昨日は… 

2007年09月07日(金) 1時07分
帰ってきてから即効寝てしまいました。。。(ρw-).。o○

そうそう!私、この前初めてぶどう狩りにいってきたのじゃっ



途中で気持ち悪くなっちゃったけど、(なにせお昼にラーメンと酢豚とライスとサラダのセット食べちゃったから

休憩したら合計5房くらい食べれました(*´∀`)♪

雰囲気もよくって、また行きたいなっ



んでね、昨日はチーズオムライス作ってみた。。。



たまごが破れちゃったけど、まあまあってとこですか☆

ってオムライスくらい誰でも作れるわあ!!

で夜はイオンに行きました。製麺やさんのうどんとゴマだんごとアイス←−30℃の鉄板でつくるやつ
!食ったよん

そいやぁもうすぐお月見だわね


んで、今日は前から欲しかったデジカメに使うメモリースティック(SONYなので。。)買っちゃった

2GBと4GBと迷った末…4GBにしました。めっちゃ迷ったわ

まあ大は小をかねるってことで

そろそろお風呂はいってこようかにっ

そういえば、台風は大丈夫かしら……(;・∀・)


んっじゃおやすっ

おひしゃぁ〜(*´∀`)♪ 

2007年09月05日(水) 17時00分
めっちゃひさしぶりり


ん・・??@週間半ぶりじゃぁぁんΣ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり三日坊主健在でちた…(ノД`)

只今、金曜日に友達のちえchanといく和食のお店を探していたのっ

あとでメールでお店情報送っておこうっと


この@週間半、せっかくいろんなことがあったので、何で書き込みしなかったのヨォ…。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ばかちんがぁ〜!!

えーっと…

って!!

えっっ!?

ワォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


急遽お誘いTELアリ♡♡

準備していってきます

また帰ってきてからじゃぁ


ばいちゃっっ( ´∀`)/~~♡

ふぅ〜〜 

2007年08月25日(土) 3時47分
いい湯じゃった

そお、そお、今日は(ん?昨日?)は友達のナオちゃんとオシャレカフェに行ったのサ☆

   



















岡崎市にある『カルジーナ』ってお店

癒しを求めて、ネットで探したらすっごく私好みの場所に出逢ってしまったのぉぉー

お店の中にはバスケットを中心にかわいぃ雑貨もあって、もおテンション上がりまくりだったよ

          

そして、かなり癒されましたわ

ランチはサンドイッチセットしかなかったけど、とってもおいしくてしかも安っっ☆

鳥肉のサンドを頼んじゃっ☆アボガド入り☆

 
      

雑貨はマットとアロマオイルを購入また来月にロシアに買い付けに行くみたいなので、その頃
にまた行きたいと思いまーす
 
でえーー

そのあと、安城にあるデンパークに行きやした

ずーっと密かに行ってみたくって、やっと行っちゃた

思いのほか、楽しくって、ハシャギまくっちまったぜぃ

            

とにかく!

とぉぉぉ〜っても楽しい一日だったよっ

オシャレカフェめぐりまたいろんなトコ行ってみたいな うん☆また行こう☆

…ってもう朝の四時半ではないの!?

もう寝なきゃぁ明日も早いのだわ…

飛ばしすぎたわ…

おやすぅ〜







初☆ブログ♪♪ 

2007年08月25日(土) 2時09分
わぁぁ〜い
人生初ブログはじめました…テレテレ

何事も三日坊主な私に出来るかいなっ

ちと不安ですが、これから日記代わりにいろいろ書き込みしちゃおっと☆

エヘ

とりあえずお風呂入ってきまぁぁっす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocostyle123
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる