移転 

April 02 [Thu], 2009, 10:31
なんだかんだ続けてきたblog

移転します★'

新年度だし、気分転換ってのもあるし
色々めんどくさいこともあったし。


このblogはこのまま残しておくとして
新しいblogは
リンクに入れときます。

とゆーわけで
今までありがとうございました*
引き続きよろしくお願いします(^ω^)←

3月31日 

March 31 [Tue], 2009, 13:25

今日で3月もおしまい。


明日から4月。


てなわけで
心機一転と言ってはなんですが
blog移転します(^ω^)


もう3月半ばくらいから
準備はし始めてて
あとは更新しちゃうだけの状態(´・ω・`)

後でURLうpする気になったら
うpします(笑)

(無題) 

March 28 [Sat], 2009, 2:46
こんな面倒臭い女と付き合って
彼は嫌になんないんだろーか。

疲れないんだろーか。


サヤが男だったら、絶対付き合わない(笑)











何を相談したらいいのか

どれが言わなくていい話なのか

自分で解決しなきゃいけない話なのか


わかってないから
相手を困らせる。


自分で自分をコントロールできていない。

相手が無力とか
そんなんぢゃない。


自分がわかんなくなってるだけ。




で、実際考えると

たいしたことない悩みだったりする(´・ω・`)

3月27日 

March 27 [Fri], 2009, 17:40
大学に行ってきた

申請した書類入ってないし。
マヂFUCK。

今更言ってもなー
時間かかるし。

後で電話してやろ。


昨日おくりびと見た(^ω^)

あの仕事は感謝するべき仕事だよね。

MAも似たようなお仕事してるから、大切な仕事だなーって思った*


DVD見ながらMAに髪染めてもらったー(^ω^)


ありがとー(^ω^)



大学にMAまでひっぱりまわして連れてっちゃった;

疲れてるのに申し訳なかったな(´;ω;`)ごめんね

3月25日 

March 25 [Wed], 2009, 23:45
最近寝るのがめっちゃ遅い。

フツーに朝8時とか(笑)
9時とか(笑)


夜更かししすぎッスね;


今頭おかしいです。

7時からバイト 

March 24 [Tue], 2009, 18:20
な わけですが
今日はもう疲れちゃった(´・ω・`)


最近戸惑ったり
迷ったりが すごく多い。

こうゆう時は、選択肢を
たくさん設けずに

やるか やらないか
2つに絞れって
前にお客さんに言われた時あったなー。


あんまり選択肢あると
自分が疲れるよって。


もう既に
疲れてますがな(笑)



話したくない。
テキトーに流されるから。


ないものねだりだよね

結局はこうなるんだなー…。

寒い…。 

March 24 [Tue], 2009, 15:45
今大学に来てて
今から帰るー。

あと15分も電車待たなきゃ。

山だから やっぱさみぃ(笑)

手が冷たい(ノ_・。)



まつげパチパチ




髪切りたい。

4月入ったら
バッサリいこうかな。

3月24日 

March 24 [Tue], 2009, 14:30
頭が痛い。

曇ってないのになー…。



押されっぱなしはよくない。
なんでサヤがこんなに考えるんだろ

ゃ相手に考えさせるくらいじなきゃダメだよね

郷ひろみってさ 

March 23 [Mon], 2009, 20:55
かっこいいと思いますw
あんなお父さんだったら
デートしてもいい(・∀・)w

最近AFIにハマってて
ヘビロテしまくってます。

MAに借りたのー★

クロウサギ(´ω`)

3月23日 

March 23 [Mon], 2009, 12:22
お腹空いて穴蔵から出てきたウォンバット★

昨日のバイトは血管ピキピキ。
クソ餓鬼めー!!!
もーやだ!!!
チャッピーに元気付けられつつ頑張りました★

終ってまたまたジョイホー行って皆で語りっち*
楽しかった(^ω^)

サヤは腕相撲が強いことが判明した(笑)

喜んでいいのか(笑)




寝たの6時だゆ(´・ω・`)


今日は大学行けないかな;;
*・゚+profile*゚+*・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*saya*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Ι*Luv*MUSIC
洋楽ROCK大好きですッ★


2007年2月〜
今日までblogを書いています*

その日あったこと
気に入ったモノ
その時の気持ち

etc...。


気まぐれRealTime更新中★
*・゚+Comment*゚+*・
アイコン画像ハマチャン
» 3月22日 (2009年03月22日)
アイコン画像だーやまエロガッパ
» コムコム (2009年03月03日)
アイコン画像ゆーきゃん
» 2月28日 (2009年02月28日)
アイコン画像だーやまエロガッパ
» たまごのリキュール!? (2009年02月27日)
アイコン画像ゆーきゃん
» 2月27日 (2009年02月27日)
アイコン画像たっちゃん
» お腹痛い; (2009年02月27日)
アイコン画像だーやまエロガッパ
» (無題) (2009年02月26日)
アイコン画像通りすがりですが
» 2月21日 (2009年02月22日)
アイコン画像だーやまエロガッパ
» 2月18日 (2009年02月18日)
アイコン画像ハマチャン
» んお!!!!! (2009年02月14日)