たいばに10

June 06 [Mon], 2011, 20:12
めっちゃ面白かったあああああ
最初割とダラダラって感じっぽかったのに後半になってからもうずっとそわそわしてた…


バニデレはもう固定なんね!よかった!
アニエスさんに呼び出されても行かなかったり、ラジオ聞いて飛び出したり…いつの間にかコンビとしてお互い認め合えてる、というかバニーが確実におじさんを信じて心を開いてる所に感動しました。
しかしこうデレが続くと今後の展開が怖いネガティブな私です(´_ゝ`)

そして改めてスカイハイさんが可愛いということを再確認しました。
きっとゴールデンレトリバー的な大型犬を飼っているだろうという大方の予想に対して、全く裏切ることなく見事な良男っぷりで応えたスカイハイさんマジ天使。
あと風で物質を切れるんですね!さすがKOH!強すぎ!
動くマッドベアを抱えながら微動だにせずガン見するスカイハイさんのシーンが個人的に好きです。超シュール(・ω・)

来週も折紙先輩活躍なのかな\(^o^)/
多分折紙先輩が擬態化して全裸ニーソ(趣味:絵)の代わりに引き渡されるんじゃないかと思うけど、これってかなり危険な任務だよね?
でも自分の能力が役に立たないと嘆いていた彼のことを考えると胸がきゅーんと締め付けられます。
話は前後しますが折紙先輩の部屋が最強に日本贔屓だった上にこれまた予想を裏切らず手裏剣の手入れ→忍者憧れ?キャラだったのでもう…可愛くて死んだ。
頑張って救出作業するもフレームアウトな所も可愛かった…
折紙先輩が最初の予想以上に活躍してくれてて嬉しいです。
ところでスカイハイと牛角のメイン回はまだー?←

女の子コンビも天使でした。
ホァンちゃんがちゃんとまだ髪飾りつけてる…!
朝起きて用意を整えてる時に鏡を見ながらあれをつけてつつはにかんでる姿が見たいです(*´д`*)
前回のやだっといい今回のごめんといい、この子は本当にいちいち可愛いなぁ///
そして安定のブルーローズちゃんの尻。巨乳キャラかと思わせといて、いろんなメディアのインタビューで製作者側からかさ増しかさ増し言われてる彼女が愛しくてならないです。
カラオケシーンでは自演してたけどいっそ失恋ソングでも熱唱してたらよかったのに(笑)

あ、私もシャワーシーンでネイサンに騙された1人です。てっきりローズかと…いやでも良い腰と尻でした。
1人で酒を飲む牛角は勿論独り身ですよねわかります(´_ゝ`)
虎徹と同い年なら結構良い年なんじゃないのとは言わないことにします。
そういや前回の予告で今回活躍するかと思ったけどそうでもなかった…
でも牛角さんは虎徹の過去云々の話で活躍すると信じてます!はい!

あとルナティックさん!
これ共闘フラグ?
ユーリさんが回を増すごとにイケメンになっている気がしてならないです。さすが遊佐マジック。
どうでもいいけどバニーの年齢が確定した今、一番年齢が気になる登場人物は俄然彼です。
次回で擬態して全裸ニーソに化けた折紙先輩が、勘違いしたルナティックさんによってタナトスの声を聞いちゃう展開だけは避けて欲しいな…!


推敲せず勢いのままに書いたので文章がgdgdやー(´・д・`)
とにかくタイバニが大好きです。
これで嵐の前の静けさだったこれからどうなるんやっちゅー話ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
読者になる
ただのオタクです。腐ってます。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる