休日の前日は・・? 

2005年11月23日(水) 9時09分
今日は勤労(人-)謝謝(-人)謝謝の日で(w)休みだ。
昨日の起こった出来事をさくっと書いておこうww
塾で・・
T君「問題児の集いだ・・ヒヒヒ・・」
俺「What?お前頭おかしいだろwYou are fool」
S君「お前いまさらTが頭おかしいことに気づいたの?遅くねぇ?」
俺「まぁわかってたけどさww」
授業が始まり・・
T君「葬式だ・・ヒヒヒ・・」
俺(・・・こいつアホか・・?)
T君は俺より先に塾に入っていたくせに、かなりの馬鹿で成績は俺より↓↓ww
なので問題もすぐに間違える・・そして、、
先生「じゃあこの問題を・・T!」
T「えっと・・This key is me」
先生「T!meの所有代名詞は?」
T「え・・っとmyだっけ?」
全員「あいつ馬鹿だ〜ww」
Tはその間に鼻くそをほじってなめていたww
そして最後には・・
T「お注射しまぁ〜す
休み時間中皆からさけられていたT・・

眠〜〜〜っ 

2005年10月11日(火) 22時39分
ふぁぁ〜ぁ・・っと、今日は起床が10時30分頃・・ってww
マジでヤベェ〜と思って準備して早速登校ww
でもさ〜走ったって意味ないかぁ〜wと思い途中下車(ぇw
普通の速度で歩いていきますたwでもさぁ・・
眠いんだよ!!まぁしょうがないけどww
そういえば中間あったっけ・・シラネw(ぇw
まぁ国語の中間がまに合わなかったから今度うけるかww
部活も筋トレだったし・・まぁ腹痛で休んじまったけどさ〜
なにしろ今日はだるかった・・リヴリーで面白いことあったけどww
なんかコメントあったらよろしくw

和み 

2005年10月10日(月) 20時36分
今日は体をやすめて、ゲーセンに行ってきたww
まぁ300円しかなかったけど・・
テニスのゲームがあって大爆笑した。本当におもしろいww
人はリアルだし、「パコン・パコン」という音の快感がたまらない!w(ぇw
他のゲームもやったけど、今日の収穫はそのテニゲー(ぇ)かなw
1回戦は勝ったけど、二回戦目強すぎww
40-30でまけたorzぎりぎりがんばったんだけど、相手は強くて、最強のスマッシュを叩き込んだんだけど、スマッシュのコース読まれてボレーされて負けたw
なにしろ相手が粘ってきてね〜なかなかの相手だったw
今度は3回戦までいってやる(怒)w

初試合 

2005年08月26日(金) 21時50分
今日はテニスの初試合!!
長くなるかもしれないけど、書いてみますw
一回戦目・・・まずは最初に勝たないと話しにならない。相手も一年だし緊張はしてなかった。一回戦目のCコートの控えで、その前の試合をいろいろ見てみた・・・最初はサーブ連からするんだけど、サーブからみて確信した・・一回戦勝てるんでね〜の!?と思った。サーブは2年の人、1年の人、両方ともフォームもくずれていたし、ダブルフォルトも多かった。
そしてついに、始まった・・初試合の一回戦目が!サーブ連終了後・・・・絶対勝ったなw!ほんとに弱かった。ゲームスカウントは6−1
相手のダブルフォルトでほとんどのゲームはこっちがもらったw
自分で打ったサーブはすごかったのが3つ。
最初の1球はなんとノータッチエース。2・3球目はサービスエース。
後は友達のいつもの早いサーブで終わりw
ぜんぜん楽しくもなかった・・w
一回戦目の実況(ぇ)はここで終わり。明日は2回戦目の実況をするかもw

お疲れσ(∀`me)よ・・w 

2005年08月19日(金) 7時34分
あぁ〜部内戦疲れたっつーのwヽ(`Д´)ノってか一年坊と一年坊が当たる確立は低いんだよ!まぁようするに、負けたorz。うん。しょうがないよ。しょうがないよねwってか強いんだよ!足はぱんぱんに筋肉痛だし、昨日はテニススクールも休んだし・・まぁ来年頑張るかwもう( ̄。 ̄;)あついし、疲れるし・・ふぅ・・って感じでしたねw

帰郷煤i゜Д゜;) 

2005年08月09日(火) 22時06分
明日から大阪に帰ります(*^▽^)/
帰ってきて、少したてば遂に・・部内戦!ですw
はっきり言って・・雑魚とあたりたい(ぉぃ)こんなこと言っちゃかわいそうですねw
でも目標は・・二年にも勝つことぉ!wムリかもしれないけど、力を全て発揮する予定(予定?w)では・・いいお盆休みをお過ごしくださいませ└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ ハッスル!ハッスル!!

初投稿( ̄-  ̄ ) 

2005年08月08日(月) 21時23分
友達に紹介されてヤプログに登録^^ブログは作るの2回目ですな前は荒らされて消去したしorzいやな思い出抱えてるけどこれからはがんばっていきますこの記事投稿ってのは日記みたいに書いていけばいいんだよねわかんないけどw

メロメロパーク
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる