((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 

2005年03月31日(木) 21時43分
今日はね、待ちに待った納車の日なんです。
約束の時間は5時半

まぁ、なんでそんな時間にしたかと言うと、ダンナは仕事でいないし、
一人で大金を持って行くのも怖いので弟の彼女に付き添って、もらう事に


でもね、弟の彼女どころか、弟まで付き添い。
挙句の果てには、ママまでご同行

ダンナどころか、家族総出でディーラーまで行っちゃいましたょ。
゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー


待ちに待った、納車なんですが.....
無限のフルエアロで装備。
だけども、フロントバンパーのみ後付けなんです。

なので、まだフロントのエアロだけないの。壁 |дT)o エーン
前から見るとまぢ、フィット。

でも後ろから見ると、かっちょえぇ

まだね、お見せできる状態ではないので、後日フロントバンパーが来てからお見せしますわ。
せっかくのBOLGなのでね♪(* ̄  ̄)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocosweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる