☆メリクリ☆ 

2004年12月22日(水) 17時01分
SAにサンタしゃんが来ましたぁぁぁ!!

みんなにプレゼントを配ってたヨ(*・ ・*)ぽっ

(・∀・)イイ物でもそうじゃなくてもやっぱサンタさんにもらうと幸せな気分になるねぇ

SA大好き!! 

2004年12月07日(火) 2時31分
SAで沢山の人と出会って沢山学んだ気がする
下の人たちと出合って
本当によかったぁ沢山話して笑って泣いて、喧嘩したりもしたヶドまぢかけがえのない友達


私わみんなが大好き!!
SAが大好き!!

今までアリ\(*^▽^*)/ガトゥそして・・・
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

みんなありがと 

2004年12月07日(火) 2時11分
かけがえのない友達No4
*にゃじタン*
セームで知り合って仲良くなったDUキャラ作る時もすごくお世話になって迷惑いっぱいかけちゃったでも本当やさしくてメェルでもいつもやさしくしてくれて助かったですまぢお世話なりっぱなし
*テッシー*
カルでよく会って色々話てたかなり頼りになってやさしいσ(・・。) が色々あって落ち込んでても見方になってくれていつも励まされたぁ色々話したりDUして遊んだりして楽しかった
*アカネチャン*
σ(・・。) が勝手に話かけて仲良くなったそれからむずかしぃクエ手伝ってくれたり1人じゃムリな所を一緒に行ってくれたりサブとカルでよく話たりしてたぁとってもやさしいアカネちゃにもかなりお世話なりっぱなし
*かおりん*
最後わσ(・・。) になくてわならない存在リア友だけどでもSAでも誰もいなくなった夜中2人でクエやりまくってた時にわ恋の相談乗ったりLvアゲよりクエが好きらしくってまだLv低いからいいバイトできなくてウルガーの肉とか集めて売ってる姿がかわいかった

みんなありがと 

2004年12月07日(火) 1時53分
かけがえのない友達No3
*ミリさん*
サブ育成の時お世話になりました1人じゃマンモにも行けなくて困ってたら一緒に行ってくれてサポしてくれたりロックスいる時毎回お水送ってきれたりまぢやさしいです
*パイン*
覇道士隊のメンバーで同期です(笑)始めてSAやってた頃に知り合って一緒に覇道に入ったLvも同じ位でよく一緒にLvアゲしたねェ
*まいちゃ*
Lvが丁度同じ位でいつも2人でマンモ行きたがってたでも行った試しがない(´;ェ;`)ウゥ・・・。でもよくメェルくれて話てた
*えっすんさん*
SA始めてチョットした頃知り合ったそれからインすればメェルくれて色々話てくれたり助けてくれたりやさしくてリア友も見つけたら教えてくれてた
*ryoy*
覇道に入るんで隊長さんと連絡たのまれて知り合った一緒にロックス行ったりしてLv上げしてたねいつも飽きさせない話してくれてDUして遊んだりもして本当に楽しかったぁ

みんなありがと2 

2004年12月07日(火) 1時36分
かけがえのない友達No2

*マナト*
SA始めた頃から一緒にLvアゲしてきたペットの事とか色々教えてくれてまぢ助かったよやさしくって彼女にも一途でまぢいい奴〜マナトがいたからいろんな人にも出会えたよ
*皇*
SA始めて間もない頃困ってたσ(・・。) に色々話してくれていっぱい助けてくれた言い争そいしちゃった事もあるけどいつも正しい意見で子供なσ(・・。) に色んな事教えてくれたがいたからSAやってこれたよ
*テリさん*
進められて入った覇道士隊のメンバーのテリさんとわの紹介で知り合ってそれからもランキングで会ったりカルで会ったり話とかおもしろくってツボにハマル方です(笑)でもすごくやさしくてインすれば必ずメェルくれてしかも頼りになる!!
*イヴル*
セームのLvアゲで出合ってカラいっぱいお世話になったすごく頼りにもなります!!新島開通の時もまだひ弱なσ(・・。) を一緒に連れてってくれたり色々なSA知識教えてくれたり本当お世話になりっぱなし

みんなありがと 

2004年12月07日(火) 0時39分
今まであったかけがえのない友達の話

*きけま*
いつも一緒にいてくれたきけまとわ雨の振った時マナトの紹介で知り合って一緒にマンモ行ったのがきっかけで仲良くなった。いつもやさしくて周りに気つかってくれてモメ事の時も助けてくれたね気まずくなった時もあるヶド本当にきけまに出会えてよかった

*ポポ*
一緒にいっぱいLVアゲしたりクエしたりしたポポとわきけまの紹介で知り合って、でも知り会ってすぐにモメ事に巻き込んじゃって1番迷惑かけちゃったねでもいつも回りを楽しませてくれてポポの明るさにいっぱい助けてもらったよ
*はやd*
初めてのLvアゲの時に一緒だったのがはやdのサブだったLv上げる時いつもサポしてくれて困った時わすぐ助けてくれて年下なのに本当お兄ちゃんみたいでも本当わσ(・・。) のSAの大好きな弟
*グレン*
きけまとかマナトといて知り合ったのがグレンいつもわスッゴクおもしろくて本当にやさしい!!だからいっつもきけまと一緒にグレンが来るの待ってた一緒に旅した事わあんまないヶドカルで話てる時間が本当に楽しかったなぁ
*ミトス*
きけまのリア友でマンモ行く時一緒に行ったのがきっかけで仲良くなった一回引退しちゃって寂しくなったヶド復活してまた一緒に遊べて本当よかったマヂおもしろい話ばっかでいっつもお腹痛い位笑わせられた本当に書き洗わせられない位お世話になった・・・いい話も聞かせてくれて<(_ _*)> アリガトォ


★一時引退★ 

2004年12月06日(月) 18時30分
SAにインする回数も減ってリアでもチョット忙しくなってきたので一時引退を考えています・・・

SA期間わ4ヶ月程度だヶドすごく長い間やってたような気分です。
その中で沢山の人と出会い話しして来ました、辛い事もあったりして喧嘩したりもしました。でもそんな時も沢山の掛けがえのない仲間たちに助けてもらいました。
本当にSAをやってよかった・・・。
ちなみにこの絵わリア友かおりん作です

おめっとぉ♪ 

2004年12月02日(木) 14時57分
27日に大心友の結婚式がありましたぁ

本当にキレイで幸せそうでが止まらなかったぁ

この年でスピーチって言う大役をたのまれてたヶド・・・

結局泣きじゃくちゃって上手く言えなかったヶド花嫁さんも喜んでくれて本当いい式でしたぁ
生まれて初めての結婚式を見てσ(・・。) も早く結婚したいなぁ〜なんて思ちゃったぁ
でも高校生の内はチョット・・・笑

ってか最近SA以外の話ばっか・・・次こそSA

やばい・・・ 

2004年12月01日(水) 17時43分
日記かなりオヒサです

最近忙しくてPC自体できないよぉ(´;ェ;)

SAも課金もったいない(ぇ

みんなσ(・・。) の事忘れないでねぇ

お土産☆ 

2004年11月22日(月) 2時39分
お土産のミニィchanあまりにも可愛いヵラのせちゃったぁ
もぉクリスマスなんだぁ
イルミネーション綺麗なんだろなぁ
(*´ -`)(´- `*)ウットリ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一息歌詞のページにオススメの歌詞あったら書き込んでね♪
最新コメント
アイコン画像lusisu
» ☆メリクリ☆ (2005年03月03日)
アイコン画像★かおりん★
» 元気が1番!! (2004年11月11日)
アイコン画像未来のりんご
» 懐かしい歌! (2004年11月10日)
アイコン画像★かおりん★
» ダイスキなHYヵラ・・ (2004年11月10日)
アイコン画像サヤピ♪
» 懐かしい歌! (2004年11月10日)
アイコン画像サヤピ♪
» ダイスキなHYヵラ・・ (2004年11月10日)
アイコン画像★かおりん★
» ダイスキなHYヵラ・・ (2004年11月10日)
アイコン画像未来のりんご
» 懐かしい歌! (2004年11月10日)
アイコン画像サヤピ♪
» ダイスキなHYヵラ・・ (2004年11月10日)
アイコン画像★かおりん★
» ダイスキなHYヵラ・・ (2004年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocosayapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる