりと落ち葉拾いに行ってきました
秋っぽいでしょ?
 
      

マザコン? 

October 07 [Wed], 2009, 3:04
ただいま夜中の2:32です最近、ずっ〜と元気だったのに急に夕方から背中がゾクゾクしてきて熱がでてきました
 
熱が上がっていってるのに誰も起きてくれません
さっきダンナに熱上がってきたからヒエピタとお茶持ってきてほしいよ〜ってお願いしたのに…
「えっう〜ん
 
あれ
 
誰も起きる気配なしなので自分で行ってきました
寒いよぉ〜寒いよぉ〜
 
こんな時、お母さんに会いたくなります
やっぱり母親は偉大です
 
お母さ〜ん
 
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cocodama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミスターエックス
» 夏休みの工作 (2011年09月11日)
アイコン画像ひとみT
» 船釣りV(^-^)V (2011年06月03日)
アイコン画像ミスタージャイアンツさんへ
» 船釣りV(^-^)V (2010年08月10日)
アイコン画像のみこさんへ
» 船釣りV(^-^)V (2010年08月10日)
アイコン画像ミスタージャイアンツ
» 船釣りV(^-^)V (2010年07月19日)
アイコン画像のみこ
» 船釣りV(^-^)V (2010年06月17日)
アイコン画像ひとみ先生へ
» 恐竜から… (2009年10月31日)
アイコン画像ひとみセンセイ
» 恐竜から… (2009年10月30日)
アイコン画像まぁちゃんへ
» 恐竜から… (2009年10月26日)
アイコン画像まさみ
» 恐竜から… (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる