お休みだぁ♪ 

June 08 [Wed], 2005, 0:57
寝苦しい…。

歯痛くて眠れない。 

June 06 [Mon], 2005, 1:19
やっぱり家用のパソないと不便ですなぁ。
さぁて…パソ直すか買うか…(-_-;)
どうしましょ。
まだ悩み中。デスクトップが欲しいような気もする…。

背中痛い。 

June 03 [Fri], 2005, 22:27
疲れ気味だ。
背中痛い…。
雨降って今日も寒くて嫌だった。

暑いの?くーまん。 

June 02 [Thu], 2005, 21:11
パジャマで汗かいてウチワ持ってる?
寝苦しいんだろうね。
ポスターはダァからのいただきものです。(笑)

ショック。 

June 02 [Thu], 2005, 0:17
パソコンぶっ壊れて、直らなかった。修理が必要と言われ…。
もう新しいの買おうかなと思ってる。
自分の日記も見れない淋しい生活…。
ε=ε=(ノ≧ロ)ノ

パソぶっ壊れた。 

June 01 [Wed], 2005, 1:03
困ったなぁ…。
買わなきゃならないのかなぁ。
なんかウイルスっぽい…。
チキショー…o(`ω´*)o

食べ過ぎた。 

May 31 [Tue], 2005, 0:56
お腹痛いわぁ…。
しかも眠れない。
体勢が悪いのかなぁ。
身体が痛い。足とかスゴイ痛いし…o(`ω´*)o
ダァからいっぱいメールきた♪明日あたり電話してみよう♪


(″Д″)おょょ♪ 

May 30 [Mon], 2005, 14:57
ブタさんの鉢に花が♪((o>∀<)o〃
これから何が咲くかしら。母さん、何を植えたのかしら。

ごわす。 

May 30 [Mon], 2005, 2:43
バナーを作ってから数日…。
貼ってくれてる方が増えてるぅ♪ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
嬉しい気持ちと、恥ずかしい気持ちで複雑。
まさかこんな事になるとは思わなかったので、もう少しちゃんとしたのを作れば良かったと後悔。(゜□゜;)
でも素材もそんなに重くないので良いかと…。
1キロバイト位なはず。重いの作ると、貼ってくれた方々に迷惑がかかるので…。
PCはもちろん、docomo、auでも見れるようにGIF画にしました。
自分はvodafoneなので見れないっす(^_^;)
大きさ的にも、携帯から見ても問題ないはずです。
ごわす100人になったらスゴイ事だ♪(″Д″)
ヮァ〜ォ〜↑

完全に自分のホムペを放置態勢に入りました。
まぁ、いいのではないかと…。
レスは遅くなっても行くようにしますので♪(・ω・)ノ

(ρへ`。)グスン・・・ 

May 29 [Sun], 2005, 18:15
ただいまー。疲れたよぉ。(ToT)
うちに帰ってきたら、あのブタの鉢がありました。弟が母さんにプレゼントしたらしいです。
あたしには古着屋でTシャツ買ってきてくれたよ♪\(^O^)人(^O^)/

昨日助けたリスが、今日、あたしの目の前でカラスに持っていかれちゃった。スゴイかわいそうでショックだったよ。
昨日助けたのに今日は助けてあげれなかった。
まだ子供のリスだった…。